楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
食事4
屋内プールが期間限定(夏季)営業のため今はやっていないようだが、HPなどで訴求し過ぎではないか?営業中ならアピールポイントだろうが、期間外で営業していないなら紛らわしい表記はすべきではない。また、夕食バイキングにいた女性スタッフ1名の対応に不満。フリードリンクを頼もうとして声掛けたところ、不愛想に「お待ちください」と言ったきり終了。その後待っても誰も来ず。その女性もフリードリンクコーナーに立ち始め、何のフォローもなし。①「少々お待ちください。順番に対応します」や「只今、スタッフをお呼びします」などがあっても良いのでは?②自分が持ち場に戻るならほかのスタッフを手配するなどは?食事は良かったし、浴場も良かったです。設備は営業年数を考慮すると欲は言えません。自分の周りも利用しているようなので、今後もお客様視点で改善に努めてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な対応がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ネット上の写真をご覧になり、当館をお選びいただいたにもかかわらず、管理不足によりこの様な事態を招いてしまいました。深く反省すると共に、今後はこのようなことがない様、管理と確認を徹底致します。まもなくホームページをリニューアルいたします。現在調整中でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。重ねて、お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導をいたしました。今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
屋内プールが期間限定(夏季)営業のため今はやっていないようだが、HPなどで訴求し過ぎではないか?営業中ならアピールポイントだろうが、期間外で営業していないなら紛らわしい表記はすべきではない。
また、夕食バイキングにいた女性スタッフ1名の対応に不満。フリードリンクを頼もうとして声掛けたところ、不愛想に「お待ちください」と言ったきり終了。その後待っても誰も来ず。その女性もフリードリンクコーナーに立ち始め、何のフォローもなし。①「少々お待ちください。順番に対応します」や「只今、スタッフをお呼びします」などがあっても良いのでは?②自分が持ち場に戻るならほかのスタッフを手配するなどは?
食事は良かったし、浴場も良かったです。設備は営業年数を考慮すると欲は言えません。自分の周りも利用しているようなので、今後もお客様視点で改善に努めてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な対応がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ネット上の写真をご覧になり、当館をお選びいただいたにもかかわらず、管理不足によりこの様な事態を招いてしまいました。
深く反省すると共に、今後はこのようなことがない様、管理と確認を徹底致します。
まもなくホームページをリニューアルいたします。現在調整中でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
重ねて、お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。
スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。
ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導をいたしました。
今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。