楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に座椅子が人数分なくてフロントに電話したら「他の部屋も人数分用意してません」って言われてカチンと来ました。座椅子も座布団もない人はどうするの?お客様に座布団出さないのが当たり前みたいな言い方したのが腹立ちました。事情があるならあるですみませんが~って説明してもいいはずなんですが当たり前なんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導を致します。今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、フロントでの対応を含めた接客のあり方を再チェックいたします。皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン(宮城県)
2.0
投稿日:2013-12-30 16:24:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazuditaさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
部屋に座椅子が人数分なくてフロントに電話したら
「他の部屋も人数分用意してません」
って言われてカチンと来ました。
座椅子も座布団もない人はどうするの?
お客様に座布団出さないのが当たり前みたいな言い方したのが腹立ちました。
事情があるならあるで
すみませんが~って説明してもいいはずなんですが
当たり前なんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な応対がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。
スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。
ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導を致します。
今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、フロントでの対応を含めた接客のあり方を再チェックいたします。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。