楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.89
  • 食事3.92

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

投稿者さん 2016-04-30 15:50:08

4月29日に宿泊しました。設備等は普通だと思います。
サービス面は非常にガッカリしました。夜の21時を過ぎても部屋の布団を敷きに来ないのです。2歳の幼児が居たので、待ちきれず家族全員分の布団を敷きました。温泉宿に宿泊して、自分で布団を敷いて寝たのは初めてです。
チェックアウトの日フロントからお詫びの一言でもあるのかなと思っていたら、案の定、何も無し。こちらから「客室係りの人から何かありませんでしたか?」と聞く始末。回答は何もありませんとのこと。事情を説明すると一言「あっすみません」だけでお会計の話へ。呆れて言い返す気にもなりません。
こんな事を投稿しても、宿側は「二度とないようにします。」とか「社員教育を徹底します。」とかありきたりな事を返答して終わりなんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2016-05-05 16:29:07

この度は、当館をご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしましましたこと、心よりお詫び申し上げます。
折角お越しいただいたのですから、皆様そろって満足してお帰りいただくべきところ、ご不快を与えましたこと、大変申し訳ございません。
スタッフの不手際と、情報伝達ができていないという現状に、私共もとても残念に思います。
『報告・連絡・相談』が基本だというのに、お恥ずかしいかぎりです。
今回頂戴いたしましたご指摘の数々、真摯に受け止めまして、各担当部署にて再度指導を致しました。
お客様からのご指摘が無ければ、今後もこのような対応が続いていたかと思うと大変恐ろしい思いでございます。
ご不快な思いをさせてしまったことに大変申し訳なく思うとともに、叱責のお声を頂戴しまして、判明できたことにありがたい思いもございます。
どんなに言葉をつくしましても、ありきたりなお言葉となってしまうかと思いますが、心の底から、お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
できたてライブキッチンほか 美味しいメニューが食べ放題♪ 夕食バイキング『キッチンスタジアム』プラン
ご利用のお部屋
【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】