楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.77
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 20:46:28

何度も宿泊させていただいています、いつも気持ちよく宿泊させていただきありがとうございます。今回の部屋もとても満足しました。体が不自由な主人も喜んでいました。
 ただ、非常に残念なことがありました。朝食の時、女性の従業員の方に卵料理のことでお願いしたところ、めんどくさそうに「コロナの影響で仕方ないです」と言われました。何もかもコロナの影響で・・・と言っているように聞こえます、理由を教えてほしかったです。オムレツは受け入れられない体質ですので変更をお願いしましたが断られました。断り方にもほどがあります。教育はどうなっていますか。理由を教えてもらっていません。
 また、朝食のコスパが悪い、何もかも少量で安っぽく、特にパンが安っぽくて全くおいしくないし、男の人なら、あの朝食ではかなり少量すぎるのでは。もっと工夫する必要あり。女性従業員のせいでとても嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
神戸元町東急REIホテル 2020-11-25 12:36:23

この度は神戸元町東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素より当ホテルをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回も気持ちよくご宿泊頂けたとのこと、スタッフ一同心より嬉しく存じます。
しかしながらご朝食の内容に関しまして、お客様のご期待に添うことができず、大変心苦しく思います。
またスタッフの対応につきましても、ご説明不足でお客様にご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ブッフェ形式の朝食を休止し、セットメニューにてご提供させて頂いております。
安全と衛生の観点により、メニュー内容を試行錯誤しております最中の為、柔軟性に欠けた対応であったことは大変申し訳ございませんでした。
卵料理を含め、内容に関しましては、お客様のご意見を参考に検討して参りたいと存じます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルとなるようスタッフ一同日々努力を重ねて参りますので、今後もご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

神戸元町東急REIホテル
フロント 井手

ご利用の宿泊プラン
【早期販売】カフェスタイル朝食付きプラン【チェックアウト11時】
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン(23平米/120cm幅/ユニットバス)】