楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行で利用しました。部屋は綺麗でよかったです。ツインルームで息子と快適に過ごしました。近くに飲食できる店も多くコンビニもあります。大浴場(温泉)があれば最高ですね。フロントの対応等も問題なし。朝食が売りだと思いますが、常連ぽいおじさんがいて、その人への対応に忙しく他の顧客対応が手薄になっていました。改善余地あり。(常連客も次はいつくるとか次から次へと仕事中の人を相手に話していたのもどうかと思いますが)選べるメインはホタテ粥、かんぱち茶漬け、洋食を家族で食べました。絶品という訳ではありませんが、美味しくいただきました。車で行きましたが他のホテルの駐車場に入れてスーツケースを押して歩いたので徒歩2分程度ではありますが少し減点材料です。総合評価はとしては満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル鹿児島天文館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。大切な家族旅行でお越しいただいたにも関わらずご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。朝食に関しましては、本来みなさまへ平等にお声掛けしなければならないところ、常連のお客様への応対を優先してしまう結果となりましたことを、レストランスタッフ一同反省しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう皆様へ楽しんでいただける空間を提供できますよう努めてまいります。駐車場に関しましては、お客様の仰る通りホテルより少し離れた場所にございますので、お越しいただく皆様にはご足労お掛けし大変心苦しく存じます。お荷物が多い場合は、私どもでお手伝いさせていただきますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご満足とのあたたかい言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様のお言葉に甘んじることなく、ホテルスタッフ一丸となって、サービスの向上に今まで以上に努めて参ります。次回お越しいただきました際には、朝食の他のメニューも、ぜひご賞味いただきたく存じます。また何かお気付きの点やご希望などございましたらぜひお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:渡邊支配人
リッチモンドホテル鹿児島天文館 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-03-17 16:41:29
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
投稿日:2024-03-17 16:39:20
Grand Empire Hotel(福岡県)
投稿日:2024-03-17 16:37:18
モンブランホテルラフィネ名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2024-03-17 16:34:46
ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ(ホノルル(オアフ島))
4.0
投稿日:2023-11-05 23:53:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
てる77777さんの リッチモンドホテル鹿児島天文館 のクチコミ
家族旅行で利用しました。部屋は綺麗でよかったです。ツインルームで息子と快適に過ごしました。
近くに飲食できる店も多くコンビニもあります。大浴場(温泉)があれば最高ですね。
フロントの対応等も問題なし。朝食が売りだと思いますが、常連ぽいおじさんがいて、その人への対応に忙しく他の顧客対応が手薄になっていました。改善余地あり。(常連客も次はいつくるとか次から次へと仕事中の人を相手に話していたのもどうかと思いますが)
選べるメインはホタテ粥、かんぱち茶漬け、洋食を家族で食べました。
絶品という訳ではありませんが、美味しくいただきました。
車で行きましたが他のホテルの駐車場に入れてスーツケースを押して歩いたので徒歩2分程度ではありますが少し減点材料です。総合評価はとしては満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル鹿児島天文館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
大切な家族旅行でお越しいただいたにも関わらずご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
朝食に関しましては、本来みなさまへ平等にお声掛けしなければならないところ、常連のお客様への応対を優先してしまう結果となりましたことを、レストランスタッフ一同反省しております。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後同じことが起こらないよう皆様へ楽しんでいただける空間を提供できますよう努めてまいります。
駐車場に関しましては、お客様の仰る通りホテルより少し離れた場所にございますので、お越しいただく皆様にはご足労お掛けし大変心苦しく存じます。お荷物が多い場合は、私どもでお手伝いさせていただきますので、次回ご宿泊の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご満足とのあたたかい言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お客様のお言葉に甘んじることなく、ホテルスタッフ一丸となって、サービスの向上に今まで以上に努めて参ります。次回お越しいただきました際には、朝食の他のメニューも、ぜひご賞味いただきたく存じます。
また何かお気付きの点やご希望などございましたらぜひお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:渡邊
支配人