楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゴールデンウィークに利用しましたが今まで泊まったホテルの中で最低のホテルでした。駐車場の件が係りに通じていなく松葉杖の状態で砂利道を歩かされ足が痛くなりました。部屋の内装が古くてイスには穴があいてるし部屋の電気は暗いし部屋で過ごすのが苦痛なくらいの状況です。しかも窓からは水漏れもするし、フロントの方がバスタオルを敷いて対応してる始末です。食事はバイキングでしたが味付けが濃いし料理は冷めてるので、おいしいとはお世辞でも言えません。チェックアウト時間にもならないのに、朝から清掃員の人にチャイムを鳴らされ、せかされた気分になりました。ここのホテルは従業員から設備まで、良いところは見当たらないです。お金を払ってまで泊まる価値は全くないですね。帰る時に部屋に支配人だと思われる人を呼びましたが対応が不十分でした。詐欺にあった気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。駐車場においては、お客様が松葉杖を使用している事に関しまして、従業員間で連絡が行き届いておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、心から反省しております。又、お部屋の内装・水漏れの件に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の施設管理の課題として、善処に取り組んで参りたいと存じます。お食事の件についても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける際にはご満足頂ける様、料理内容を工夫をして参りたいと思います。最後に、チェックアウト前に清掃スタッフがチャイムを鳴らしてしまった事に関しましても、お客様に対して大変失礼な事をしてしまったと、猛省しております。今後この様な事のない様、従業員教育を徹底して参りたいと存じます。頂戴致しました数々のご意見・ご指摘は今後改善に向けて日々精進して参る所存でございます。お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン(宮城県)
1.0
投稿日:2012-06-03 15:47:57
ベネシアンホテル白石蔵王(宮城県)
3.0
投稿日:2011-11-20 13:20:57
中条グランドホテル(新潟県)
2.0
投稿日:2011-09-26 20:48:47
コンフォートホテル天童(山形県)
投稿日:2011-09-26 20:38:42
那須ミッドシティホテル(栃木県)
投稿日:2011-08-19 20:57:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ずしたんさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
ゴールデンウィークに利用しましたが今まで泊まったホテルの中で最低のホテルでした。
駐車場の件が係りに通じていなく松葉杖の状態で砂利道を歩かされ足が痛くなりました。
部屋の内装が古くてイスには穴があいてるし部屋の電気は暗いし部屋で過ごすのが苦痛なくらいの状況です。しかも窓からは水漏れもするし、フロントの方がバスタオルを敷いて対応してる始末です。
食事はバイキングでしたが味付けが濃いし料理は冷めてるので、おいしいとはお世辞でも言えません。
チェックアウト時間にもならないのに、朝から清掃員の人にチャイムを鳴らされ、せかされた気分になりました。
ここのホテルは従業員から設備まで、良いところは見当たらないです。お金を払ってまで泊まる価値は全くないですね。帰る時に部屋に支配人だと思われる人を呼びましたが対応が不十分でした。詐欺にあった気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
駐車場においては、お客様が松葉杖を使用している事に関しまして、従業員間で連絡が行き届いておらず、
多大なご迷惑をお掛け致しました事、心から反省しております。
又、お部屋の内装・水漏れの件に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の施設管理の課題として、善処に取り組んで参りたいと存じます。
お食事の件についても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける際にはご満足頂ける様、料理内容を工夫をして参りたいと思います。
最後に、チェックアウト前に清掃スタッフがチャイムを鳴らしてしまった事に関しましても、
お客様に対して大変失礼な事をしてしまったと、猛省しております。
今後この様な事のない様、従業員教育を徹底して参りたいと存じます。
頂戴致しました数々のご意見・ご指摘は今後改善に向けて日々精進して参る所存でございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。