楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
JR博多駅、バスセンターの両方に近いという好立地でしたし、お部屋もとても綺麗でした。一部分、壁がはがれていたり汚れがあるところはありましたが許容範囲内ですので気になりませんでした。携帯の充電器も、備え付けてあるものは私の携帯にちゃんとはまらなかった(1年半ほど前に発売された携帯なのでそんなに古くないはずなのですが)ために利用出来なかったのですが、自分の充電器を持って行っていたので問題ありませんでした。また、シャワーブースしかついていない部屋に宿泊いたしましたが、普段から入浴はシャワーで済ませる事が多いので十分でした。ただ、掃除の面とフロントの方の対応で他のホテルに比べて少しだけですが気になる事がありました。連泊だったのですが、2日目に外出先から戻ったら歯ブラシとコップがそのままの状態になっていました。連泊の場合にコップ等の取り替えをしない、と最初から決まっていれば気にはならなかったのでしょうけど、そうではないようなので・・。今まで宿泊したホテルでは経験していなかった事なので少しびっくりしました。フロントの方は、外出から戻ってきた時に無言だった事があったり(私は気づきませんでしたが同判者が気づいたようです)出掛ける時の声かけ?で語尾を伸ばす方がいたり、お願いごとをした時に一瞬嫌な顔をした方がいたりしました。お願いごとの件は確かにこちらが悪いのですが(チェックアウト時に、夕方まで大きな荷物を預かってもらうようにお願いしたので)もしそのようなサービスが出来ない場合、お願いした時にお断りいただければ良かったのになと思いました。気になる所がいくつかありはしましたが、立地の良さやお部屋の綺麗さはとても気に入りましたので、機会があればまた利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中御投稿頂いただけでなく、数々貴重なご意見を頂戴し、大変有り難く存じます。今回のご滞在につきましては、私共ホテルの立地やお部屋の設備等、ご満足いただけたにも関わらず、清掃やスタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。お言葉の通り、ご連泊のお客様のお部屋では、備品等を清掃の際に交換させて頂くこととしておりますので、今後このようなことのないよう、清掃を行った後のチェックを徹底して参ります。また、スタッフの対応について、お客様のご要望には出来る範囲内にてお応えすることが、私共サービス業としての努めてありますし、お荷物のお預かりは、通常実施させていただいているサービスでございます。お客様のお立場に立ったサービスを徹底し、言葉使いについても充分注意して参ります。大変失礼いたしました。今回頂戴した「また利用したい」との有り難いお言葉を励みに、スタッフ一同お客様の更なるご満足の為に、日々精進して参りますので、何卒ご海容の上、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧下さいますようお願い致します。またお目にかかれる日を、心よりお待ち申しあげております。
博多東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
JR博多駅、バスセンターの両方に近いという好立地でしたし、お部屋もとても綺麗でした。
一部分、壁がはがれていたり汚れがあるところはありましたが許容範囲内ですので気になりませんでした。
携帯の充電器も、備え付けてあるものは私の携帯にちゃんとはまらなかった
(1年半ほど前に発売された携帯なのでそんなに古くないはずなのですが)ために利用出来なかったのですが、自分の充電器を持って行っていたので問題ありませんでした。
また、シャワーブースしかついていない部屋に宿泊いたしましたが、普段から入浴はシャワーで済ませる事が多いので十分でした。
ただ、掃除の面とフロントの方の対応で他のホテルに比べて少しだけですが気になる事がありました。
連泊だったのですが、2日目に外出先から戻ったら歯ブラシとコップがそのままの状態になっていました。
連泊の場合にコップ等の取り替えをしない、と最初から決まっていれば気にはならなかったのでしょうけど、そうではないようなので・・。
今まで宿泊したホテルでは経験していなかった事なので少しびっくりしました。
フロントの方は、外出から戻ってきた時に無言だった事があったり(私は気づきませんでしたが同判者が気づいたようです)
出掛ける時の声かけ?で語尾を伸ばす方がいたり、お願いごとをした時に一瞬嫌な顔をした方がいたりしました。
お願いごとの件は確かにこちらが悪いのですが(チェックアウト時に、夕方まで大きな荷物を預かってもらうようにお願いしたので)
もしそのようなサービスが出来ない場合、お願いした時にお断りいただければ良かったのになと思いました。
気になる所がいくつかありはしましたが、立地の良さやお部屋の綺麗さはとても気に入りましたので、機会があればまた利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中御投稿頂いただけでなく、数々貴重なご意見を頂戴し、大変有り難く存じます。
今回のご滞在につきましては、私共ホテルの立地やお部屋の設備等、ご満足いただけたにも関わらず、清掃やスタッフの対応につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。お言葉の通り、ご連泊のお客様のお部屋では、備品等を清掃の際に交換させて頂くこととしておりますので、今後このようなことのないよう、清掃を行った後のチェックを徹底して参ります。
また、スタッフの対応について、お客様のご要望には出来る範囲内にてお応えすることが、私共サービス業としての努めてありますし、お荷物のお預かりは、通常実施させていただいているサービスでございます。お客様のお立場に立ったサービスを徹底し、言葉使いについても充分注意して参ります。大変失礼いたしました。
今回頂戴した「また利用したい」との有り難いお言葉を励みに、スタッフ一同お客様の更なるご満足の為に、日々精進して参りますので、何卒ご海容の上、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧下さいますようお願い致します。
またお目にかかれる日を、心よりお待ち申しあげております。