楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
8月7日に宿泊しました。部屋はコンパクトできれいだし、駅からも近く、コンビニ、飲食店もあるので便利です。お風呂はシャワーブースのみですが、その分部屋が広いので、自分はまったく気になりませんでした。唯一残念だったのがチェックイン。たまたま団体さんがきていたようで、フロントスタッフさんは大忙し。10分くらい立って待っていたのですが、どうしたらいいのかもわからず、スタッフさんが「次にお待ちの方どうぞ」とは言われるのですが、次に待っているのが、誰なのか私なのか、まったくわからない。チェックインが終わった人、まだの人が入り乱れて、密を避けたい時代に、これは最悪だなと思わざるを得ませんでした。結局、困って待っている自分に声をかけてくれたのは、団体さんの中の1人の女性で「お先にどうぞ」と。ありがたくお申し出を受け入れ、チェックインさせていただきました。もう少しフロントスタッフさん、周りに配慮をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。当ホテルの立地や客室に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。しかしながら、チェックインの際にroki9843様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。スタッフの連携の至らなさから、まず最優先に行うべき、お客様へのお声掛けができず、roki9843様をお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。ご指摘いただきましたスタッフの対応は特にコロナ禍において、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。この度のご意見をもとに、再びこのようなご迷惑をおかけすることのなきよう早急に改善して参りたいと存じます。大変貴重なご意見をありがとうございました。今後も当ホテルをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。roki9843様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。神戸元町東急REIホテルフロント 野里
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-08-09 15:36:03
ホテルマイステイズ京都四条(京都府)
4.0
投稿日:2020-08-19 12:38:04
相鉄フレッサイン 東京錦糸町(東京都)
5.0
投稿日:2019-08-30 16:11:07
京都マイペンション(京都府)
投稿日:2017-03-03 17:47:23
有馬温泉 有馬グランドホテル(兵庫県)
投稿日:2014-02-18 19:42:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
roki9843さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
8月7日に宿泊しました。
部屋はコンパクトできれいだし、駅からも近く、コンビニ、飲食店もあるので便利です。
お風呂はシャワーブースのみですが、その分部屋が広いので、自分はまったく気になりませんでした。
唯一残念だったのがチェックイン。たまたま団体さんがきていたようで、フロントスタッフさんは大忙し。
10分くらい立って待っていたのですが、どうしたらいいのかもわからず、スタッフさんが「次にお待ちの方どうぞ」とは言われるのですが、次に待っているのが、誰なのか私なのか、まったくわからない。
チェックインが終わった人、まだの人が入り乱れて、密を避けたい時代に、これは最悪だなと思わざるを得ませんでした。
結局、困って待っている自分に声をかけてくれたのは、団体さんの中の1人の女性で「お先にどうぞ」と。
ありがたくお申し出を受け入れ、チェックインさせていただきました。
もう少しフロントスタッフさん、周りに配慮をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地や客室に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく、光栄に存じます。
しかしながら、チェックインの際にroki9843様のご期待を裏切る結果となりましたこと、誠に心苦しい限りでございます。
スタッフの連携の至らなさから、まず最優先に行うべき、お客様へのお声掛けができず、roki9843様をお待たせしてしまったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は特にコロナ禍において、お客様への配慮に欠けるものと深く反省いたしております。
この度のご意見をもとに、再びこのようなご迷惑をおかけすることのなきよう早急に改善して参りたいと存じます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後も当ホテルをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
roki9843様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 野里