楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.69
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 19:26:27

・チェックイン時に車から荷物を運ぶ際、台車の手配はお客様任せ。係りの者はいたが運転手の駐車場送迎ばかり気にしてた。・入室は鍵を渡されお客様任せ。受付時夕食時間の希望、朝食時間の説明はあったものの、係りによる部屋までのアプローチも設備等の説明は一切なし。他の部屋にはあったようだが子供用スリッパが配備されてなかった。・17時半過ぎに入浴したが洗い場からお湯がでない。場所を変えてもでない。冷たい状態で体を流した。脱衣場の洗面所はお湯も水もでない。次の日の朝も同様。溜めっぱなしでの利用を控えろと注意があったが、どういうことか疑問が残る。蛇口操作が複雑なのでしょうか?・夕食のバイキング 冷凍食品が大半で残念。大将グループさが感じられなかった。せめて子供用にジュース類のサービスがあってもいいんじゃないかな。・10時過ぎチェックアウトしたが清算の説明だけで車利用なのかもたずねられず駐車場まで歩くはめに。バスのお客様にばかり御礼の挨拶はしても家族旅行客には「ありがとう、またの御越しを~」などの挨拶、見送りもなし。・従業員の挨拶がなってない。感じが悪い。こんな旅館初めて。リピートはしたくないが結論です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2012-07-10 10:46:08

このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
ご指摘頂きました従業員の対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、今後このような事が起こらない様に努めて参りたいと存じます。
又、アメニティの不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃終了後の確認により注意を払って参りたいと存じます。
又、大浴場の水道の温度に関しましては、管理が行き届いておらず本当に申し訳ございませんでした。
早速、担当者に報告し、今後の施設管理をしっかりとして参りたいと存じます。
頂戴致しました数々のご意見・ご指摘は深く反省すると共に、今後の課題として真剣に取り組んで参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
実演バイキングプラン『みちのくキッチンスタジアム』
ご利用のお部屋
【和洋室B【和室8畳+リビング+2ベッド】バイキング用】