部屋5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 10:43:42
-
海外からの宿泊者が多くおり、大浴場での入浴マナー等不快な思いをしました。特にお風呂にスリッパを履いて入浴したり、団体が大勢で騒いだり、文化の違う方々を受け入れる体制にないことを感じました。多分 二度と宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年04月28日 14:26:46
-
アパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は団体の方々や海外からのお客様のマナーに対して不快に思われてしまった旨、申し訳ございませんでした。
大浴場の入口には英語でも注意書きを書かせて頂いておりますが、こちらのご案内の不十分さを真摯に受け止めさせて頂きます。
海外の方向けに大浴場の利用に関する英語以外の言語での案内の作成・導入を今後の検討課題とさせて頂きます。
今後ともご宿泊頂く皆様に快くご利用頂けるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課 勝谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:27:20
-
コンビニが近くにあって便利でした。成田空港までのシャトルバスも出てるので、よかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 18:47:52
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルの立地や成田空港までの無料シャトルバスについてご満足頂きとても嬉しく思います。
次回も成田空港近郊にお越しの際は、私共の施設への宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:09:36
-
領収書の名前が違ってた。部屋に入ってから気づいたので再度フロントへ。もう一度名前を書かされた。記録とかないんか?
夜、部屋で寛いでたらフロントから電話きた。精算機で精算した金額が少なかったから追加での請求のお知らせ。機械のせいにしてた。
わざわざ支払いに行ったら、電話で聞いた金額より高い額を請求された。
確認してもらったら、電話での金額が正しかった。
こんなにパーフェクトにミスだらけの対応は初めてでした。
大丈夫か??
しっかりお仕事されてくださいませ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年07月11日 09:14:24
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
全スタッフ共有し、今後このような事が無い様徹して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 17:59:20
-
外国人客の利用も多いようですが、フロント及び客室に人種差別的な本を置き推薦していて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年09月07日 14:50:47
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後とも多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月25日 09:26:53
-
予約時クレジット決済しか出来ず、領収書が貰えないなんて聞いていない。この楽天トラベルのシステムは最低最悪です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2017年10月26日 03:08:55
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お支払いの件につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく思います。
この度、お選び頂きましたプランにつきましてはオンラインカード決済限定プランでありますが、当館では現地精算が可能なプランもご準備しておりますので、次回ご利用時にご検討頂ければ幸いでございます。
また、オンラインカード決済頂きましたお客様につきましては楽天トラベル上のお客様ページより領収書をご発行頂く為、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 土方
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】楽天ポイント2倍!!オンラインカード決済限定!!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月01日 18:14:28
-
いつもレジャーでもビジネスでも利用させていただいてます。
成田LCC利用のため翌朝のタクシーをお願いしたのですが、たまたま予約できるタクシーがなかったとのことで、流しのタクシーでお願いしたいと言われました。
これは仕方がないと思い納得しました。
早朝かなり早く起きたのですが、流しのタクシーがなかなかつかまらず苦労しやっと捕まえることが出来ました。
そうするとタクシーの運転手から、早朝の成田空港行きのバスがあったのでそれに乗れば良かったのにと言われました。
バスのことを一切教えてくれず、流しのタクシーしかないと説明したフロントの方にかなり憤りを感じました。
こういう不親切なホテルにはもう二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月02日 16:12:54
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、成田空港へのアクセスに関しましてご不便をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
千葉交通が運行している早朝バスにつきましては先着順で台数が限られております。
全てのお客様がご利用できる保証が無く、飛行機等のお時間に間に合わなくなるという取り返しのつかない事態を避ける為、積極的なご案内は控えさせて頂いております。
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
改めましてお忙しい中貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
宿泊課 片野
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:24:23
-
ホテルのフロントの方の間違いが多いのが、不満です。
大浴場があるのは、すごくよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 18:38:20
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場では日頃の疲れを癒して頂けましたでしょうか。
ご指摘頂きました下記の件については、担当したスタッフに指導して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
部屋4
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:08:49
-
観光してからのチェックインだったので、遅くてとても疲れてたのですが、フロントで「同じ名前で、予約後一部屋取られてますよ?」っということで、間違えて入れたのかと思いでは、一部屋は、キャンセルで、お願いします!っと伝えて、キャンセルをしましたが、後でよくよく考えると、来年の2月にも、予約を入れてたのを、思いだして、フロントで再度確認すると、2月の予約でした。申し訳ありません。とのことで、なんでちゃんと日付を確認しないのかっと、怒りましたけど、私が、気づかなければ、2月の宿泊先は、どうなってるのかなって思いました。ちゃんと確認してほしいです。それと家族で3部屋を取ってましたが、部屋に入る時のカードキーを渡されて13階まで行き、部屋を開けようとすると、3部屋とも、カードキーが使えなくて、部屋があかなくて、廊下の電話から、フロントにかけて、15分ぐらい上で待たされて、再度やってもらったのは、いいのですが、大浴場に行って、帰ってきたら、母の部屋が、またカードキーが、使えなくて、部屋に入ることが、できなくて又フロントに、かけて変えてもらうをということが、ありました。嫌な思いしました。疲れて待つのは、大変です。家族旅行で、楽しませようと思ったのに、散々でした。
もう少し フロントは、ちゃんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年10月16日 17:29:55
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回チェックインの際やお部屋のルームキーの件で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
今回チェックインの際、お客様を担当させて頂きましたスタッフには予約内容の確認やルームキーの作成について再度指導を徹底して参ります。
ご旅行でお疲れのところ、ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】セミダブル素泊りプラン【◆】【カップルにおすすめ!】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル《大浴場無料》】
部屋4
take_shishohさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- take_shishohさん [40代/男性] 2013年04月02日 00:36:53
-
毎月利用させていただいております。
1月の宿泊で、全室にwifiサービス開始とあり、生意気んがら、「人並みのホテルになった。」と思っていました。
しかし、電波が弱く、手持ちのwifiルータで接続していました。
有線LANは通常だったので、導入時はしょうがないと思いました。
しかし、今回は弱いだけでなく、接続に制限がかかり、PC、iphone、ipadいずれも使えませんでした。
しかも、有線LANも制限がかかっており、仕事になりません。
結局、手持ちのwifiルータで接続しました。
大浴場に行ったところ、学生も、「遅くて使えない。」と言っていました。
お客様が宿泊し、アクティブにアクセスする時間帯にもう一度確認してください。
先駆者であるAホテルも同じ事がありました。導入時はしょうがない事です。
また、利用させていただいたときにご意見をさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2013年04月04日 21:55:00
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルのインターネット環境についてご指摘頂きありがとうございます。
早速接続状況について確認させて頂きます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
お客様が快適にインターネットをお楽しみ頂けるよう努めて参ります。
また何かお気付きの事がございましたら、お気軽にフロントまでお尋ねくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
部屋4
kiirnoさんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- kiirnoさん [40代/女性] 2012年02月16日 12:28:49
-
2/14 アパホテル成田に泊まりました。今まで出張でいろいろなホテルを利用していましたが、今回の体験は初めてでした。なんと部屋の掃除はしてあったが前泊のゴミがそのまま残っていた。すぐにフロントへ電話して呼び出し状況確認してもらった。すぐかたずけると言われたが気分が悪いので他の部屋に変更してもらった。ほんとびっくりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2012年02月16日 20:44:04
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が終わっていないお部屋にご案内してしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、清掃責任者にも申し伝えより一層厳しく指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 高松
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング【◆】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ シングル《大浴場無料》】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 20:35:50
-
女子風呂の洗い場が
洪水状態で、足首が隠れるほどでした。
他のお客さんもそこで髪を洗っているせいか、洪水状態の水に泡や油、髪の毛が浮いていて気持ち悪かったです。 さらに浴槽も油のようなものが浮いていて、気づいた瞬間に上がりました。 脱衣所の床も髪の毛だらけで、せっかくのお風呂時間が台無しでした。
そのため、部屋のユニットバスにてもう一度洗い直しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2022年10月04日 09:22:37
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも拘わらず、大浴場に関しましてお客様をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。お客様から頂戴しましたご意見を清掃スタッフと共有し至急現状確認いしまして改善いたします。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 峯川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 18:34:44
-
急に値上げしてるは、
タオルなど配布してないし
最悪!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2021年10月21日 17:28:22
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。料金につきましては日々変動性となっておりますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。タオル類のお渡しに付きましても大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。清掃スタッフと情報を共有し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
フロント 松村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪京成成田駅徒歩1分♪【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 01:02:18
-
チェックアウト時間になる前から、掃除担当の女性が廊下で大騒ぎ!
それどころか、9時半頃に客室のドアを開けられた。鍵をかけていたため、ガチャガチャとなるドアの音に驚いた。
値段相応かそれ未満の宿です。
終電を逃して寝るだけのつもりでした。それすらも満足にできない宿です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年07月02日 09:21:07
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃責任者と共有し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 望月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 15:26:14
-
成田空港まで無料シャトルバスで楽々と書いてあったので 安心して予約したのですが 定員オーバーで乗れませんと バッサリ断られ電車を案内されました。乗れないなら書いてほしくなかったです。騙された気分で 旅の最後に嫌な気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2020年01月30日 06:37:40
-
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊お頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。成田空港行きのシャトルバスは先着順でのご案内となっております。ご案内不足となってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。以後、より分かりやすいご案内を検討して参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】大浴場完備♪成田空港行きの無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 09:51:39
-
1月28日一泊。
フロントスタッフの対応が最低。近隣ホテルと比較して、看過できない酷さである。
成田近郊にホテルが増えたので、今後2度と使う事はない。
尚、楽天のサービスには満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2019年02月04日 12:30:28
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました事この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様への対応を改め、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をありがとうございました。
フロント 石橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】自家製豆腐が絶品!無料シャトルバスで楽々空港アクセス♪京成成田駅徒歩1分♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 13:37:03
-
ここのホテルは酷いです。
先日宿泊しましたが、部屋に設置されたバスタブにお湯を溜めたところ、
きちんと清掃されていなかったせいなのか、排水溝に詰まっていた髪の毛などが逆流して、
浴室全体に5センチくらいの水たまりが出来ました。
排水溝に全部流すため作業をしましたが不清潔極まりなく、
今後このホテルには一切泊まりません。
コマーシャルで温泉付きの浴場完備などと派手にPRしていますが、
お客さんを全く大切にしていませんよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2016年09月11日 06:25:56
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、客室内のバスタブに関しまして、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ一同、また清掃スタッフ共々、今回ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め、改善に努める所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様にご満足頂けます様、より一層気持ちを引き締め、努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
宿泊課 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ ツイン】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 22:47:47
-
存命しているので投稿します。空港からのバスについて。 翌日の勤務について、運転中、携帯電話片手に、ふらつきながら、危険運転にさらされました。アパホテルの管理規定をホームページに掲載されることを望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2015年02月11日 12:15:48
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャトルバス運行において大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
運行を委託しておりますバス会社には厳重に注意いたしました。今後は二度とこのようなことがないよう安全運転に努めさせていただく所存でございます。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アワード2011受賞記念【◆】オンラインカード決済限定【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙室■限定シングル】
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 21:24:34
-
駅に近くて清潔でリーズナブルなので、日本全国どこでもAPAがあれば安心して利用していましたが、今回は最悪でした。
食事は行く度に質素になっています。
「ルームシアター」は視聴中に何度も勝手に落ちて画面が真っ暗になり、その都度、再起動をかけ、早送りで切れたところまで戻り、続きを見ることとなり、すっかり興醒めでかえってストレスとなりました。
また、枕をどけたらシーツの上に「髪の毛」と「縮れ毛」が付着していました。
どちらも午前3時過ぎに気が付いたので、それから部屋のチェンジを依頼する気力も無く我慢しましたが、気持ち悪くて良く眠れませんでした。
チェックアウト時にフロントでその旨を伝えたのですが、「後ほど清掃担当者から連絡させます」などという、到底「副支配人」とは思えない意味不明な回答で失望しました。
慢心せず、一から社員教育をやり直すべきではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年07月12日 00:39:39
-
平素はアパホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ルームシアター不具合ならびにベッド上の髪の毛があるというあってはならない状況のままお部屋にご案内し大変不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
またチェックアウト時の副支配人の対応に関しましても、お客様の気持ちをしっかり理解せず、心からの謝罪を行わずお客様を大変失望させてしまいましたことはホテルマンとして非常に恥ずかしく、情けない気持ちでございます。本当に申し訳ございませんでした。
副支配人及び清掃スタッフには厳しく指導・注意をいたしました。
お客様がどれだけ不快な思いをされたか考え、またシーツ等に髪の毛があっては絶対にならないということをしっかりと肝に銘じ清掃を行うことを指導いたしました。
副支配人にはお客様の気持ちを第一に考え、ホテルマンとして初心に帰り、おもてなしの気持ち、心ある接客を行うよう厳しく指導いたしました。
ルームシアターに関しましても不具合がないかしっかりとチェックして参ります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め従業員一同気を引き締めてサービス向上に努めてまいる所存でございます。
支配人 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】アパルームシアターチケット&朝食付プラン【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
部屋3
Jake.M野さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
- Jake.M野さん [40代/男性] 2014年02月11日 16:43:02
-
2/8関東大雪の土曜日に宿泊する予定でした。
京成本線八千代台駅から先に進めなくなり結果車中泊に。
当日車内から電話でホテルに状況を説明、路線動向は不明であるためキャンセルはしませんでした。翌日また電話をしたが一銭も帰ってこない、という回答。
困った時にこそ、でしたが。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- アパホテル〈京成成田駅前〉 2014年02月16日 12:57:31
-
この度はアパホテル<京成成田駅前>にご予約頂き誠にありがとうございました。
お急ぎの中、当日ご連絡頂きありがとうございます。
当日のキャンセルにつきましては100%のキャンセル料が発生してしまいます。
当日ご連絡頂いた際に、スタッフからしっかりとした説明がなかったかもしれません。
キャンセルのご案内を改めて徹底していくとともにお客様にご理解頂ける案内を努めて参ります。
今後とも、アパホテル〈京成成田駅前〉を宜しくお願い致します。
宿泊課 大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆】シングル朝食付プラン◆和洋のバイキング◆Wi-Fi完備【◆】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングル《大浴場無料》】
部屋5
投稿者さんの アパホテル〈京成成田駅前〉 のクチコミ
フロント情報共有不足を感じる。チェックイン時フロント案内係よりチェックインは15時から~と言われましたが14時からと変更の旨前日と当日電話で伝えましたが伝わっておらず名前を言う前から言われ前回宿泊時も同じ事言われ不愉快甚だしい。マスクしてるとは言えお顔を覚えて居ないと言い訳も不満。他のアパではそんな事言われた事ございませんがね。大浴場のシャワーヘッド変わり強弱付きに変わっていたのも問い合わせしましたがフロントも答えられず全く情報が共有されて居ないと感じた。
どうお考えか責任者のご意見伺いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成成田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして深く謝罪申し上げます。
頂きましたご意見は全スタッフと共有し再度指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 望月