楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
10月中旬にお世話になりました博多駅から徒歩5分程度、コンビニエンスストアも直ぐ近くにあり、翌朝の出発が早いスケジュールでしたが、ぎりぎりまでゆっくりさせていただきました他ホテルが乱立する中、外観もシックで洗練された印象を持ちましたただ、東●インさんが目立つので、一見解り難いかも知れません気が付いたを数点申し上げます★チェックイン時、専用の端末がクレジットカードを読み取れず、多少の時間が掛かりましたスタッフの方からは「磁器」の問題とご説明をいただきましたが、他店等での買い物では何ら問題なく使用出来ています既に時間が経過していますので、改善されているかとも知れませんが・・・チェックイン機と別にフロントに申し出る手間は利用者としては利点が見出せませんどちらか片方で済むようにならないものでしょうか?★客室内は無駄が無くよく出来た造りだと関心しましたが、お手洗いと浴室の出入り口が1つになっているものの、内側から鍵が掛けらることが出来ず戸惑いましたいくら気のおける者同士の宿泊でもエチケットとして鍵が掛けられるといいと思います★他の方のレビューにも有りますが、使い捨てのスリッパに付いては自分の確認不足でしたが、チェックインの際に一言、声を掛けていただければ有難かったです★これは要望ですが、客室に置かれているグラスがとても素敵で気に入りましたどちらのメーカーのもの(お解かりでしたら型番なども)教えていただけると嬉しいです全般的にとてもいい印象を受けました新幹線が開通すると隣接するホテルと競合することは必至でしょうが、是非これからもこのホスピタリティを維持されることを期待致します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中、多くの貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申しあげます。客室内など、設備の面につきましては、即対応できかねる点もございますが、頂いたご意見を参考に、お客様のご滞在が快適なものとなるよう検討して参りたいと存じます。自動清算機の活用については、なるべくチェックアウトの際にお客様にお手間をおかけしないようにと導入したものでございます。お手数をおかけしますが、ご了承頂ければ幸いでございます。クレジットカードのお取り扱いについても、コンスタントに機械をチェックしており、更に回数を増やす等改善を行って参ります。お部屋にご用意しているグラスは、お褒め頂きありがとうございます。ヨーロッパからの輸入品でございまして、国内での販売状況はわかりかねますが、販売店等在るようでございましたら是非お知らせさせて頂きます。今後も、お客様のご期待に沿えるよう、サービス向上に向け、日々努力を重ねて参りますので引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
10月中旬にお世話になりました
博多駅から徒歩5分程度、コンビニエンスストアも直ぐ近くにあり、翌朝の出発が早いスケジュールでしたが、ぎりぎりまでゆっくりさせていただきました
他ホテルが乱立する中、外観もシックで洗練された印象を持ちました
ただ、東●インさんが目立つので、一見解り難いかも知れません
気が付いたを数点申し上げます
★チェックイン時、専用の端末がクレジットカードを読み取れず、多少の時間が掛かりました
スタッフの方からは「磁器」の問題とご説明をいただきましたが、他店等での買い物では何ら問題なく使用出来ています
既に時間が経過していますので、改善されているかとも知れませんが・・・
チェックイン機と別にフロントに申し出る手間は利用者としては利点が見出せません
どちらか片方で済むようにならないものでしょうか?
★客室内は無駄が無くよく出来た造りだと関心しましたが、お手洗いと浴室の出入り口が1つになっているものの、内側から鍵が掛けらることが出来ず戸惑いました
いくら気のおける者同士の宿泊でもエチケットとして鍵が掛けられるといいと思います
★他の方のレビューにも有りますが、使い捨てのスリッパに付いては自分の確認不足でしたが、チェックインの際に一言、声を掛けていただければ有難かったです
★これは要望ですが、客室に置かれているグラスがとても素敵で気に入りました
どちらのメーカーのもの(お解かりでしたら型番なども)教えていただけると嬉しいです
全般的にとてもいい印象を受けました
新幹線が開通すると隣接するホテルと競合することは必至でしょうが、
是非これからもこのホスピタリティを維持されることを期待致します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中、多くの貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申しあげます。
客室内など、設備の面につきましては、即対応できかねる点もございますが、頂いたご意見を参考に、お客様のご滞在が快適なものとなるよう検討して参りたいと存じます。自動清算機の活用については、なるべくチェックアウトの際にお客様にお手間をおかけしないようにと導入したものでございます。お手数をおかけしますが、ご了承頂ければ幸いでございます。クレジットカードのお取り扱いについても、コンスタントに機械をチェックしており、更に回数を増やす等改善を行って参ります。
お部屋にご用意しているグラスは、お褒め頂きありがとうございます。ヨーロッパからの輸入品でございまして、国内での販売状況はわかりかねますが、販売店等在るようでございましたら是非お知らせさせて頂きます。
今後も、お客様のご期待に沿えるよう、サービス向上に向け、日々努力を重ねて参りますので引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。