楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
現地でお伝えした通りで、東急REIさんとしてのサービスに期待しています。研修生はどこでもおられますが、周りのサポートは不可欠で、それをお客側に求めないようにして欲しいというところがお願いです。コスト面は厳しいでしょうが、研修生がフロントに立たれる時は、奥におられる支配人もフロントに出るとかされるとサポートできるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。この度は、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共の度重なるミスおよび、ご対応不足により多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、研修生を含めサービスに従事する者として、チーム全体でのサポートは不可欠であり、それらの体制を構築できて初めて、お客様のお出迎え、ご対応をすべきで、すべては、私の指導不足であり、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘をもとに、サービスにおける人員配置の見直しおよび、体制を構築してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。今後、皆様にとって居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。 何卒ご海容の上、お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。神戸元町東急REIホテル 客室責任者 加賀山
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
現地でお伝えした通りで、東急REIさんとしてのサービスに期待しています。研修生はどこでもおられますが、周りのサポートは不可欠で、それをお客側に求めないようにして欲しいというところがお願いです。コスト面は厳しいでしょうが、研修生がフロントに立たれる時は、奥におられる支配人もフロントに出るとかされるとサポートできるのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、私共の度重なるミスおよび、ご対応不足により多大なるご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、研修生を含めサービスに従事する者として、チーム全体でのサポートは不可欠であり、それらの体制を構築できて初めて、お客様のお出迎え、ご対応をすべきで、すべては、私の指導不足であり、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘をもとに、サービスにおける人員配置の見直しおよび、体制を構築してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、皆様にとって居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
客室責任者 加賀山