楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフの案内動線が良くない。言われたから、決まっているからやっている感が全体かたにじみ出ているようなスタッフはフロントスタッフとしてフロントに立つべきではない。そのような考え方のスタッフは裏方に回ったほうがいい。真摯に対応しているスタッフがいるなかで目立つ。他ホテルに比べ、スタッフが機械的な印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。またお忙しい中クチコミのご投稿、大変嬉しく思います。しかしながら、今回ご投稿者様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘の件に関しましては、早急に改善するようスタッフ一同心掛け、機械的な対応では無く、積極的にお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。暑い季節が続いております故、どうかご自愛くださませ。山崎
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
フロントスタッフの案内動線が良くない。
言われたから、決まっているからやっている感が全体かたにじみ出ているようなスタッフはフロントスタッフとしてフロントに立つべきではない。
そのような考え方のスタッフは裏方に回ったほうがいい。
真摯に対応しているスタッフがいるなかで目立つ。
他ホテルに比べ、スタッフが機械的な印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミのご投稿、大変嬉しく思います。
しかしながら、今回ご投稿者様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善するようスタッフ一同心掛け、機械的な対応では無く、積極的にお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。
暑い季節が続いております故、どうかご自愛くださませ。
山崎