楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

立地5

和ちゃん5898さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

和ちゃん5898さん [40代/男性] 2015-03-29 20:00:27

ここの宿には何回か利用しておりますが、3月28日宿泊にて3点ほど満足と言えない事がありました。
 忙しさは分かるのですが、やはり料金を頂いているのですからというのと、プロなのですから、気遣いが欠けているといえるのかな?と感じます。
 チェックインが15時からだったのですが、指定された部屋へ向かうとまだ清掃と準備が整っていないとのことで、しばらくまた待たされたのと、部屋のベットの下に前宿泊者の物と思われるサンダル等ありました。
 そして、一番気分が害されたのが、朝食バイキングでの事で、一度メインの食事をした後、コーヒーと食べかけたパン等をテーブルに置き、別の食べ物を取りに席を離れ(食事中のプレートを示して置いて)戻ってくると全て片づけられており、次のお客の準備となっていて、もう食事する事が出来ませんでした。
 食事中のプレートの意味が全くないですよね?旅の終わりの最後に嫌な気分になりました。
 けっこうきにいっている宿だったので今後このようなことがなければいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2015-04-06 13:52:45

この度は折角お越しいただいたにもかかわらず、お客様への不適切な応対がございましたことを、まずは深くお詫び申し上げます。
当館のご対応不足により、お部屋のご案内と清掃面では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お食事会場にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心から反省しております。
どちらの件に致しましても、当館の気配り、おもてなしの心が不十分でございました。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容を改善し、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするよう努めさせていただきます。
今後は二度と同じことを繰り返さないよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】食べて・飲んで・遊ぶがセットのお得なプラン『羊得(よ~とく)プラン』
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】