楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
何度も泊まっているのに住所を書かされる。セルフチェックインが煩わしい。シャワーが売りの筈なのに、今回な部屋はシャワールームが掃除不足で汚れていた(水垢)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度のご滞在では、清掃不備等により、お客様にご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃係共々、客室清掃を徹底して参ります。また、チェックインの際の住所等の記帳ですが、全てのお客様にご記帳頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。東急のメンバーズカードにご入会頂きますと、お名前をご記帳頂くのみとなりますので、ご検討頂ければ嬉しく思います。セルフ端末によるチェックインはインターネットで決済頂くと、カードキーのお渡しのみとなりますので、宜しければこちらもご検討下さいませ。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ご寛容賜り、次回神戸にお越しの際も、ご利用賜ります様、お願い申しあげます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ホテル東急ビズフォート神戸元町フロント 藤原
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
何度も泊まっているのに
住所を書かされる。セルフチェックインが煩わしい。
シャワーが売りの筈なのに、今回な部屋はシャワールームが掃除不足で汚れていた(水垢)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度のご滞在では、清掃不備等により、お客様にご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃係共々、客室清掃を徹底して参ります。
また、チェックインの際の住所等の記帳ですが、全てのお客様にご記帳頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
東急のメンバーズカードにご入会頂きますと、お名前をご記帳頂くのみとなりますので、ご検討頂ければ嬉しく思います。
セルフ端末によるチェックインはインターネットで決済頂くと、カードキーのお渡しのみとなりますので、宜しければこちらもご検討下さいませ。
勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ご寛容賜り、次回神戸にお越しの際も、ご利用賜ります様、お願い申しあげます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
フロント 藤原