楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.69
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

koー☆さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

koー☆さん [30代/男性] 2014-12-08 17:44:37

今まで宿泊した施設で最悪でした。
まず、駐車場の案内係の方は誘導がテキトーで他の車にぶつけさせたいのかと思うほどでした。
先に妻がチェックインしてましたが、非常口は自分で確認しろとの事!安全管理に対する考えの甘さがイラッときました。
部屋の照明には蜘蛛の巣。夕食時の飲み物は飲み放題があったみたいですが、説明は一切ない。
貸し切り風呂も説明もなし。

サービス業なのに『おもてなし』の心はありませんでした。
私が接した従業員の方だけがそうだったのなら仕方ないですが、他の方のクチコミにも似たような事が書いてありました。


一度従業員も宿泊してみたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2014-12-12 20:05:14

この度は折角お越し頂いたにもかかわらず、お客様への不適切な応対がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
まずは、お車のご誘導のご対応不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、心から反省しております。
重ねてお客様にご案内を怠ってしまいましたこと、また当方の気配りに欠いておりましたことをお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しましても、目に見える所はもちろん、目に見えない所までしっかりと清掃し、気持ちよくお過ごし頂けますお部屋のご提供をさせて頂きます。
お客様よりのご指摘・お言葉を貴重な教訓とさせていただき、電話対応を含めた接客のあり方を再チェックいたします。
「明るく」「元気よく」「笑顔で」接客するという基本に返って改善するよう指導をいたします。
ご指摘のスタッフについては、再度、お客様への対応の部分について確認し、接客に対する意識向上を促す指導を致しました。
お客様に気持ちよくお過ごし頂く空間提供を目指し、常日頃からお客様のお気持ちになって親身にご対応させて頂きます。
今後は二度と同じことを繰り返さないよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
これって遅い者勝ち?直前割引限定5室特売プラン!
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】