楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル鹿児島天文館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.71
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.54
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル鹿児島天文館 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-20 13:32:19

朝食会場のスタッフがマスクを付けておらず、しかも料理を持ちながら喋っていた。ここのコロナ対策は単なる記号でしかないことが分かったので、ビジネスはもちろん観光でも泊まりたくはないし、知り合いにもすすめられない。ホテルとしては立地以外は極めて普通。コロナ対策の緩さで評価はマイナス。スタッフがそのような意識でいるホテルの部屋で落ち着いていられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル鹿児島天文館 2020-10-20 19:17:27

この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル鹿児島天文館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に安全対策が万全でない中でお食事をしていただく結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

現在、このような状況下で、安心・安全を提供することが私どもの使命であり、最低限守るべきお客様とのお約束であると、私どもは考えております。にもかかわらず、マスクをしていないスタッフがお客様の前に出たということはあってはならいないことであり、お詫びの言葉も見つかりません。

コロナ対策はしっかりできていると過信し、自分の目で確認することを怠った私の責任であると猛省しております。どんな理由があったとしても、マスクをしないでお客様の前に立つということはありえません。

お客様の信頼を失ってしまったことは取り返しがつきませんが、ホテルの問題として重く受け止め、スタッフ全員で今一度コロナ対策の強化に取り組んで参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、もし挽回の機会をいただけるのであれば、もう一度私どものホテルで安心できる宿泊を提供させていただければと存じます。

この度はご気分の優れない中ご意見をお寄せくださいましたことに感謝申し上げます。今私たちにできること、しなければいけないことを考え実行して参ります。

支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝トク!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙 シングルB 【17平米154cm幅ベッド】出張一人旅】