楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.32
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.43

総合4

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 14:06:58

今回ビジネスで5日間泊まりましたが、受付で女性は顔パックもらえるとなっていまして、
どうぞ。しか言われず、5日間だから5枚どうぞなどなかった。もらいずらいのと、
あまり取るなよ!みたいな無言の圧を感じて2枚しかもらわなかった。ほかのホテルでも
このサービスはあるが、1日2枚なので10枚良かったらどうぞ!とか気持ちよく言ってくれていたので、受付の対応にはガッカリした。
そのほかに、清掃は、「全清掃」「タオル等のみ交換」のカードをドアに貼っておいてと言われたので、とくにあまりタオルも使用していなかったから何もカードを貼っていかなかったのに、戻ってきたらゴミもタオルもシーツもすべて取り替えてくれていた。
この日は清掃員がはいることはないはずなので、朝、急いでいたので、スーツケースも開けっ放し、下着も干しっぱなしでいったので戻ってきたらすごく不快になった。なくなっていたものはないと思うが、清掃員が男性だったかもしれないと思うと下着を干しっぱなしだったこちらとしてはとても気持ち悪くなった。
間違えて清掃したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
博多東急REIホテル 2022-04-27 19:14:36

 先日は博多東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なコメントをお寄せいただきありがとうございます。
 早速ではございますが、滞在中の清掃に関てお客様のコメントを拝見させていただきましたがチェックイン時お客様へお伝えしなければならないことをお伝えしていなかったようで、その結果お客様へご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しては「清掃」「タオル交換のみ」のご要望札に従い対応させていただき、札のない場合は入室しないことになっております。しかしながら4連泊以上のお客様に関しては2・3泊目に清掃の依頼がなかった場合、衛生面などに配慮して4日目には希望がない場合でも清掃に入ることになっております。この度お客様には当館の清掃ルールがご説明できておらず、大変申し訳ございませんでした。顔パックの案内に関しても、もう一歩お客様へ踏み込んだご案内ができたのではと反省しております。
今後はチェックイン時のお客様へのご案内漏れの無き様、スタッフ一同再度気を引き締めて業務に努めていくと共に、お客様へ気持ちの伝わる接客を心掛けて参りますので、次回のご来館、何卒宜しくお願い申し上げます。
          博多東急REIホテル

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】【Winter Bargain】【素泊り】博多東急REIホテル
ご利用のお部屋
【ダブル シャワーブース シングルユース<禁煙>】