設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 01:02:18
-
チェックアウト時間になる前から、掃除担当の女性が廊下で大騒ぎ!
それどころか、9時半頃に客室のドアを開けられた。鍵をかけていたため、ガチャガチャとなるドアの音に驚いた。
値段相応かそれ未満の宿です。
終電を逃して寝るだけのつもりでした。それすらも満足にできない宿です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年07月02日 09:21:07
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃責任者と共有し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 17:59:20
-
外国人客の利用も多いようですが、フロント及び客室に人種差別的な本を置き推薦していて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年09月07日 14:50:47
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後とも多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ4
中島宏0416さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 中島宏0416さん [30代/女性] 2016年10月25日 19:20:34
-
楽天のシステムで大人二人、子供三人を一ヶ月前に一室予約しましたが、宿泊当日で安全の上で部屋を二つにしなければならないと言われました。
結局、17000円で泊まれると思ったんですが、17000円と7000円払うことになりました。
理由としては、楽天のシステム、アパホテルのシステムは違いますから。
だったら、一ヶ月もあるのに、何故宿泊当日にそういう理由でお客様のお金を多く取りましたか。
当日なら、客がしょうがなく、お金を払ってくれると思うでしょうか。
本当に対応は災厄です。説明してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年10月28日 08:00:50
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な気持ちを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
アパホテルでは、未就学のお子様につきましては、1名様まで大人のお客様との添い寝を無料としております。小学生以上のお客様、アメニティの必要な未就学のお客様は、大人と同額となります。そのため、このようなご案内になってしまいました。
ただし、予めご連絡する等の配慮に欠けており大変申し訳ございませんでした。
今後、同様なこと発生しないように、改善して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】楽天ポイント10倍プラン★京成成田駅徒歩1分!大浴場付◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 18:14:28
-
いつもレジャーでもビジネスでも利用させていただいてます。
成田LCC利用のため翌朝のタクシーをお願いしたのですが、たまたま予約できるタクシーがなかったとのことで、流しのタクシーでお願いしたいと言われました。
これは仕方がないと思い納得しました。
早朝かなり早く起きたのですが、流しのタクシーがなかなかつかまらず苦労しやっと捕まえることが出来ました。
そうするとタクシーの運転手から、早朝の成田空港行きのバスがあったのでそれに乗れば良かったのにと言われました。
バスのことを一切教えてくれず、流しのタクシーしかないと説明したフロントの方にかなり憤りを感じました。
こういう不親切なホテルにはもう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月02日 16:12:54
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、成田空港へのアクセスに関しましてご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
千葉交通が運行している早朝バスにつきましては先着順で台数が限られております。
全てのお客様がご利用できる保証が無く、飛行機等のお時間に間に合わなくなるという取り返しのつかない事態を避ける為、積極的なご案内は控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
改めましてお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 10:43:42
-
海外からの宿泊者が多くおり、大浴場での入浴マナー等不快な思いをしました。特にお風呂にスリッパを履いて入浴したり、団体が大勢で騒いだり、文化の違う方々を受け入れる体制にないことを感じました。多分 二度と宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年04月28日 14:26:46
-
アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は団体の方々や海外からのお客様のマナーに対して不快に思われてしまった旨、申し訳ございませんでした。
大浴場の入口には英語でも注意書きを書かせて頂いておりますが、こちらのご案内の不十分さを真摯に受け止めさせて頂きます。
海外の方向けに大浴場の利用に関する英語以外の言語での案内の作成・導入を今後の検討課題とさせて頂きます。
今後ともご宿泊頂く皆様に快くご利用頂けるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 勝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 17:48:17
-
1522に泊まりましたが、ベッドがひどすぎる。とにかく柔らかすぎて、体が沈み腰を痛めました。次の海外でしたが飛行機で大変な目に会いました。これまでこんなことはなかったのですが。ベットを替えたとすれば私には合いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年06月18日 08:55:30
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ベットがお体にお合いにならなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様のお部屋は「クラウドフィット」というベットのお部屋でございます。快眠を追及し、全米トップブランドのシーリー社と共同開発致しましたアパホテルオリジナルベットでございます。多くのお客様にご好評を頂く声もございますが、お客様の体には合わなかったようで、大変心苦しゅうございます。クラウドフィットよりも少し硬めのベットもございますので、次回ご来館の際は、お気軽にお声掛け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 宮里
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル素泊りプラン◆大浴場でゆったり◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月02日 10:46:36
-
狭い!部屋はシングルに
セミダブルを無理やり配置した感じ。
部屋の掃除くらいしてから
お客様に提供して下さい。
大浴場とは名ばかりで狭い!
脱衣場が汚い。
エントンスロビーが汚い。
寝てる人も多数居る
ゴミが散乱してる
フロントでボサッとしてる隙があれば
雑巾持って掃除して下さい!
今まで利用したアパの中で
一番汚く驚いた!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2012年06月02日 13:41:11
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋はとてもコンパクトな造りになっており荷物の多いお客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋や大浴場の脱衣所の清掃が行き届いていないことで、大変不快な印象を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後更に清掃担当者と連携し清掃の強化に努めて参ります。
また大浴場の脱衣所をはじめ館内の防犯を兼ねた巡回も強化して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- ◆24時間 Long stay プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■セミダブル《大浴場無料》】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
a_bickey8549さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- a_bickey8549さん [40代/女性] 2023年09月27日 09:45:01
-
2歳の娘を連れて宿泊しました。ベビーカーを押してリュックを背負ってチェックインしたのですが、「スーツケースが届いていますがお持ちになりますか?」と聞かれて耳を疑いました。この状態で持っていけというのでしょうか。スタッフさんには私の姿は見えないのでしょうか。また翌朝空港行きのバスに乗る際、土砂降りの雨でベビーカーとスーツケースを持っており、スタッフの方に「一人で押していかなければいけませんか?」とお聞きしたら、「そうですね~」と言われて終わってしまいました。折り鶴折ってる暇があるなら、1分でいいから荷物を持ってほしかったです。
事前に宿に送った荷物も、宿泊日前日に届いたものは問い合わせても「ない」と言われ、何度も別のスタッフさんに探してもらって出てきました。人員削減は仕方ないのでしょうが、ここまで機転が利かないと、不満を通り越して気持ち悪いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2023年09月27日 11:22:45
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフと共有し、お客様に寄り添ったご案内ができるよう再度指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月19日 12:12:24
-
机の下にベビスターラーメンが散らばっていて、掃除機をかけた形跡がなかった。残念…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2023年03月20日 08:43:54
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃責任者と共有し今後このようなことがないよう徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 07:22:54
-
フロント情報共有不足を感じる。チェックイン時フロント案内係よりチェックインは15時から~と言われましたが14時からと変更の旨前日と当日電話で伝えましたが伝わっておらず名前を言う前から言われ前回宿泊時も同じ事言われ不愉快甚だしい。マスクしてるとは言えお顔を覚えて居ないと言い訳も不満。他のアパではそんな事言われた事ございませんがね。大浴場のシャワーヘッド変わり強弱付きに変わっていたのも問い合わせしましたがフロントも答えられず全く情報が共有されて居ないと感じた。
どうお考えか責任者のご意見伺いたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2022年09月20日 09:45:59
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフと共有し再度指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
設備・アメニティ3
kei04244349さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- kei04244349さん [50代/男性] 2022年09月04日 13:40:45
-
何度か宿泊させていただいてます。
今回はチェックイン機が故障していたのかカウンターでの手続きの為かかなり待たされました。あまり感じの良くない男性スタッフで到着直後から気分が悪かった!サービス業向きの方ではありませんね!残念ながら…
宅急便をお願いしたのですが荷物到着日が30日と記載されているのに実際に届いたのは31日
勝手に伝票上の日付直されて
間違えたのなら予め連絡すべきではないですか!常識外れたホテルでガッカリです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2022年09月05日 16:01:09
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後スタッフの対応に関しましてお客様からのご意見を参考に改善し、教育してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロント吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン】
設備・アメニティ3
mitushibu0308さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- mitushibu0308さん [50代/男性] 2022年05月10日 17:31:48
-
まずはチェックインで非接触1秒はアパアプリがないとできません。
普通にチェックインでした。
部屋はタバコ臭く、掃除してないのか、エアコンを入れると埃が乱舞! アパホテルでも場所によって違う事を理解して成田山に向かいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2022年05月11日 03:55:11
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在の際は大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。改善に向けて取り組んでまいります。機会がございましたらまたのご利用をお待ち致しております。ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 髙橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月04日 21:23:00
-
部屋が汚すぎる
18時にチェックインすると客室廊下には前日から泊まっている
であろう客のごみなどがたまっている。
それがひとつや2つではなく、ほぼすべての部屋のごみが
廊下に出ている。
このご時世を考えると人手が居ないかもしれませんが
どうかと思う。
それよりおかしいのが、部屋のお風呂に入るために
お湯をためると、泡立っていた。
ビックリして一度流して、再度貯めてはいると
湯船が所々ざらざら。。。
確実に洗ってない。
トイレを見ると何かをこぼしたような汚れがかなり
残っている。
仕事仲間にそれを話すと、同僚の部屋も汚いようで。。。
気持ち悪すぎる。2度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年05月08日 13:47:19
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、清掃スタッフと共有し、早急に再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】出張応援!夕食はヘルシーなお豆腐を中心とした定食、朝食は元気の出る30種類のバイキング!
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 15:26:14
-
成田空港まで無料シャトルバスで楽々と書いてあったので 安心して予約したのですが 定員オーバーで乗れませんと バッサリ断られ電車を案内されました。乗れないなら書いてほしくなかったです。騙された気分で 旅の最後に嫌な気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年01月30日 06:37:40
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊お頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。成田空港行きのシャトルバスは先着順でのご案内となっております。ご案内不足となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。以後、より分かりやすいご案内を検討して参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:09:36
-
領収書の名前が違ってた。部屋に入ってから気づいたので再度フロントへ。もう一度名前を書かされた。記録とかないんか?
夜、部屋で寛いでたらフロントから電話きた。精算機で精算した金額が少なかったから追加での請求のお知らせ。機械のせいにしてた。
わざわざ支払いに行ったら、電話で聞いた金額より高い額を請求された。
確認してもらったら、電話での金額が正しかった。
こんなにパーフェクトにミスだらけの対応は初めてでした。
大丈夫か??
しっかりお仕事されてくださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年07月11日 09:14:24
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフ共有し、今後このような事が無い様徹して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 09:51:39
-
1月28日一泊。
フロントスタッフの対応が最低。近隣ホテルと比較して、看過できない酷さである。
成田近郊にホテルが増えたので、今後2度と使う事はない。
尚、楽天のサービスには満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年02月04日 12:30:28
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様への対応を改め、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月30日 16:45:12
-
エアコンをつけると凄い部屋が乾燥していて付けられなかった。エアコン付けなくても乾燥していたので冬は加湿器ぐらい用意してほしい。部屋が禁煙なのに汚かったし埃もあり、掃除が行き届いてないので、帰る日に喉を埃アレルギーと乾燥で痛め咽頭炎になりました。年末なので救急しか病院もやってないし。お正月も予定あったのに最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2018年01月02日 11:18:26
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂きましたのに、ご滞在期間、客室の清掃が行き届いてなく誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃につきましてはホテルと致しましても向上に努めておりますが至らぬ点がお客様に不快な思いをお掛けしまったことが残念でなりません。
ご指摘を真摯受け止め清掃向上に再度努めて参る次第でございます。
また、加湿器につきましては在庫に限りはございますが、フロントでお貸し出しも行っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 土方
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ツイン】
設備・アメニティ3
パンダ0963さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- パンダ0963さん [50代/女性] 2017年04月12日 16:25:46
-
ホテルの作りが悪いのか?シングルの部屋で隣の人のイビキが一晩中響いてうるさくて一睡もできなかったのでもう2度と泊まりません。一階にあるレストランのウェーターさんがお喋りばっかりしていて何度も呼ばないと来なかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年04月13日 13:58:11
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず、大変心苦しく感じております。
スタッフまでお知らせ頂けましたらお部屋のご変更も可能でございます。
また、レストランではスタッフの心遣いがなく、ご不快な印象を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランの責任者には申し伝え、今後無い様にさせて頂きたく存じます。
貴重なご感想お寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月25日 21:37:15
-
外国人が多く夜中も騒いでうるさかった。お風呂場の清掃がちゃんとされていない。部屋も汚い。良い事はほとんどなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年01月26日 13:34:26
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂けず大変心苦しく思っております。
また、大浴場の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
次回、ご宿泊の際にはご満足頂けるご宿泊が提供出来ます様、スタッフ一同精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、また成田へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なご感想ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 白木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】大浴場完備♪無料シャトルバスで楽々空港♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ シングル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
観光してからのチェックインだったので、遅くてとても疲れてたのですが、フロントで「同じ名前で、予約後一部屋取られてますよ?」っということで、間違えて入れたのかと思いでは、一部屋は、キャンセルで、お願いします!っと伝えて、キャンセルをしましたが、後でよくよく考えると、来年の2月にも、予約を入れてたのを、思いだして、フロントで再度確認すると、2月の予約でした。申し訳ありません。とのことで、なんでちゃんと日付を確認しないのかっと、怒りましたけど、私が、気づかなければ、2月の宿泊先は、どうなってるのかなって思いました。ちゃんと確認してほしいです。それと家族で3部屋を取ってましたが、部屋に入る時のカードキーを渡されて13階まで行き、部屋を開けようとすると、3部屋とも、カードキーが使えなくて、部屋があかなくて、廊下の電話から、フロントにかけて、15分ぐらい上で待たされて、再度やってもらったのは、いいのですが、大浴場に行って、帰ってきたら、母の部屋が、またカードキーが、使えなくて、部屋に入ることが、できなくて又フロントに、かけて変えてもらうをということが、ありました。嫌な思いしました。疲れて待つのは、大変です。家族旅行で、楽しませようと思ったのに、散々でした。
もう少し フロントは、ちゃんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回チェックインの際やお部屋のルームキーの件で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回チェックインの際、お客様を担当させて頂きましたスタッフには予約内容の確認やルームキーの作成について再度指導を徹底して参ります。
ご旅行でお疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松