楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月28日に宿泊しました。部屋に入り最初に気付いたのは、この部屋掃除したの? カ-テンの下に、前の宿泊客の物と思われる、割り箸の紙、窓を見たら、2重サッシのガラスの間に、使い古しのティシュが残っていました。家族と一緒だったので、苦情も言わないで、チェックアウトしましたが、大変不愉快な思いをしました。接客、掃除はホテルの基本的なマナーのはずです? 違いますか? 今後このような事が無いことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂きまして有難うございます。今回のご滞在では、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、接客・清掃はホテルの基本的なマナーでございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまいわたくし共も非常に反省しております。頂きましたご指摘は真摯に受け止め、今後清掃終了後の確認により注意を払う様に心がける所存でございます。この様な事となりまことに申し上げにくいかぎりではございますが、次回ご利用頂ける際には満足していただける様、日々努力して参りたいと存じます。お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。是非、又の機会がございましたらご来館下さいます様、心からお待ち申し上げております。
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
11月28日に宿泊しました。部屋に入り最初に気付いたのは、この部屋掃除したの? カ-テンの下に、前の宿泊客の物と思われる、割り箸の紙、窓を見たら、2重サッシのガラスの間に、使い古しのティシュが残っていました。家族と一緒だったので、苦情も言わないで、チェックアウトしましたが、大変不愉快な思いをしました。接客、掃除はホテルの基本的なマナーのはずです? 違いますか? 今後このような事が無いことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊頂きまして有難うございます。
今回のご滞在では、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、接客・清掃はホテルの基本的なマナーでございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまいわたくし共も非常に反省しております。
頂きましたご指摘は真摯に受け止め、今後清掃終了後の確認により注意を払う様に心がける所存でございます。
この様な事となりまことに申し上げにくいかぎりではございますが、次回ご利用頂ける際には満足していただける様、日々努力して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
是非、又の機会がございましたらご来館下さいます様、心からお待ち申し上げております。