楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
<いまひとつなポイント>・チェックイン時のフロントの誘導がないチェックインの時にカウンターが混んでいました。フロントの人はチェックインの手続き等でとりあってくれず、また円形のカウンターの為、誰の後ろにどう並んでいいかわからない為、とりあえずチェックインの手続きをしている人の後ろにならんでいましたが、後から入ってきた人が先にチェックインの手続きをし、更にまた後から入ってきた人の問い合わせのお相手をされていて…お待ちくださいといいながら、私はいったいどれだけ待たないといけないんだとうと、気分が悪かった。円形のカウンターはどう並べばいいか本当にわかりずらい。必ず誘導する人をおくか、それとも並ぶ順番をガイドするロープ等をはる等工夫をしてほしい。・エアコンエアコンの具合がわるく突然へんな音が暫くなりだして止むの繰り返し。夜中は気持ちがわるかった。・加湿器タンクの方ではなく加湿器本体の中に水垢ガモロモロと浮かんだ水が残っており気持ち悪かった。せめて前の人が使った後は全てすてて水気をふき取っておいてほしい。<すごくよかったポイント>・ゲストラウンジ買ってきたお弁当をここで頂きました。元町の風景をみながらくつろげて、フリードリンクコーナーも利用でき、カフェにいるみたいでした。・お部屋新築ワンルームマンションのようで、お家にいるような感覚でとっても寛げました。洗面台が広くていいです。トイレも(一昔前のビジネスホテルにあるダイヤル式ではなく)家庭で使われているウォシュレットがついてますし、シャワールームは湯船につからなくてもあんなに身体があったまるなんて…感動でした。ベットは広々としていて枕は連れて帰りたくなる程愛おしかったです。・ロケーション一歩ホテルを出るとエクセルシオールにスタバが(それもおっきな店舗)があり、カフェ好きな私にとっては嬉しい限り!ゲストラウンジのドリンクバーもいいですが、ちょっと1Fまでおりてコーヒーを買ってお部屋てTV見ながらコーヒーブレイクが出来るのが嬉しいです。洋菓子天国の神戸のお土産は向かいの大丸さんで買えるので本当にロケーション的に便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しいなか様々なご意見・ご指摘をご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。チェックイン時のフロントスタッフの応対、また円形カウンターの為お客様を長時間お待たせしました件につきましては、お客様にご不便掛けしました事深くお詫び申し上げます。お客様にお並び頂く順番をガイドする為のロープをはる等、お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、少しでもお客様にお待ち頂くお時間を軽減できます様、思案して参ります。エアコン、加湿器につきましても、設備点検が行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様なご指摘をいただきません様、設備・備品の点検を徹底に努めて参ります。ゲストラウンジやお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございました。シングル・ダブルのお部屋のシャワーは3wayとなっており、「湯船につからなくても身体があたたまる」というお客様と同じご意見を多くのお客様から頂いており、今回お客様にもご満足頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。当ホテル周辺には様々なカフェやお店、また観光の名所がございます。この良い立地条件にまけぬ様これからもお客様ひとりひとりに心のこもったサービスを提供できます様努めて参りますので今後も当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくおねがい申し上げます。また神戸にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-08-19 00:50:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
あっこデス☆さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
<いまひとつなポイント>
・チェックイン時のフロントの誘導がない
チェックインの時にカウンターが混んでいました。
フロントの人はチェックインの手続き等でとりあってくれず、また円形のカウンターの為、誰の後ろにどう並んでいいかわからない為、とりあえずチェックインの手続きをしている人の後ろにならんでいましたが、後から入ってきた人が先にチェックインの手続きをし、更にまた後から入ってきた人の問い合わせのお相手をされていて…お待ちくださいといいながら、私はいったいどれだけ待たないといけないんだとうと、気分が悪かった。円形のカウンターはどう並べばいいか本当にわかりずらい。
必ず誘導する人をおくか、それとも並ぶ順番をガイドするロープ等をはる等工夫をしてほしい。
・エアコン
エアコンの具合がわるく突然へんな音が暫くなりだして止むの繰り返し。
夜中は気持ちがわるかった。
・加湿器
タンクの方ではなく加湿器本体の中に水垢ガモロモロと浮かんだ水が残っており気持ち悪かった。
せめて前の人が使った後は全てすてて水気をふき取っておいてほしい。
<すごくよかったポイント>
・ゲストラウンジ
買ってきたお弁当をここで頂きました。
元町の風景をみながらくつろげて、フリードリンクコーナーも利用でき、カフェにいるみたいでした。
・お部屋
新築ワンルームマンションのようで、お家にいるような感覚でとっても寛げました。
洗面台が広くていいです。
トイレも(一昔前のビジネスホテルにあるダイヤル式ではなく)家庭で使われているウォシュレットがついてますし、シャワールームは湯船につからなくてもあんなに身体があったまるなんて…感動でした。ベットは広々としていて枕は連れて帰りたくなる程愛おしかったです。
・ロケーション
一歩ホテルを出るとエクセルシオールにスタバが(それもおっきな店舗)があり、カフェ好きな私にとっては嬉しい限り!
ゲストラウンジのドリンクバーもいいですが、ちょっと1Fまでおりてコーヒーを買ってお部屋てTV見ながらコーヒーブレイクが出来るのが嬉しいです。
洋菓子天国の神戸のお土産は向かいの大丸さんで買えるので本当にロケーション的に便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しいなか様々なご意見・ご指摘をご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のフロントスタッフの応対、また円形カウンターの為お客様を長時間お待たせしました件につきましては、お客様にご不便掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様にお並び頂く順番をガイドする為のロープをはる等、お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、少しでもお客様にお待ち頂くお時間を軽減できます様、思案して参ります。
エアコン、加湿器につきましても、設備点検が行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様なご指摘をいただきません様、設備・備品の点検を徹底に努めて参ります。
ゲストラウンジやお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございました。
シングル・ダブルのお部屋のシャワーは3wayとなっており、「湯船につからなくても身体があたたまる」というお客様と同じご意見を多くのお客様から頂いており、今回お客様にもご満足頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思います。
当ホテル周辺には様々なカフェやお店、また観光の名所がございます。この良い立地条件にまけぬ様これからもお客様ひとりひとりに心のこもったサービスを提供できます様努めて参りますので今後も当ホテルをご愛顧賜ります様よろしくおねがい申し上げます。
また神戸にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。