楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
3泊4日の宿泊でした。【良かった点】・博多駅から大変近く,雨が降っていましたがほとんど濡れずに着くことができました。・バスターミナルにも大変近かったので便利でした。・窓際の椅子の下のスペースがキャリーバックを置くのにちょうどよく利用できました。・(最近増えていますが)シャワータイプの浴室は足が滑る心配もなく,スペースを広く使えました。・併せて,椅子もあったのでとても楽にシャワーが浴びられました。【今一つだった点】・レセプションの一人の人の爪が異様に長く(5指とも5-8mmくらい?),個人的には清潔感を感じられませんでした。今時はそれも個性なのでしょうか。・支払い時に宿泊税が追加されました。宿泊税を支払うことは構わないのですが,最初から表示料金に含めることはできないのでしょうか。できないとすればどのような理由なのでしょうか。・初日から部屋の時計が止まっていました。滞在中,部屋の掃除をお願いしていましたが一度も直されることはありませんでした。チェックの対象外なのでしょうか。・清掃後,サービスのお水が補給されていない日がありました。部屋に持ってきていただいたのですが,残念ながらお詫びの言葉はありませんでした。・ブラインドの使い方がわかるまでしばらくかかりました。・TVのHDMI端子にアクセスできるとよかったです。 以上,いろいろ書きましたがご参考まで。 なお,具体的でないご返事はかえってがっかりするので,そのようなご返事であれば不要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用のところ貴重なクチコミのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在において、【今一つだった点】にあげられた数々のご指摘につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。まず、スタッフ爪の長さにつきまして,スタッフ全員が短く清潔にしてお客様をお迎えすることで認識しておりましたが一部徹底できていなかったこと深く反省し再度、身だしなみについては基本に立ち返り清潔に保つよう徹底して参ります。宿泊税に関してでございますが、他のお客様にも同様のご意見を度々頂戴しているところでございます。こちらはホテル側とWEBサイト側のシステムの問題でございます為、今後の課題としてお客様の貴重なご意見を取り上げさせていただきます。時計が止まっていた件につきまして、こちらは清掃担当者の見落としが原因であると考えます。こちらにつきましても本来あってはならない案件でございます為、チェック体制を強化して参ります。ご宿泊いただいたコンセプトフロアのみにご用意しているお水は、ウェルカムドリンクでございます。通常初日のみのご提供でございますが、今回は特別に連日提供させて頂きました。しかしながらお渡しの際の言葉足らずでお届けしたとのこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場で物事を考え誠意をもって接する基本的な心構えがでいていなかったと反省し今後改めて参ります。テレビのHDMI端子に関して、現在、一部の部屋を除いて壁掛けとなっている為テレビ裏側にある端子に接続しづらい状況となっております。貴重なご意見は今後のテレビ交換時・改装時のご参考とさせていただきます。また、今回のような不手際があったにもかかわらず、立地や浴室についてお褒め頂きましたこと、誠に恐縮でございます。今後、お褒めに預かりました点は更なる成長を、ご指摘頂きました点は更なる改善を行って参りますので、博多にお越しの際は当ホテルにお寄りくだされば嬉しく思います。最後に、日ごとに寒さが増しておりますので、どうぞご健康にはご留意くださいませ。博多東急REIホテル
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
3泊4日の宿泊でした。
【良かった点】
・博多駅から大変近く,雨が降っていましたがほとんど濡れずに着くことができました。
・バスターミナルにも大変近かったので便利でした。
・窓際の椅子の下のスペースがキャリーバックを置くのにちょうどよく利用できました。
・(最近増えていますが)シャワータイプの浴室は足が滑る心配もなく,スペースを広く使えました。
・併せて,椅子もあったのでとても楽にシャワーが浴びられました。
【今一つだった点】
・レセプションの一人の人の爪が異様に長く(5指とも5-8mmくらい?),個人的には清潔感を感じられませんでした。今時はそれも個性なのでしょうか。
・支払い時に宿泊税が追加されました。宿泊税を支払うことは構わないのですが,最初から表示料金に含めることはできないのでしょうか。できないとすればどのような理由なのでしょうか。
・初日から部屋の時計が止まっていました。滞在中,部屋の掃除をお願いしていましたが一度も直されることはありませんでした。チェックの対象外なのでしょうか。
・清掃後,サービスのお水が補給されていない日がありました。部屋に持ってきていただいたのですが,残念ながらお詫びの言葉はありませんでした。
・ブラインドの使い方がわかるまでしばらくかかりました。
・TVのHDMI端子にアクセスできるとよかったです。
以上,いろいろ書きましたがご参考まで。
なお,具体的でないご返事はかえってがっかりするので,そのようなご返事であれば不要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ貴重なクチコミのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在において、【今一つだった点】にあげられた数々のご指摘につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
まず、スタッフ爪の長さにつきまして,スタッフ全員が短く清潔にしてお客様をお迎えすることで認識しておりましたが一部徹底できていなかったこと深く反省し再度、身だしなみについては基本に立ち返り清潔に保つよう徹底して参ります。
宿泊税に関してでございますが、他のお客様にも同様のご意見を度々頂戴しているところでございます。こちらはホテル側とWEBサイト側のシステムの問題でございます為、今後の課題としてお客様の貴重なご意見を取り上げさせていただきます。
時計が止まっていた件につきまして、こちらは清掃担当者の見落としが原因であると考えます。こちらにつきましても本来あってはならない案件でございます為、チェック体制を強化して参ります。
ご宿泊いただいたコンセプトフロアのみにご用意しているお水は、ウェルカムドリンクでございます。通常初日のみのご提供でございますが、今回は特別に連日提供させて頂きました。しかしながらお渡しの際の言葉足らずでお届けしたとのこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の立場で物事を考え誠意をもって接する基本的な心構えがでいていなかったと反省し今後改めて参ります。
テレビのHDMI端子に関して、現在、一部の部屋を除いて壁掛けとなっている為テレビ裏側にある端子に接続しづらい状況となっております。貴重なご意見は今後のテレビ交換時・改装時のご参考とさせていただきます。
また、今回のような不手際があったにもかかわらず、立地や浴室についてお褒め頂きましたこと、誠に恐縮でございます。今後、お褒めに預かりました点は更なる成長を、ご指摘頂きました点は更なる改善を行って参りますので、博多にお越しの際は当ホテルにお寄りくだされば嬉しく思います。
最後に、日ごとに寒さが増しておりますので、どうぞご健康にはご留意くださいませ。
博多東急REIホテル