楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊で利用しました。連泊を別プランで予約してしまったため部屋の移動が必要でした。部屋を移動するため、1泊目チェックアウトの時に荷物をフロントに預けるとのことが必要とのことでした。なので、1泊目チェックアウト時に荷物をフロントへ預け荷物タグを渡されました。2泊目チェックイン時には、荷物は部屋へ移動されてると思ってましたが、フロントで荷物を渡され、その荷物を部屋まで自分で運ぶことが苦痛でした。荷物が移動されないのであれば最初に説明をして欲しかったです。荷物タブを持ったままチェックイン混雑時に待たされ、かつフロントで私の荷物を渡されたことは恥ずかしかったです。そのようなことであれば、同じ部屋へ差額を払ってでも対応したかもしれません。私も事前に確認すれば良かったのですが、そこの意思疎通ができなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はお部屋移動時のお荷物に関してお客様へご案内がはっきりとできておらずその結果、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無き様、お客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、日々のサービス向上に努めて参ります。改めまして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事心より感謝申し上げます。博多東急REIホテル
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
連泊で利用しました。連泊を別プランで予約してしまったため部屋の移動が必要でした。部屋を移動するため、1泊目チェックアウトの時に荷物をフロントに預けるとのことが必要とのことでした。なので、1泊目チェックアウト時に荷物をフロントへ預け荷物タグを渡されました。2泊目チェックイン時には、荷物は部屋へ移動されてると思ってましたが、フロントで荷物を渡され、その荷物を部屋まで自分で運ぶことが苦痛でした。荷物が移動されないのであれば最初に説明をして欲しかったです。荷物タブを持ったままチェックイン混雑時に待たされ、かつフロントで私の荷物を渡されたことは恥ずかしかったです。そのようなことであれば、同じ部屋へ差額を払ってでも対応したかもしれません。私も事前に確認すれば良かったのですが、そこの意思疎通ができなかったことが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多東急REIホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はお部屋移動時のお荷物に関してお客様へご案内がはっきりとできておらずその結果、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無き様、お客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有し、日々のサービス向上に努めて参ります。
改めまして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事心より感謝申し上げます。
博多東急REIホテル