楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazuditaさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

kazuditaさん [30代/女性] 2013-12-30 16:24:48

部屋に座椅子が人数分なくてフロントに電話したら
「他の部屋も人数分用意してません」
って言われてカチンと来ました。


座椅子も座布団もない人はどうするの?

お客様に座布団出さないのが当たり前みたいな言い方したのが腹立ちました。
事情があるならあるで
すみませんが~って説明してもいいはずなんですが
当たり前なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2014-01-02 16:32:16

この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。
スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。
ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導を致します。
今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、フロントでの対応を含めた接客のあり方を再チェックいたします。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
かに・まぐろ食べ放題バイキング キッチンスタジアム
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】