楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントの方、本当に丁寧でいつも気持ちよく宿泊させていただきありがとうございます。前回も朝食レストランで嫌な思いをしました、卵料理のことでリクエストをしている時、すでに座って待っている主人の料理を一向に出さず、後から来た人を優先。そのことを女性従業員に言ったら馬鹿にしたいいかたをされ、主人は食べずに帰りました。本当に残念です、人を小馬鹿にした態度の女性従業員は許せません。フロントの方が素晴らしい方からたちばかりなので、残念です。いつもながらに思います、お部屋の件、クレームの件を丁寧に対応していただき感謝しています。大好きなホテルだけに、あのレストラン従業員の態度は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、平素より当ホテルをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。いつも気持ちよくご宿泊頂けているとのお言葉、大変光栄でございます。また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮ではございますが嬉しく拝見させて頂きました。しかしながらご朝食の際は、私どもに至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。2名様分ご一緒にご提供できますよう準備をしておりましたが、私どもの配慮不足・ご案内不足により、ご満足頂けない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様の立場となり、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。神戸元町東急REIホテルフロント 井手
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
フロントの方、本当に丁寧でいつも気持ちよく宿泊させていただきありがとうございます。
前回も朝食レストランで嫌な思いをしました、卵料理のことでリクエストをしている時、すでに座って待っている主人の料理を一向に出さず、後から来た人を優先。そのことを女性従業員に言ったら馬鹿にしたいいかたをされ、主人は食べずに帰りました。本当に残念です、人を小馬鹿にした態度の女性従業員は許せません。フロントの方が素晴らしい方からたちばかりなので、残念です。
いつもながらに思います、お部屋の件、クレームの件を丁寧に対応していただき感謝しています。大好きなホテルだけに、あのレストラン従業員の態度は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素より当ホテルをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
いつも気持ちよくご宿泊頂けているとのお言葉、大変光栄でございます。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮ではございますが嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながらご朝食の際は、私どもに至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
2名様分ご一緒にご提供できますよう準備をしておりましたが、私どもの配慮不足・ご案内不足により、ご満足頂けない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様の立場となり、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
フロント 井手