楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.67
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 18:22:57

6泊しました。
基本、連泊なら清掃無しですが、長期のため一度清掃実施することに。

仕事の都合で時間が不規則であったため、チェックイン時にフロントスタッフの方に実施日をご説明いただいた際に、「その日だったら午前中に清掃実施」とお願いしたのですが、
実施日の前日に、寝ていたら内線電話でフロントに起こされ、「本日清掃の日で午前中に清掃とのことでしたが…」とおもいっきり清掃日を間違えられ、寝ているところを起こされました。

ホテル側から打診された日で了承して、時間帯だけ指定させていただいただけなのに、どうして日にちを間違えられるのか理解できません。

その電話で間違いを指摘し、寝ていることを起こされたことを伝えても、軽い謝罪だけ。その後の滞在中やチェックアウト時も何のコンタクトもなし。その場の謝罪で終わらせて、事項共有もできていないのでしょう。

何度か利用させていただいておりますが、今回は残念な滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
神戸元町東急REIホテル 2023-09-05 12:55:29

いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、チェックイン時に清掃日時をご相談の上、お時間をご指定いただいていたにもかかわらず、スタッフ内での申し送りに不手際があり、貴重なお休みのお時間に誤ってお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回の不手際についてその後の共有ができておらず、ご滞在中、お帰りの際と、お詫びのご連絡を怠ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な滞在をご提供するホテルにとって、あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、今後さらに皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、引き続き幣ホテルご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者 
山中

ご利用のお部屋
【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】