楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事3.40

風呂3

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 21:05:05

海外への飛行機の出発時刻の都合上で前泊の必要があり、初めてこのホテルを利用しました。

博多駅から近く、幹線道路から少し奥まった通りにあるため静かな環境でした。

部屋の設備は比較的最近できたような印象はありシャワーの水勢も満足できるものでしたが、サービス面ではいまひとつという感じが拭えませんでした。

当日は宿泊客が多く来られている中で、後からホテルに着いた客が無理やりフロントに行こうとしている様子がみられたにもかかわらず、3名いるフロントスタッフの誰も何ら誘導をしようと動く様子がありません。その上、フロントに行って名前を書いた後でフロント近くの精算機で移動してルームカードを発行するというのだから、単に待ち時間が長いという印象を殊更持ちました。

また、部屋に入ってトイレに行くと便器の裏側に黄ばみが残っていたり、シャワーの際に足ふきタオルを床に広げると女性と思しき長髪が2~3本出てくる…

残念至極です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
博多東急REIホテル 2018-01-15 12:23:25

この度は、博多東急REIホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかし、サービス面や清掃面では大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、多忙時でも誘導するスタッフを配置することを徹底するなど、ご投稿者様より頂きました貴重なご意見を元に
スタッフひとりひとりの意識を向上させ、同じ事のないように努力して参ります。
また、清掃者へも再度清掃徹底を周知し、皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

これからも、みなさまにご満足頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございますので、
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。

博多東急REIホテル 進藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】博多駅から徒歩約3分◆シンプルステイ◆【素泊】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【18平米・多機能シャワーブース】】