楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.26
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事3.47

風呂3

中澤0923さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

中澤0923さん [40代/男性] 2010-04-19 08:44:55

設備が新しくセンスが良い事,駅から近い事,料金もリーズナブルですばらしいホテルだと思います。一番印象的だったのは朝食で,パンは本当に美味しく,具沢山のスープ,サラダ,ヨーグルトと合わせて,私は十分過ぎるクオリティーだと思いました。気になった事は一点だけ,シャワーブースそのものの機能には十分満足したのですが,ガラスドアの下部から水が漏れ放題で,足拭きタオルがビショビショになり,気持ち悪かったのが残念でした。他の部屋に宿泊した同僚は,どのような事は無かったらしく,私の部屋だけの問題だったのだと思います。もし,ホテルの方がお読みになったら,修理をした方が良いと思います。次にまた博多に出張する際には,かならず利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
博多東急REIホテル 2010-04-19 14:50:05

この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋の設備、立地、ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。

只、シャワーブースの扉につきましては、お客様にご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
すぐにお客様のご宿泊履歴から、お部屋を特定し点検を致しました。
今後は、このような事がないように努めて参ります。

次回、ご宿泊の際には、ご到着からご出発まで快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、更にサービス向上に取り組んで参りますので、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申しあげます。

お客様のご来館、心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21時~9時】12時間STAYプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【18平米・シャワーブース】】
中澤0923さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ