楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

部屋3

投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

投稿者さん 2014-10-17 18:31:21

屋内プールが期間限定(夏季)営業のため今はやっていないようだが、HPなどで訴求し過ぎではないか?営業中ならアピールポイントだろうが、期間外で営業していないなら紛らわしい表記はすべきではない。
また、夕食バイキングにいた女性スタッフ1名の対応に不満。フリードリンクを頼もうとして声掛けたところ、不愛想に「お待ちください」と言ったきり終了。その後待っても誰も来ず。その女性もフリードリンクコーナーに立ち始め、何のフォローもなし。①「少々お待ちください。順番に対応します」や「只今、スタッフをお呼びします」などがあっても良いのでは?②自分が持ち場に戻るならほかのスタッフを手配するなどは?
食事は良かったし、浴場も良かったです。設備は営業年数を考慮すると欲は言えません。自分の周りも利用しているようなので、今後もお客様視点で改善に努めてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2014-11-23 14:51:03

この度は折角お越し頂いたにも関わらず、不適切な対応がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ネット上の写真をご覧になり、当館をお選びいただいたにもかかわらず、管理不足によりこの様な事態を招いてしまいました。
深く反省すると共に、今後はこのようなことがない様、管理と確認を徹底致します。
まもなくホームページをリニューアルいたします。現在調整中でございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
重ねて、お客様への対応が至らなかったこと心から反省しております。
スタッフに対しましては、日頃から全力を挙げて職務を遂行するよう指導しております。
ですが、ご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のスタッフには、接客に対する意識向上を促す指導をいたしました。
今後は、お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう、今の現状に慢心することなく、励んでまいる所存です。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】秋休み特別バイキング 『お子さま得々』キッチンスタジアム
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】