楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル鹿児島天文館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.70
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.54
  • 食事3.96

nakasyu6200さんの リッチモンドホテル鹿児島天文館 のクチコミ

nakasyu6200さん [30代/男性] 2022-05-19 22:27:14

夜お風呂場にゴキブリが出ました。
部屋チェンジをお願いしましたが、あいにく満室でチェンジ出来ず。スタッフの方が清掃し駆除してくれようとしましたが、その時すでにいなくなっていました。
気持ち悪い気持ちで、正直心休まりませんでした。
結局その後はなんのフォローもありませんでした。
今までいろんなエリアでリッチモンドホテルを選んで宿泊してきましたが、こういった対応は残念で、今後はリッチモンドホテルに宿泊する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リッチモンドホテル鹿児島天文館 2022-05-20 20:58:14

この度はリッチモンドホテル鹿児島天文館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室のゴキブリについてお客様に気分を害される思いをさせてしまっただけでなく、ホテルでの対応についてもご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

快適にお過ごしいただく空間を提供することは、お客様にお約束するべきことでございます。通常であればすぐにでも新しいお部屋をご用意させていただくべきところでございましたがご用意することが出来なかった事、大変心苦しく感じております。
新しいお部屋をご用意できなかったにも関わらず、殺虫剤のみで対処しようとし、チェックアウトの際に再度お詫びのお声掛けをするなど、お客様のお声に関して誠実に最後まで対応できなかったことはスタッフ一同猛省すべき点でございます。申し訳ございません。

今回いただいたお客様のお声をホテルの問題として真摯に受け止め、改善に努める所存です。お客様に安心してご利用いただける対応とは何かを今一度考え、スタッフ一丸となって精進して参ります。
お忙しい中また、ご気分の優れない中ご投稿いただき誠にありがとうございます。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割14】シンプルステイ-素泊まり-
ご利用のお部屋
【◇禁煙 ダブル 【19.5平米160cm幅クイーンベット】】