楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
去年も一度泊まらせてもらったのですがかなり快適に過ごさせてもらったので今回も。低層階ではありましたが設備&アメニティなどどれをとってもかなりの高コスパ、室内も綺麗でとってもリラックス出来ます…が出来ればメイクをする時に「鏡」が室内に備えられてると有難いな~と思うのとドリンクサービスで戴けるコーヒーが室内に持ち運べたら個人的には嬉しいけども…コーヒー等で室内を汚すリスクを考えると非現実的なんだろうかと…まぁあくまでも希望ですが後、歩き疲れた足などを癒すのに「フットバス」とかがあれば嬉しいな~。さて去年宿泊した時に「朝食にヨ-グルトがあれば嬉しいな」と思ってたら今回はなんとヨーグルトが!嬉しかったです女性や健康志向の方にはありがたいですね♪後朝食に出てたシチューが個人的に美味しかったなwそれと朝食のスープの種類についてですが「クリーム系」「野菜系」「トマト系」と一方に偏ることのない種類提供してほしいです。1日目のスープは好きな種類だったから嬉しかったけど2日目のスープは楽しみにしてただけにがっかり…後、若いスタッフさんが多いからでしょうか少し私語が多い気がしましたけども…とはいえ立地共々申し分のないホテルだと思うのでまた神戸にお邪魔することがありますのでその時にも利用したいと思ってます♪大変お世話になりました、ありがとうございました^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォ-ト神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在中、リラックスして頂けたとの事で大変嬉しく思います。ご指摘頂きましたお化粧時の鏡ですが、全室に備え付けてございますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。また、フットバスの貸し出しですが、こちらもご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、フロントにてご用意しておりますので、次回フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。ご朝食に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討させて頂きます。スタッフの私語に関しましては、お客様にご不快の念をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことがない様、注意して参ります。次回も神戸にお越しの際にご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
去年も一度泊まらせてもらったのですが
かなり快適に過ごさせてもらったので今回も。
低層階ではありましたが設備&アメニティなど
どれをとってもかなりの高コスパ、室内も綺麗で
とってもリラックス出来ます…が
出来ればメイクをする時に「鏡」が室内に備えられてると
有難いな~と思うのとドリンクサービスで戴けるコーヒーが
室内に持ち運べたら個人的には嬉しいけども…
コーヒー等で室内を汚すリスクを考えると
非現実的なんだろうかと…まぁあくまでも希望ですが
後、歩き疲れた足などを癒すのに
「フットバス」とかがあれば嬉しいな~。
さて去年宿泊した時に
「朝食にヨ-グルトがあれば嬉しいな」と思ってたら
今回はなんとヨーグルトが!嬉しかったです
女性や健康志向の方にはありがたいですね♪
後朝食に出てたシチューが個人的に美味しかったなw
それと朝食のスープの種類についてですが
「クリーム系」「野菜系」「トマト系」と
一方に偏ることのない種類提供してほしいです。
1日目のスープは好きな種類だったから嬉しかったけど
2日目のスープは楽しみにしてただけにがっかり…
後、若いスタッフさんが多いからでしょうか
少し私語が多い気がしましたけども…
とはいえ立地共々申し分のないホテルだと思うので
また神戸にお邪魔することがありますので
その時にも利用したいと思ってます♪
大変お世話になりました、ありがとうございました^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォ-ト神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在中、リラックスして頂けたとの事で大変嬉しく思います。
ご指摘頂きましたお化粧時の鏡ですが、全室に備え付けてございますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、フットバスの貸し出しですが、こちらもご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
数に限りはございますが、フロントにてご用意しておりますので、次回フロントまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ご朝食に関しましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討させて頂きます。
スタッフの私語に関しましては、お客様にご不快の念をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことがない様、注意して参ります。
次回も神戸にお越しの際にご利用頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。