楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

博多東急REIホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2933件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.80
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-11 14:32:11

シーツにシミがいくつかあったり、水回りの清掃が行き届いてないことが気になった。
毎日普通に掃除をしてれば、家庭でもキレイなままなので、清掃の仕方に問題有りと感じた。
洗面所?のドアが閉めにくく、音も大きい。夜中隣室からの音まで聞こえた。

スタッフは全員丁寧で感じが良く気持ち良く過ごせた。
朝食のクロワッサンなどパンはとても美味しいが、おかずが少ないので物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
博多東急REIホテル 2019-07-12 10:17:56

この度は博多東急REIホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミのご投稿、重ねてお礼申し上げます。

対応いたしましたスタッフへの多大なるお褒めのお言葉を賜りました事、心より感謝と御礼を申し上げます。
しかしながら、清掃面や騒音につきましては、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今回の件に付きまして、直ぐにフロントのスタッフ・客室清掃者と情報共有を行い、今後の清掃課題とし清掃方法の見直しをさせて頂きます。

当館の朝食は、毎朝ホテルの厨房で焼き上げるバゲットやクロワッサンをはじめとしたパンに、サンドイッチ用のトッピング、日替わりスープにサラダ・ホットメニューなど野菜中心のバランスの取れたメニューとなっております。
お客様のご希望に沿う事ができず申し訳ございませんでした。
みなさまに満足していただけますメニューを今後検討して参ります。貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。

これからも、日々サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
また、ご投稿者様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。

博多東急REIホテル フロント 山﨑

ご利用の宿泊プラン
トッピングをチョイスしてオリジナルサンドを!自分だけのプレートが楽しめるカフェスタイル朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【24.4平米・洗い場付バスルーム】】

このページのトップへ