楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
備え付けのシェーバーのカバーが外しずらかった。新たなものをフロントでいただいたが、その際、traineeの方に対応いただいたが、「シェーバーの首が外れて使用ができなくなったのですが」というと、「はい」と答えただけであった。気の利いたフロントであれば、即座に「新しい物をお持ちください」ということぐらいは言えるはず。「はい」としか答えなかったため、「新たな物をいただけますか」と問い直さなくてはならなかった。もう少ししっかりと教育を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。この度はフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後このような対応をしない様スタッフ指導に努めて参ります。シェーバーのカバーにつきましてはご不便の念をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。お忙しい中の投稿誠に有難うございました。
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
備え付けのシェーバーのカバーが外しずらかった。新たなものをフロントでいただいたが、その際、traineeの方に対応いただいたが、「シェーバーの首が外れて使用ができなくなったのですが」というと、「はい」と答えただけであった。気の利いたフロントであれば、即座に「新しい物をお持ちください」ということぐらいは言えるはず。「はい」としか答えなかったため、「新たな物をいただけますか」と問い直さなくてはならなかった。もう少ししっかりと教育を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このような対応をしない様スタッフ指導に努めて参ります。
シェーバーのカバーにつきましてはご不便の念をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中の投稿誠に有難うございました。