設備・アメニティ2
hiraitaさんの 博多東急REIホテル のクチコミ
- hiraitaさん [30代/男性] 2011年12月12日 14:07:47
-
部屋は新しくてきれいだし、部屋でWi-Fiができるなど良かったのですが、
コストパフォーマンスからすると、評価が低くなります。
価格が一般的なビジネスホテルより高いから、その理由が欲しかったのですが、
残念ながら見つかりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 博多東急REIホテル 2011年12月23日 11:09:44
-
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。
今回のご滞在を通して、私共ホテルのお部屋やネット設備等、お気に召して頂き、何よりでございます。価格の面につきましては、正規料金からの割引率を、お日にちによって変更させて頂いております。頂いたご意見を参考とさせて頂き、今後の料金設定を検討して参りたいと存じます。貴重なご意見、ありがとうございました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同日々努力を重ねて参りますので、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧下さいますようお願いいたします。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)★こだわりのベッドと多機能シャワーで1日の疲れをリフレッシュ☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【18平米・多機能シャワーブース】】
設備・アメニティ1
モショエショさんの 博多東急REIホテル のクチコミ
- モショエショさん [40代/男性] 2020年02月20日 15:51:03
-
博多東急REIホテルは全国で利用して、部屋の広さ、立地等は問題ないのだが
夜中の2時にシャワーが壊れたのが本当に最悪でした。
フロントの方を呼んで修理はしてもらいましたが、「部屋を移動されますか」
という事を聞かれたが、夜中の2時に移動する気力はなかった。
水回りの修理の為、元栓も止められた為、熱湯しか出ないなど不便だった挙句、
翌朝その事についてのお詫びもなかった。
たぶん何もない限りは泊まらないかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 博多東急REIホテル 2020年02月23日 12:44:53
-
この度は、博多東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は設備での不具合でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、大変不愉快な思いをおかけいたしました事、重ねてお詫び申しあげます。
お客様に安心・快適なご滞在をご提供しなければならないホテルにとって、あるまじきことでございました。
責任者として、私自身の指導力不足が全ての原因と考えます。
今後このようなことのないよう多いに反省をし、一層の教育指導に精進してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、何卒ご海容の上、又のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
博多東急REIホテル
主任 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天スーパーポイント10倍■ポイントを貯めるなら…迷うことなくこのプラン!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【18平米・多機能シャワーブース】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sava94さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
- sava94さん [30代/男性] 2012年11月17日 15:30:16
-
設備は新しく清潔感もありスタッフの対応も問題無いが、1泊1名15000円の価格を考えるとコストパフォーマンスは最低レベルです。自動チェックイン及び清算機の採用やバスタブの無い客室、チェックアウト時間が10時である点など10000円以下のビジネスホテルとしてのサービスしか提供出来ないのであれば、繁忙期であっても15000円は取りすぎだと思います。ハイクラスホテルの宿泊に慣れている方が利用されるとフラストレーションが溜まると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 博多東急REIホテル 2012年11月29日 19:40:42
-
この度は、ホテル東急ビズフォート博多にご宿泊頂き、ありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。
今回、大切なご出張で私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在にご満足頂けず、非常に残念に存じます。
ダブルルームの1名様ご利用で、正規料金を15,000円とさせて頂いており、お日にちによって割引率を変更いたしております。頂いたご意見を参考に、今後の料金設定を検討して参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
これからもお客様にとっての快適な空間作りに、スタッフ一同日々取り組んで参りますので、引き続きホテル東急ビズフォート博多をご愛顧の程宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★当日限定プラン★★★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルB【18平米・3way多機能シャワーブース】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 博多東急REIホテル のクチコミ
二人で宿泊しました。レディースフロアは静かでセキュリティ的にも安心ですが、レディースフロアの場合はカードキーは最初から二枚頂けると助かります。
例えばちょっと一人が近くに出かける間など、カードキーを持って行かれると電源すべて切られるし、カードキーを置いて行く場合はエレベーターでレディースフロアに上がれないので、わざわざ迎えに行かねばなりません。
レディースフロアの場合は最初からそうして頂きたいです。
また客室内のごみの件ですが、客室内の小さなゴミ箱に入らない分のゴミをフロントまで持って行かなければいけないシステムはいかがなものかと思いました。
夏場は暑くてカバンにペットボトルの飲み物が入ってるのは普通の事だと思いますが、小さなゴミ箱の中は空のペットボトルをほんの数本入れただけでいっぱいになります。
他のお客さんから見ても、ゴミをフロントに持って行く様子はあまりいいものではないと思います。
そういうシステムにするなら、せめて各階にゴミを捨てられるようにして下さい。
宿泊費はこちらより安くてももっとサービスのよい所はいくらでもありますので、次回は利用するかはわかりません。こちらのホテルで良かったのは、立地だけかな。。
それから
8月17日チェックアウトの時にいらしたストレートの肩までのボブの女性は元気があって笑顔も素敵でとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見賜り、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中、カードキーとゴミ回収の件でご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の通り、レディスフロアにご宿泊のお客様に対して人数分のカードキーを発行していなかった件に関しては、こちらの配慮不足でございました。
今後、ご希望を伺い、カードキーを人数分お渡しするよう改善致します。
またゴミの回収については、以前はゴミ箱以外に置いている物については、ゴミと判断し兼ねる為、回収希望の際はフロントにご一報頂くようお願いしておりました。
以後、ゴミ箱横のゴミは回収を行うよう改善致しました。
せっかくご宿泊頂きながら、私共の配慮不足によりご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
皆さまから頂くご指摘を元に、これからも日々改善を行って参る所存でございますので、
何卒ご海容の程お願い申しあげます。
こちらの不手際があったにも関わらず、私共スタッフに対しお褒めの言葉を頂きましたこと、心より感謝いたします。
博多東急REIホテル
フロント 浦本