楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

部屋5

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-30 17:34:32

フロントの方、本当に丁寧でいつも気持ちよく宿泊させていただきありがとうございます。
前回も朝食レストランで嫌な思いをしました、卵料理のことでリクエストをしている時、すでに座って待っている主人の料理を一向に出さず、後から来た人を優先。そのことを女性従業員に言ったら馬鹿にしたいいかたをされ、主人は食べずに帰りました。本当に残念です、人を小馬鹿にした態度の女性従業員は許せません。フロントの方が素晴らしい方からたちばかりなので、残念です。
いつもながらに思います、お部屋の件、クレームの件を丁寧に対応していただき感謝しています。大好きなホテルだけに、あのレストラン従業員の態度は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
神戸元町東急REIホテル 2021-01-04 09:45:45

この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、平素より当ホテルをご愛顧頂き、重ねて御礼申し上げます。
いつも気持ちよくご宿泊頂けているとのお言葉、大変光栄でございます。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮ではございますが嬉しく拝見させて頂きました。
しかしながらご朝食の際は、私どもに至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
2名様分ご一緒にご提供できますよう準備をしておりましたが、私どもの配慮不足・ご案内不足により、ご満足頂けない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様の立場となり、よりご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

神戸元町東急REIホテル
フロント 井手

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】11時チェックアウト☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【高層階フロア】禁煙レディスツイン(ユニットバス)】