楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.43

風呂5

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-01 17:10:14

他のREIホテルもですが、スタッフの対応が素晴らしくいつも利用しています。但し、今回博多REIを利用したのですが、朝食会場の改善が必要と思いコメントさせて頂きます。隣のテーブルとの距離が近いのに、奥から順番に詰めて座らせるのは感染リスクが高くなるように思います。手前の部屋も積極的に活用すれば、一つ飛ばしでも座れるように思います。朝7時からの朝食時間を少し早めるだけでも混雑緩和が出来ると思います。また、効率を考えてお水とサラダを最初からすべてのテーブルに並べているのも感染リスクが高く怖い。せめてラップをするなどの対策をお願いします。他のホテルでは、紙袋に朝食を入れて部屋に持ち帰るメニューがあったりするので、是非ご検討をお願いします。最後に、食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
博多東急REIホテル 2020-08-03 08:35:41

この度は、数あるホテルの中より博多東急REIホテルをお選びくださり有難う御座います。
当館だけでなく他の東急REIホテルをご愛顧頂いている上に、スタッフの対応につきまして「素晴らしい」という高評価を頂き、誠に嬉しく思います。
心より御礼申しあげます。
しかしながら、当館の朝食に関しましてはご配慮が足りず申し訳ございません。
着席のご案内や提供方法につきましても、朝食担当者と話し合いを行い、よりお客様に安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
数々のご提案に加え、「美味しい」とのコメントを頂戴致しましたご配慮に感謝いたします。
お客様からのお声を参考とさせて頂きながら、引き続きご満足いただけるホテルづくりに努めて参りますので、今今後ともご愛顧頂ければ幸いで御座います。
最後になりましたが、お忙しいなか口コミ投稿を頂戴し有難う御座います。
次回ご来館をお待ち申しあげております。

博多東急REIホテル
花田

ご利用の宿泊プラン
■楽天スーパーポイント10倍■ポイントを貯めるなら…迷うことなくこのプラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルA【18平米・ユニットバス】】