楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.70
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ

投稿者さん 2010-11-30 21:11:30

11月28日に宿泊しました。部屋に入り最初に気付いたのは、この部屋掃除したの? カ-テンの下に、前の宿泊客の物と思われる、割り箸の紙、窓を見たら、2重サッシのガラスの間に、使い古しのティシュが残っていました。家族と一緒だったので、苦情も言わないで、チェックアウトしましたが、大変不愉快な思いをしました。接客、掃除はホテルの基本的なマナーのはずです? 違いますか? 今後このような事が無いことを願います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2010-12-03 09:48:07

このたびは当館にご宿泊頂きまして有難うございます。

今回のご滞在では、お部屋の清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃるとおり、接客・清掃はホテルの基本的なマナーでございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまいわたくし共も非常に反省しております。

頂きましたご指摘は真摯に受け止め、今後清掃終了後の確認により注意を払う様に心がける所存でございます。

この様な事となりまことに申し上げにくいかぎりではございますが、次回ご利用頂ける際には満足していただける様、日々努力して参りたいと存じます。

お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。

是非、又の機会がございましたらご来館下さいます様、心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ご好評につき延長!1時間飲放題付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ【限定企画】バイキング用】