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神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
5月5日から2歳児を連れて5泊しました。5泊もするとホテルのスタッフのことをほぼ全員覚えます。朝食バイキングのスタッフや、フロントの男性全員には子供に親切にしていただきました。フロント女性の対応は、その人によってかなり差があります。帰宅時、あらかじめ段ボールに荷物を送っていたためまた送り返したい旨、フロントに伝えました。対応は、2歳児の手を引いている私に台車を持ってきて部屋まで持って行けと言うのです。驚きましたが、部屋まで持って行きました。でも、ベビーカーと子供と、手荷物と、台車に乗せた段ボールをオートロックのドアを押さえて、狭い部屋の通路から出すだけでも至難の業。再度、電話でフロントに依頼しても「台車貸してますよね?」と。そうじゃないんですよね・・・降りれないんですってば。違う女性がイヤイヤ段ボールを運びましたが、その顔の感じが悪いこと。感じのいいスタッフもいますが、この2名の女性がチェックアウトに当たって最悪でした。マニュアル通り台車を貸す、これは悪いことではないけれど、子供つれや身障者や年寄りなど大変な人もいると思います。個人の素養だから、その人に当たらなければ過ごしやすいホテルです。
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この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。折角神戸でのご宿泊に当ホテルをご選択頂いたにも関わりませず、ご指摘いただきましたようなスタッフの対応にてご不便またご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもホテルスタッフの教育では、マニュアル通りというよりは、どちらかと言えばお客様お1人、お1人の状況であったり、ご様子を察知して行動できるよう指導いたしておりますが、このような配慮のないご対応でご迷惑をお掛けいたしました事は、誠に心苦しく伏してお詫び申し上げます。この度のご指摘事項を肝に銘じ、配慮の行き届いたサービスの提供が出来ますよう、従業員一同精進して参りたいと存じます。そして次回神戸でのご宿泊にまたお選びいただけるようなホテルを目指して参りたいと存じます。書面にて甚だ失礼でございますが、重ね重ねこの度のご滞在でご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
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風呂5
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
5月5日から2歳児を連れて5泊しました。
5泊もするとホテルのスタッフのことをほぼ全員覚えます。
朝食バイキングのスタッフや、フロントの男性全員には子供に
親切にしていただきました。
フロント女性の対応は、その人によってかなり差があります。
帰宅時、あらかじめ段ボールに荷物を送っていたため
また送り返したい旨、フロントに伝えました。
対応は、2歳児の手を引いている私に台車を持ってきて
部屋まで持って行けと言うのです。
驚きましたが、部屋まで持って行きました。
でも、ベビーカーと子供と、手荷物と、台車に乗せた段ボールを
オートロックのドアを押さえて、狭い部屋の通路から出すだけでも至難の業。
再度、電話でフロントに依頼しても「台車貸してますよね?」と。
そうじゃないんですよね・・・降りれないんですってば。
違う女性がイヤイヤ段ボールを運びましたが、その顔の感じが悪いこと。
感じのいいスタッフもいますが、この2名の女性がチェックアウトに
当たって最悪でした。
マニュアル通り台車を貸す、これは悪いことではないけれど、子供つれや身障者や
年寄りなど大変な人もいると思います。
個人の素養だから、その人に当たらなければ過ごしやすいホテルです。
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この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。折角神戸でのご宿泊に当ホテルをご選択頂いたにも関わりませず、ご指摘いただきましたようなスタッフの対応にてご不便またご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
私どもホテルスタッフの教育では、マニュアル通りというよりは、どちらかと言えばお客様お1人、お1人の状況であったり、ご様子を察知して行動できるよう指導いたしておりますが、このような配慮のないご対応でご迷惑をお掛けいたしました事は、誠に心苦しく伏してお詫び申し上げます。
この度のご指摘事項を肝に銘じ、配慮の行き届いたサービスの提供が出来ますよう、従業員一同精進して参りたいと存じます。
そして次回神戸でのご宿泊にまたお選びいただけるようなホテルを目指して参りたいと存じます。
書面にて甚だ失礼でございますが、重ね重ねこの度のご滞在でご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。