設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 20:33:27
-
直近にしかも安めの値段を探して予約したので、仕方がないと言えばそれまでかもしれませんが、あまりにもがっかりしました。食事も部屋も今までに泊まったどのホテル・温泉宿よりも残念でした。年度末の疲れを取るつもりで行ったのに、逆に疲れてしまったような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2013年04月21日 18:34:06
-
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
次回ご来館頂けた際には、ご満足頂けるよう一つ一つ見直し改善させて頂きます。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新春恒例!『ごほうびプラン』 飲放題&レジャー付♪
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 17:09:31
-
食事案内人、茶髪にピアス。
テーブルぐらぐら。
車の移動先教えない。
除雪しない。
二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2013年01月18日 16:51:20
-
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
従業員の身だしなみに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、従業員一同心を引き締めて参りたいと存じます。
又、チェックイン、チェックアウトの対応に関しましても、ご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、今後お客様への丁寧なご案内を心掛けて参りたいと存じます。
頂戴致しました数々のご意見・ご感想は、見直し改善出来る様、従業員一同精進して参ります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- かに・まぐろ食べ放題バイキング キッチンスタジアム
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ7392さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- ヒロ7392さん [30代/男性] 2012年08月24日 23:38:17
-
縁日が最悪です!!!射的は絶対に取れない!!バイキングも旨いのは『ウィンナー』本当にリゾートって言えるのでしょうか????子供と行けば射的やらクジやらを、当然したがります。
射的はちなみに1回500円全く取れません!!(落とさないとダメとか…)
綿アメ一つ200円(小さいし、普通のレンタル品)
クジ一回200円(商品のほとんどがお子様ランチに付くおもちゃ)
あんな縁日だったら要らん!!!
子供達を喜ばすのであれば、もうちょっと優しくしないと!!!
こちらは宿泊料金も当然払ってるし、縁日なんか4000も使ったのに…
あと、ご飯は全くダメでした!!
味も薄いし…
ちょっと前に秋保温泉の瑞○にも泊まったけどまだ、瑞○の方がまだマシかな…
とにかくLa楽リゾートホテルグリーングリーンは最悪でしたもっと料金を下げないと私の様な苦情が殺到します。
ほんと感覚としては、20年前の観光宿です(従業員とうの考え方含め)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2012年10月12日 18:50:20
-
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
ご指摘頂きました縁日コーナーのご料金の件でございますが、今後の料金設定を検討して参りたいと存じます。
貴重なご意見有難うございました。
又、お食事の件に関しましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける際にはご満足頂ける様、料理内容を工夫をして参りたいと思います。
頂戴致しました数々のご意見・ご感想は今後の課題として検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽しいイベントがいっぱい!『夏休みちびっこ祭り』
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ずしたんさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- ずしたんさん [30代/男性] 2012年06月03日 15:47:57
-
ゴールデンウィークに利用しましたが今まで泊まったホテルの中で最低のホテルでした。
駐車場の件が係りに通じていなく松葉杖の状態で砂利道を歩かされ足が痛くなりました。
部屋の内装が古くてイスには穴があいてるし部屋の電気は暗いし部屋で過ごすのが苦痛なくらいの状況です。しかも窓からは水漏れもするし、フロントの方がバスタオルを敷いて対応してる始末です。
食事はバイキングでしたが味付けが濃いし料理は冷めてるので、おいしいとはお世辞でも言えません。
チェックアウト時間にもならないのに、朝から清掃員の人にチャイムを鳴らされ、せかされた気分になりました。
ここのホテルは従業員から設備まで、良いところは見当たらないです。お金を払ってまで泊まる価値は全くないですね。帰る時に部屋に支配人だと思われる人を呼びましたが対応が不十分でした。詐欺にあった気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2012年07月10日 11:05:52
-
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
駐車場においては、お客様が松葉杖を使用している事に関しまして、従業員間で連絡が行き届いておらず、
多大なご迷惑をお掛け致しました事、心から反省しております。
又、お部屋の内装・水漏れの件に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後の施設管理の課題として、善処に取り組んで参りたいと存じます。
お食事の件についても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける際にはご満足頂ける様、料理内容を工夫をして参りたいと思います。
最後に、チェックアウト前に清掃スタッフがチャイムを鳴らしてしまった事に関しましても、
お客様に対して大変失礼な事をしてしまったと、猛省しております。
今後この様な事のない様、従業員教育を徹底して参りたいと存じます。
頂戴致しました数々のご意見・ご指摘は今後改善に向けて日々精進して参る所存でございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽♪ファミリーバイキング【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 13:56:42
-
駐車場が遠く、充分な広さがあるのに位置を細かく指定されました。食事の不味さは今までナンバーワンの不味さです。部屋は古く埃が舞い掃除が行き届いておりません。場末のリゾートホテルです。おすすめできません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2011年08月19日 11:16:34
-
このたびは当館にご宿泊頂き有難うございます。
ご指摘頂きました従業員の対応に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深く反省すると共に、次回ご利用頂ける際には心より満足していただける様に、従業員一同努力致したく存じます。
お食事に関しましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける際にはご満足頂ける様、料理内容を工夫をして参りたいと思います。
施設的な事につきましては少しでも綺麗にして、お客様をお迎えする様、努めて参りたいと存じます。
頂きましたご指摘は真摯に受け止め、一つ一つ改善して参りたいと存じます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿まことに有難うございました。
是非、又のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定☆1泊朝食6時から食べれるバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【部屋タイプおまかせ】ビジネスプラン用】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月01日 21:25:20
-
部屋のカビ臭さ非常に嫌でした。
天井のシミ、壁の欠損、畳の汚れが、著しくひどく こんなホテルに宿泊するのは初めてです、最低です。
風呂についても ウエブ上の表現とはまったく違い ひどいものでした。
バイキングのトレーが汚い。
客を馬鹿にしている、経営者の感覚を疑います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 常日頃のご愛顧に感謝!『休前日でも平日料金』プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室A【和室6畳+2ベッド】バイキング用】
設備・アメニティ1
佐藤郁郎さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- 佐藤郁郎さん [70代/男性] 2010年08月14日 18:54:17
-
サービスらしいサービスは無かった。
温泉の効能の表示が見当たらなかった。
夕食は山岳リゾートに似合う料理がほしかった。
部屋の清潔感が感じられなかった。
部屋の作りが古く、レイアウトも歩きにくい配置である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2010年09月14日 10:29:30
-
このたびは当館にご宿泊頂き有難うございます。
サービスらしいサービスがなかったの事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の汚れに関しても、ご不快な思いをさせてしまい重ねて御詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様が快適に過ごせる様に一つ一つ改善して参りたいと存じます。
また、温泉の効能についてですが、脱衣所の壁に記載がございます。
泉質は低張性弱アルカリ性単純泉で、神経痛・筋肉痛・関節痛に・慢性消化器病・疲労回復などに効果があると言われております。
次回ご利用頂ける際には心から満足していただける様に、従業員一同努力して参ります。
是非、またの機会がございましたらご利用下さいます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪初夏の宴≫【 清 流 】 平日14,000円~
- ご利用のお部屋
- 【【和洋室A】和室6畳+2ベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ママれいさんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
- ママれいさん [40代/女性] 2020年10月20日 15:48:02
-
何もかも良くなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン 2020年11月16日 16:33:52
-
この度はホテルグリーングリーンにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は私どものおもてなしが至らず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に努めさせて頂きます。
次回当館へのお越しの機会を頂けましたら従業員一同お客様にご満足いただけるようおもてなしさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- できたてライブキッチンほか 美味しいメニューが食べ放題♪ 夕食バイキング『キッチンスタジアム』プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B【和室8畳+リビング+2ベッド】バイキング用(喫煙)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン のクチコミ
飲放題&レジャー付といっても1時間限定で混んでて。なかなか料理も取れない。のみものは席から遠い場所へ自分で飲み終わってから、カードを提示して準備始める。結局はあまり楽しめなかった。良かったのはレジャーのボーリングのみで、今度はよっぽっどのことがない限り、利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして、まことに有難うございます。
今回のご滞在中は、お客様に満足して頂けなかった事、心から反省しております。
ご指摘頂きましたお食事時の混雑の件でございますが、繁忙日に関しましては困難な場合もございますが、今後はお客様へのご案内やお料理の差し替え・配置等、工夫して参りたいと存じます。
又、飲み放題の制限時間に関しましては、お客様の視点からの貴重なご意見有難うございました。
今後は頂戴致しましたご意見をご参考に検討して参りたいと思います。
次回ご来館頂けた際には、ご満足頂けるよう一つ一つ見直し改善させて頂きます。
これに懲りずにまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。