楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回(2月)に利用し、とても良かったので再度お世話になりました。前回の口コミに書きましたが、やはりシャワーブースに椅子が無いのはキツいです。特に今回は4連泊でしたので、後半は疲れが取れず困りました。とは言え、バスタブ無しは承知で行っているのですから苦情ではありません。 今回は、いくらなんでも呆れてしまう対応がありました。昼間、出かける為に、宿泊していた8階でエレベーターを待っていたら、上から降りてきた箱には業者さんが2人とたくさんの荷物で乗れませんでした。仕方なく、もう一度、下(下降)ボタンを押して待っていると、次に下から来たエレベーターにもまた業者と荷物。同様に次に上から来たエレベーターにも業者と荷物で乗れず。ふたつあるエレベーターの2基とも、そして昇降とも業者が使っていて、その都度、8階に止まり、そこには私たちが待っているのに、誰も客に譲ろうとはしません。業者さんに「何往復も黙ってやり過ごしていたけれど、毎度毎度、8階に止まり、ずっと同じ客が待っているのに、作業優先なのはおかしいのではないか。ふたつしかないエレベーターの両方共を使って作業されたら、客が全く乗れない」と言ってみたのですが「ホテルから2基を使って作業するように指示されている」と言われました。都合、5回、乗れずに見送りました。 いい加減腹立たしく、エレベーター前の廊下に設置されている電話からフロントにかけて状況を話しました。ところが、電話に出られたフロントの方は、「はぁ~ そうですか~ 8階ですか?少しお待ちください」と、謝罪の言葉は無し、どう対応してくれるのかの回答も無く電話を切られました。 その後、下から(フロント階を通って)来たエレベーターに乗れるかと思いきや、またも業者と荷物で乗れませんでした。電話応対もひどいものですが、何も対応しないとは! フロント階で指示をして、空のエスカレーターを8階に来させてくれれば、1~2分で済むことではありませんか? 結局、その次に来たエレベーターに乗っていた業者さんに荷物の隙間で良いから乗せてくれと頼んで、荷物の間に乗せていただきました。8階に止まること都合7回目のエレベーターです。他がとても良いホテルだっただけに、あまりにひどい対応でがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、神戸元町東急REIホテル(旧:ホテル東急ビズフォート神戸元町)をご愛顧頂き、ありがとうございます。また今回は以前のご宿泊にご満足頂いて、再度私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。搬入にあたっては、お客様にご迷惑をかけないようにとの指示を行っておりましたが、今回多大なるご迷惑をおかけしてしまって、お客様のお時間を無駄にし、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。充分に反省をし、今後かかることのなきよう、サービス業の原点に立ち、改めてお客様の視点でのサービスを行って参るように致します。誠に申し訳ございませんでした。神戸元町東急REIホテル フロント 荒木
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ゲストハウスソノママ(山梨県)
5.0
投稿日:2020-07-03 13:59:41
マイステイズ新浦安(千葉県)
投稿日:2017-03-15 00:20:56
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
2.0
投稿日:2015-04-07 09:00:14
神戸トアロードホテル山楽(兵庫県)
4.0
投稿日:2015-02-15 10:40:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
せんのじさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
前回(2月)に利用し、とても良かったので再度お世話になりました。前回の口コミに書きましたが、やはりシャワーブースに椅子が無いのはキツいです。特に今回は4連泊でしたので、後半は疲れが取れず困りました。とは言え、バスタブ無しは承知で行っているのですから苦情ではありません。
今回は、いくらなんでも呆れてしまう対応がありました。
昼間、出かける為に、宿泊していた8階でエレベーターを待っていたら、上から降りてきた箱には業者さんが2人とたくさんの荷物で乗れませんでした。仕方なく、もう一度、下(下降)ボタンを押して待っていると、次に下から来たエレベーターにもまた業者と荷物。同様に次に上から来たエレベーターにも業者と荷物で乗れず。ふたつあるエレベーターの2基とも、そして昇降とも業者が使っていて、その都度、8階に止まり、そこには私たちが待っているのに、誰も客に譲ろうとはしません。
業者さんに「何往復も黙ってやり過ごしていたけれど、毎度毎度、8階に止まり、ずっと同じ客が待っているのに、作業優先なのはおかしいのではないか。ふたつしかないエレベーターの両方共を使って作業されたら、客が全く乗れない」と言ってみたのですが「ホテルから2基を使って作業するように指示されている」と言われました。
都合、5回、乗れずに見送りました。
いい加減腹立たしく、エレベーター前の廊下に設置されている電話からフロントにかけて状況を話しました。ところが、電話に出られたフロントの方は、「はぁ~ そうですか~ 8階ですか?少しお待ちください」と、謝罪の言葉は無し、どう対応してくれるのかの回答も無く電話を切られました。
その後、下から(フロント階を通って)来たエレベーターに乗れるかと思いきや、またも業者と荷物で乗れませんでした。
電話応対もひどいものですが、何も対応しないとは!
フロント階で指示をして、空のエスカレーターを8階に来させてくれれば、1~2分で済むことではありませんか?
結局、その次に来たエレベーターに乗っていた業者さんに荷物の隙間で良いから乗せてくれと頼んで、荷物の間に乗せていただきました。
8階に止まること都合7回目のエレベーターです。
他がとても良いホテルだっただけに、あまりにひどい対応でがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、神戸元町東急REIホテル(旧:ホテル東急ビズフォート神戸元町)をご愛顧頂き、ありがとうございます。また今回は以前のご宿泊にご満足頂いて、再度私共ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申しあげます。搬入にあたっては、お客様にご迷惑をかけないようにとの指示を行っておりましたが、今回多大なるご迷惑をおかけしてしまって、お客様のお時間を無駄にし、お待たせしてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。充分に反省をし、今後かかることのなきよう、サービス業の原点に立ち、改めてお客様の視点でのサービスを行って参るように致します。誠に申し訳ございませんでした。
神戸元町東急REIホテル フロント 荒木