楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸元町東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
11月18日~20日で宿泊しました。いつも利用しているホテルが取れず、こちらのホテルにお世話になりました。お部屋はとてもきれいで、シングルの割には広いつくりでした。チェックイン時のフロントの女性の対応も良く、サービスのアメニティも頂けました。神戸マラソンの週でしたので、混雑のためか、チェックイン時の宿泊費を支払っていないと思われ、手に持っていた部屋のカードキー(サービスのアメニティに埋もれている)を私の持っている手からもぎ取られたのがショックでした。翌日、フロントに訴えましたが、その日にはお詫びはありませんでした。チェックアウト時に、本人から謝罪の言葉をいただきました。「東京からの移動で疲れていたし、見た目は悪かったのかもしれないが、ホテルとしては、お客を見た目で判断してはいけないと思った」と友人に話したところ「東急がそんなことをするの?!菓子折り持って謝るレベル」と言われたので書き込みました。今後はこちらのホテル以外に空きがなくても、利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。折角神戸でのご宿泊に弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。 この件につきまして、担当本人に確認しましたところ、当日チェックインを担当させていただいた係が、お客様への事前でのご精算のご案内不足であったのかと勘違いし、お呼び止めしてしまったとの事でございました。もし万一、事前精算が完了していない仮のルームカードでは、そのままエレベーターで部屋まで行かれても、そのカードでは入室できないことを懸念し、お声がけさせていただいたとの事でございます。決してお客様のコメントにあるような事でお呼び止めしたのではないことだけはご理解くださいませ。 ただ本来であれば、チェックインを担当した係に状況を確認した上での、ご対応をするのがすべでございます。その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。担当者は、お客様がエレベーターに乗られてお部屋まで行かれたあと、部屋のドアが開かず、またフロントまでご足労を掛けてしまうことを心配して咄嗟にお声がけしてしまった次第でございます。 いずれに致しましても、ご不快な思いをされたことには違いなく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無きよう、従業員教育ならびに状況判断を指導・徹底して参ります。このようなお辛い、ご不快な思いをお掛けしたにも関りませず、幣ホテルのお褒めのお言葉も頂戴し、甚だ心苦しく、そのご寛容なお心遣いに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。支配人
神戸元町東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
11月18日~20日で宿泊しました。
いつも利用しているホテルが取れず、こちらのホテルにお世話になりました。
お部屋はとてもきれいで、シングルの割には広いつくりでした。
チェックイン時のフロントの女性の対応も良く、サービスのアメニティも頂けました。
神戸マラソンの週でしたので、混雑のためか、チェックイン時の宿泊費を支払っていない
と思われ、手に持っていた部屋のカードキー(サービスのアメニティに埋もれている)を
私の持っている手からもぎ取られたのがショックでした。
翌日、フロントに訴えましたが、その日にはお詫びはありませんでした。
チェックアウト時に、本人から謝罪の言葉をいただきました。
「東京からの移動で疲れていたし、見た目は悪かったのかもしれないが、
ホテルとしては、お客を見た目で判断してはいけないと思った」と友人に話したところ
「東急がそんなことをするの?!菓子折り持って謝るレベル」と言われたので書き込みました。
今後はこちらのホテル以外に空きがなくても、利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。
折角神戸でのご宿泊に弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
この件につきまして、担当本人に確認しましたところ、当日チェックインを担当させていただいた係が、お客様への事前でのご精算のご案内不足であったのかと勘違いし、お呼び止めしてしまったとの事でございました。
もし万一、事前精算が完了していない仮のルームカードでは、そのままエレベーターで部屋まで行かれても、そのカードでは入室できないことを懸念し、お声がけさせていただいたとの事でございます。決してお客様のコメントにあるような事でお呼び止めしたのではないことだけはご理解くださいませ。
ただ本来であれば、チェックインを担当した係に状況を確認した上での、ご対応をするのがすべでございます。その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当者は、お客様がエレベーターに乗られてお部屋まで行かれたあと、部屋のドアが開かず、またフロントまでご足労を掛けてしまうことを心配して咄嗟にお声がけしてしまった次第でございます。
いずれに致しましても、ご不快な思いをされたことには違いなく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、従業員教育ならびに状況判断を指導・徹底して参ります。
このようなお辛い、ご不快な思いをお掛けしたにも関りませず、幣ホテルのお褒めのお言葉も頂戴し、甚だ心苦しく、そのご寛容なお心遣いに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
支配人