楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸元町東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.69
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.77
  • 食事3.86

総合2

njn1025さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ

njn1025さん [60代/女性] 2011-05-07 12:06:30

ツインで取っているのにルームキーが1枚しか渡されないのは最悪!!
別行動が取れないし、エレベーターはいちいちカードかざさなくても希望階数にアクセスできるようにしてほしい!
従業員の女は、マニュアル通りの応対しかできない。お客様の数だけ対応の仕方があるはず。
東急グループは、常に利用しているホテルなのにこんな扱いを受けたのは初めて!!

安くても二度と行こうと思わない。
立地だけは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
神戸元町東急REIホテル 2011-05-07 19:40:17

先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、カードキーに関しまして、ご案内不足からご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、ご案内方法を検討して参ります。

また、エレベーターのセキュリティシステムに関しましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
現在、セキュリティシステムに関しましては、すべてのお客様に、より安心してご滞在いただく為導入させて頂いております。恐れ入りますが何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

さらに、スタッフの対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。お客様の数だけ対応の仕方があるとのご意見、仰る通りでございます。
頂戴いたしましたご意見をもとに再度スタッフへの指導を早急に行い、より多くのお客様にお寛ぎいただけるホテルとなるよう、精進して参ります。勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、何卒、ご寛容賜り、今後ともご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。

重ね重ねこの度のご滞在では、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆焼きたてのパン&スープ&サラダ☆朝食付きプラン【4つ星以上】【春得】最大57%OFF!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(ユニットバス)】
njn1025さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ