楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル鹿児島天文館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.71
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

総合2

エビス、ダイコクさんの リッチモンドホテル鹿児島天文館 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2019-07-19 23:54:43

前日フロントでタクシーを予約していたがフロントの人が朝予約した客を間違えて自分達のタクシーに乗せた為約束に間に合わずフロントに指摘するものお詫びも無し。全く従業員教育が出来ていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リッチモンドホテル鹿児島天文館 2019-07-20 14:04:54

この度はリッチモンドホテル鹿児島天文館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、多大なご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

タクシーの予約に関しましては、予約のお車に御乗車いただいたことは確認できましたが、予約車が数分送れて到着していたことが分かりました。大切な用事でお出かけのお客様をお待たせすることはあってはならないことでございます。万が一、予約時間から遅れるようなことがある場合は、こちらからお客様にお詫びと説明をすべきでございます。しかしながらこのような当たり前のことが当日できておらず、お客様に不信感を抱かせてしまいましたことは、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませんよう、従業員の教育を徹底すると共に、近隣のタクシー会社との連携を強化いたします。

ご気分の優れない中ご意見をお寄せくださり感謝申し上げます。お客様の声を大切にし、今後はお客様の要望に確実にお応えできますよう、誠意ある応対を心掛けて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島へお越しの機会がございましたら、ぜひ私共ホテルにご宿泊いただきたく存じます。次回お越しの際には、気持ちよくお過ごしいただけますよう、ホテル一丸となってお客様をお迎えいたします。

この度はお客様にご不便をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。二度と同じ事が起こりませんよう、お客様の立場にたった応対を心掛けて参ります。

支配人 大曲
宿泊支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天SP+朝食】スーパーポイント10倍&朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングルB 【17平米154cm幅ベッド】出張一人旅】