楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.67
  • 食事3.36

立地5

nepia0098715さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

nepia0098715さん [50代/男性] 2020-01-19 00:16:59

朝食には落胆した。
「東急REIホテル>朝食 只今、準備中ですのでしばらくお待ちください。」とある。
和食は写真掲示を故意に躊躇しているのではないか。
和食嗜好する者としては「白米」「味噌汁」「小鉢」しかなかった、定番である納豆や海苔も無い。
設備やサービスが良くても、これから一日が始まるぞ、という朝食が貧弱だと落胆は大きく今後の予約はない。
朝食イメージにも無意味に同じ画像を並べており、抜本的改善をした方が良いと強く感じた。
想像ですが、羽釜の外観に炊いた形跡がない事から、羽釜で炊いているようなご飯を移し替えての保温演出は奇異に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
博多東急REIホテル 2020-01-22 18:06:53

この度は、博多東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
数ある福岡市内のホテルより当館をお選びいただきご宿泊をいただき、誠に嬉しく思っております。
しかしながら、お客様のご期待に添えることが出来ず、大変残念に思っております。
ご指摘いただきました、ホームページ上での掲載が準備中となっている件に関しましては、当館では10月より朝食のリニューアルを順次行っており、現在の情報と異なる部分があり掲載を見合わせております。
リニューアルが完了し、情報が整い次第ホームページ上の公開も行いたいと考えております。
お客様には誤解を与えてしまう表示となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様が朝食を大変重視されていますように当館でも一日の活力でもある朝食は非常に重視されるべきと考えており、現在も朝食責任者と幾度も協議を重ね出来る限りの改善を行っております。現状ではお客様のご希望に添うような朝食に至っておらず大変残念に思っております。
今後も協議を重ね出来る限りの改善を行い少しでもお客様にとって一日の活力となるような朝食の提供が出来るように努めて参る所存でございます。
厳しいお言葉の投稿の中にも設備やサービスの面に関しましては温かいお言葉を頂戴できましたことは、スタッフも大変喜んでおります。
スタッフもお客様に直接このようにお褒め頂くことは業務の糧ともなります。
まだまだ、当館には至らぬ点ばかりではございますが今後もお客様ご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるよう日々の業務に邁進してまいる所存でございます。
お客様にはお忙しい中、ホテルの為ご貴重なご意見を賜りましたこと誠に有難うございました。
また、福岡ご来訪の機会の際には当館をお選びいただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申しあげます。

博多東急REIホテル
松尾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 博多駅より約徒歩3分
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルB【18平米・多機能シャワーブース】】
nepia0098715さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ