楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.35
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事3.43

立地4

投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-30 18:58:06

バリアフリーのお部屋に宿泊しました。
へとへとに疲れてホテルに戻り、シャワーを浴びようとしたら
段差が結構疲れた足に厳しかったりするので、バリアフリーは楽だなって純粋に感じました。

難点は、すりガラスで中は見えないようにはなっていますが、
お手洗い・お風呂場での人影が部屋から見えることです。
バリアフリーという観点でハンディキャップをお持ちの方が宿泊されるのを前提としてのことだと思うので、当然かとは思いますが、その旨はお部屋の詳細に記載されたほうがいいかもしれないとは思いました。
突然すりガラスだと、若いカップルさんは戸惑うかと(笑)。

でも、総じて泊まりやすいお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
博多東急REIホテル 2010-12-12 20:00:24

この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂きありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。

今回、「バリアフリールーム」のご予約を賜り、お部屋ではごゆっくりお過ごし頂いて、疲れをお取り頂けたご様子、とても嬉しく思います。またコメント頂いたように、バリアフリールームである関係上、居室空間からバスルームの中が若干透けて見えるような造りとさせて頂いておりますので、この点、お部屋情報に追加で記載しておきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。

これからもお客様にとっての快適な空間作りに、スタッフ一同日々取り組んで参りますので、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧下さいますようお願い申しあげます。

またのご来館を、心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(バリアフリー・27.6平米)】