楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に対応スタッフのま後ろで、男女スタッフがこちら向きで大声で話していて不愉快。仕事の話のようでしたが、無神経。部屋にないアメニティ案内がなかった為、ボディタオルを取り損ねた。テレビを観るのに必要なカードの挿入に問題があり画像が乱れ見れなくなったり、シャワーが何度も冷たくなりストレスがたまった。女性専用フロアは良いので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらずスタッフのご案内不足や配慮に欠けたふるまい、また設備についてご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました点について改善、およびスタッフのサービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまたのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。神戸元町東急REIホテル フロント 小橋
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
チェックイン時に対応スタッフのま後ろで、男女スタッフがこちら向きで大声で話していて不愉快。
仕事の話のようでしたが、無神経。
部屋にないアメニティ案内がなかった為、ボディタオルを取り損ねた。
テレビを観るのに必要なカードの挿入に問題があり画像が乱れ見れなくなったり、シャワーが何度も冷たくなりストレスがたまった。
女性専用フロアは良いので、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらずスタッフのご案内不足や配慮に欠けたふるまい、また設備についてご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただきました点について改善、およびスタッフのサービス向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますがまたのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 小橋