楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.83
  • 食事3.85

食事5

投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

投稿者さん 2016-04-06 09:07:23

苦情というより、とても残念!が正しいのですが・・・
ホテル自体の老朽化はしょうがないと思います、幼児がいたので障子に穴を開ける前に撤去をお願いしたら、早急に手配していただきとても助かりました。
お料理も沢山あって食べきれない位でしたし、お風呂もいろいろな種類があって何度でも入りたくなるくらいでしたので、大満足!と言いたいのですが。
一番最初のチェックイン時の対応が・・・年配の女性でしたがとても高圧的で、お部屋への案内等もまったくされずエレベーターを探さなければならない始末。
あげくにチェックアウト時も同じ人で、全額がカードで清算だと思っていたので税金と追加分が現金とは分からなかったのですが、その説明の仕方がとてもイラついた話し方で・・・
威圧的に感じました。正直・・・もう行かなくてもいいかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2016-04-06 17:07:11

この度は当館をご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。
フロントでのチェックインは、お客様にお宿の第一印象を与える場所だと私共では思っております。
それなのに今回の不適切な対応、誠に申し訳ございませんでした。
一人のスタッフの対応で、お客様の折角のご旅行が台無しになってしまったことに、残念でなりません。
今一度接客に対する指導をし、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えするよう努めさせていただきます。
今後は二度と同じことを繰り返さないよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
これに懲りず、次回も機会がございましたら当館をご利用頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】食べて飲んでにお土産がセット!のお得なバイキング『ごほうびプラン』
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】