サービス4
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 08:08:03
-
ゴキブリ出ました
中華街なので、やむ無しですかね
チェックアウトの時だったからよかった
常宿にしていたので残念
とりあえず次は違うところに泊まります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年12月07日 10:13:33
-
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルから幣ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、
ご滞在中、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、清掃責任者を含む全従業員へ早急に共有いたしました。
改めてチェック体制の強化および、定期的に実施している館内の衛生調査の強化に努めてまいります。
今後も皆様から愛される居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けますよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、改めてご来館の機会をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅セール】元町駅すぐ!15時~22時の間ドリンクサービスあり!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
サービス3
現場9295さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 現場9295さん [60代/男性] 2021年11月07日 06:17:34
-
【朝食】
プレートの内容が残念。
ハンバーグの味や卵料理の少なさ。以前のシェフオムレツが懐かしい。
パン類は高品質でgood。ただ自分で取りたい。コロナ禍でスタッフが喋りながら配るのは本末転倒。
【騒音】
廊下や天井からかボーっという音が一日中。うるさいので耳栓をして寝た。布団は気持ち良かったが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2021年11月08日 19:05:29
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、深く感謝申し上げます。
数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも拘らず、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。
ご朝食の内容に加え、コロナ禍でのお客様への配慮に欠けた応対に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の騒音につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、屋上の機械音である可能性がございますが、早急に点検させて頂きます。
今後とも、お客様が安心して快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦頂き、今後もご宿泊の機会をご検討頂けましたら幸いでございます。
現場9295様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別料金プラン】神戸元町ステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
サービス3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 20:53:15
-
8月6日、次の日の仕事の為、東京から前日入りし、宿泊しました。
良かった点は、以前も利用したことがあり、私にとって立地が良く、システムが全体的にシンプルで分かり易く気に入ってました。
悪かった点は、wifiがつながっているものの、制限が付き、インターネットにつながっていないことです。翌朝、その事に気付き、wifiの接続を外すと未受信のものが届きました。私の認識不足の点もあるかと思いますが、次回からは1000円多く払い、遅くても良いのでwifiでインターネットがつながる周辺の別のホテルを選びます。パスワードがないのはシンプルで良いのですが、接続数が制限に達してしまった場合、全く使えません。無いのと同じです。ホテル選びの際、インターネット接続が有るか無いかは私にとって大きな要素の一つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2017年08月10日 06:43:28
-
この度は数あるホテルの中から、私どもホテルをお選びいただきご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
立地やシステム面をお気に召された上でご宿泊いただいたにも関わらず
wifi接続に関しましてご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後も安全、快適にインターネットがご利用できますように定期的にメンテナンスを行っていく所存でございます。
今回、ご期待に添えないご滞在となってしまい、大変心苦しい限りでございますが
また機会がございましたら神戸元町東急REIホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
神戸元町東急REIホテル
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
サービス3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 21:08:51
-
私がこちらのホテルを予約した理由は、結婚式を近くで行う為、親戚友人の宿泊として利用する為です。支払いは私が行い親戚友人は当日支払いを行う事なく宿泊して欲しかった為、電話でのカード決済が可能か電話で確認しました。確認したところ、中国人らしいオペレーターからカード番号を伝えればできますとの連絡をいただきカード番号等を伝えたのですが、実際は決済できておらず、宿泊した親戚友人が支払う事態になっていました。私も知識不足であった為、直接支払いに伺った方がいいのか電話で決済できるのか不明であった為問い合わせたのに、結局カード番号を伝えたのに決済できておらず、親戚友人には失礼な結果となってしまった事がとても残念でした。伝えたカード番号等がどうなったのかとても不安ですし、ただのビジネスホテルとはいえスタッフの教育等ももう少ししっかり行って欲しいと感じています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年12月17日 14:56:24
-
この度は、折角の神戸でのご宿泊に神戸元町東急REIホテルをご利用頂いたにも関わらず、スタッフの不手際により、お客様に多大なるご迷惑の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
本件の詳細に関しましては、先日お客様にご連絡をさせて頂きました通りでございまして、今後は今回の件を猛省致しますとともに、業務の見直しをはかり、二度と同じ過ちを犯さぬよう、スタッフの再教育に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
神戸元町東急REIホテル 吉崎
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAY カフェスタイル朝食付き(チェックイン14:00~チェックアウト14:00)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
サービス3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月07日 16:53:19
-
ビジネスで4泊しました。
他の投稿者さんが「出張ビジネスマン向けであって観光客向けではなかったのでしょう」と投稿されていましたが、とんでもないです。
仕事が終わって部屋に戻っても全く寛げません。
まず部屋の椅子ですが、背もたれが10~20センチ程度しかなく寄り掛かる事ができません。そのため常に体を起していたり前かがみでいたりしなければならず、首が痛くなり肩が凝り非常につらい思いをしました。
またテレビが机の真後ろにあるため、飲食をしながらテレビを見る事がとてもしにくいです。
次にクローゼット(と言っても壁にハンガーをかける棒が少し出ているものですが)が非常に狭く、この時期のビジネスマンはコート、スーツ、ワイシャツその他ハンガーに掛けるものがありますが、無理やりでないと掛りません。
さらに長期出張になると滞在中に洗濯をしますが、部屋の中に一切洗濯物を干せる場所がありません。小さめの角ハンガーなども持参で来ていますが、それすらもかけられません。
他に挙げると、欲しい所にコンセントが無い、洗面台の流れが悪い、冷蔵庫が普通のホテルより狭い、などで、洗面台の清掃に使用したと思われる歯ブラシが置きっぱなしになっていた時もありました。
建物全体や部屋などはおしゃれで綺麗なのですが、ビジネス利用者にとってホテルは生活の場です。その生活に関する事が欠けている気がします。
ここに来る前日までは、姫路にある某ホテルチェーンの●-1に滞在していましたが、そちらのほうが価格も安く快適性は数十倍良かったです。
従業員の方も一度泊まり比べてみてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年03月21日 22:49:01
-
この度は、ホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き、ありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。
お客様には、今回大切なご出張で私共ホテルをお選び頂き、ホテルがおしゃれで綺麗だと感じてくださったにも関わらず、客室内設備でご期待に沿えないところがありましたこと、心よりお詫び申しあげます。
たくさん頂戴しました客室設備に関しての貴重なご意見は、今後の設備改装の際の参考とさせていただきたく存じます。また、清掃に不備があり不快の念をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。
清掃スタッフとも更なる連携をとり、二度とこのようなことが無きようスタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれに懲りませず、引続きホテル東急ビズフォート神戸元町をよろしくお願いいたします。
4月1日より「神戸元町東急REIホテル」へと名称変更致します。変わらぬご愛顧の程お願い申しあげます。
ホテル東急ビズフォート神戸元町 フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
サービス3
kazuo3926さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- kazuo3926さん [40代/男性] 2012年08月15日 13:06:30
-
最高と最低
立地、設備等は文句なし最高
チェックアウトの時のエレベーターに40分乗れなかったのをのを除けば、部屋数と2台のエレベーターが妥当なのか分かりませんが、乗れなくて各階で並んで待ってる状態。エレヴェーターの中も外もエアコンは効いてないし、重量オーバーでも音もしないし、そのうえオーバーしてても各階全部止るし。階段は屋外階段で利用できないし、それまでは このホテル最高だったね て言ったのにフロントについた時には もう2度と泊まりたくないね になってました。よくあのままで営業してるな?と経営者を疑います、降りるときのエレヴェーターの中のお客さんのもんくを聞かせてあげたいですね、ホントこんなホテル世界中探してもありません。あまりにも腹が立ったので書き込みました、すいませんでしたが これが本音です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2012年08月23日 09:35:09
-
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、エレベーターの影響によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在、エレベーター動作システムの変更、ならびにフロント階から地上階への階段の設置等、抜本的な見直しを検討しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、もう暫く、お時間を下さいます様お願い申し上げます。
重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビズフォート誕生3周年記念】楽天ポイント3倍!VOD付シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
サービス3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 13:58:48
-
11月18日~20日で宿泊しました。
いつも利用しているホテルが取れず、こちらのホテルにお世話になりました。
お部屋はとてもきれいで、シングルの割には広いつくりでした。
チェックイン時のフロントの女性の対応も良く、サービスのアメニティも頂けました。
神戸マラソンの週でしたので、混雑のためか、チェックイン時の宿泊費を支払っていない
と思われ、手に持っていた部屋のカードキー(サービスのアメニティに埋もれている)を
私の持っている手からもぎ取られたのがショックでした。
翌日、フロントに訴えましたが、その日にはお詫びはありませんでした。
チェックアウト時に、本人から謝罪の言葉をいただきました。
「東京からの移動で疲れていたし、見た目は悪かったのかもしれないが、
ホテルとしては、お客を見た目で判断してはいけないと思った」と友人に話したところ
「東急がそんなことをするの?!菓子折り持って謝るレベル」と言われたので書き込みました。
今後はこちらのホテル以外に空きがなくても、利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年11月28日 22:20:14
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。
折角神戸でのご宿泊に弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
この件につきまして、担当本人に確認しましたところ、当日チェックインを担当させていただいた係が、お客様への事前でのご精算のご案内不足であったのかと勘違いし、お呼び止めしてしまったとの事でございました。
もし万一、事前精算が完了していない仮のルームカードでは、そのままエレベーターで部屋まで行かれても、そのカードでは入室できないことを懸念し、お声がけさせていただいたとの事でございます。決してお客様のコメントにあるような事でお呼び止めしたのではないことだけはご理解くださいませ。
ただ本来であれば、チェックインを担当した係に状況を確認した上での、ご対応をするのがすべでございます。その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当者は、お客様がエレベーターに乗られてお部屋まで行かれたあと、部屋のドアが開かず、またフロントまでご足労を掛けてしまうことを心配して咄嗟にお声がけしてしまった次第でございます。
いずれに致しましても、ご不快な思いをされたことには違いなく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、従業員教育ならびに状況判断を指導・徹底して参ります。
このようなお辛い、ご不快な思いをお掛けしたにも関りませず、幣ホテルのお褒めのお言葉も頂戴し、甚だ心苦しく、そのご寛容なお心遣いに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア】レディスプラン(男性不可)【4つ星以上】【冬得】最大60%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディスシングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
rat6844さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- rat6844さん [40代/男性] 2010年03月29日 22:16:42
-
ホテル東急ビズフォートさんは以前、那覇で利用したことがあるので
どういうホテルかはあらかじめ判っていました。
しかし、1階と2階の導線がエレベーターだけというのはどうにかなりませんか?
チェックアウト時だけでも「お急ぎの方は階段で一階へどうぞ」と案内できないものでしょうか?
二階フロアにいらしたスタッフに「階段はどこですか」と聞いて
「階段はありませんのでエレベーターをお使いください」はないでしょう?
私が指差した先には非常階段があるのに
非常時にもあの階段は使えないのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年03月30日 04:19:58
-
この度は、ホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊いただきましてありがとうございました。
朝、朝食会場に向かうお客様とチェックアウトでお帰りになるお客様とでエレベータが込み合うことがございます。それに関しまして以前より対策を考えておりますが、まだ善後策を講じられておりません。お客様にもご迷惑とご不快な念をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
外に備えております階段はおっしゃる通り、非常時に使用するため設けております。間違った案内をしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、引き続きエレベータの混雑に関しまして、またお客様に煩わしい思いをさせず寛いでいただくために努力してまいりたいと思いますので、どうぞ今後ともホテル東急ビズフォート神戸元町をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】グランドオープン感謝プラン☆1日10室限定の平日のみ超格安料金
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル(禁煙)【高層階はありません】】
サービス2
kouchan1477さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- kouchan1477さん [50代/男性] 2019年11月20日 08:11:46
-
外部の空調か何かのモーター音がうるさく眠れません。
一定の音ではなく大きくなったり高い音になったり。
ホテル側は当然わかってますよ、この部屋は。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2019年12月26日 10:05:35
-
いつも神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度は、外調機による騒音により快適なご宿泊を頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘後早急に設備会社と連携し、騒音対策をさせていただきました。
本来、お客様をご案内する前に気づき対策すべきところ、私共の確認及び配慮不足によりご迷惑お掛けし重ねてお詫び申しあげます。
今後は、すべてのお客様に配慮の行き届いたサービスならびに快適な客室の提供が出来るよう、この度のご指摘事項を肝に銘じ、努力を行う所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回またのご利用を賜れますようご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見賜り誠にありがとうございました。
今後とも神戸元町東急REIホテルを何卒よろしくお願いいたします。
客室マネジャー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スペシャル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
サービス2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 09:44:08
-
部屋の雰囲気サービスを含めて日本人向いてない様に思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2018年12月21日 20:03:54
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関してお客様のご期待に添うことが出来ず大変残念でございます。ご滞在中はご満足いくサービスが出来ず大変申し訳ございません。
立地に関しては5点と満足していただき、大変嬉しく存じます。
お客様のお声を大切に、より良いおもてなしを提供すべくスタッフ一同精進して参ります。
神戸にお越しの機会がございましたら、またのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上限定】~清掃不要で地球にやさしい~エコ連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
サービス2
つっちゃん5638さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- つっちゃん5638さん [40代/男性] 2015年05月25日 16:13:22
-
平日6000円台の部屋が18000円に! 今回は学会などの開催で部屋の予約が著しく困難となっており便乗値上げ。あまり企業の姿勢として褒められたホテルとは言えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年05月31日 20:19:25
-
この度は神戸元町東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のご料金に関しましては、ご宿泊頂く日により、割引率は変えさせて頂いております。
何卒、御理解賜ります様、お願い申し上げます。
今後とも神戸元町東急REIホテルはお客様にご満足して頂けるホテルを目指して参りますので、
勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ご寛容賜り、次回神戸にお越しの際も、ご利用賜ります様、お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 羽柴
- ご利用の宿泊プラン
- グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】
サービス2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月15日 16:13:56
-
天井のエアコンにほこりがついていました。
ベッドの下はほこりの山でした。
窓枠も清掃しておらずほこりがついていました。
バスルームのシャワーカーテンに髪の毛がついていました。
神戸に宿泊するときは毎回このホテルを利用していましたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 神戸元町東急REIホテル 2014年07月16日 05:58:24
-
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に弊ホテル清掃担当へ伝え、全スタッフで客室清掃を徹底するよう努めて参ります。
これまでたくさんのご宿泊をいただいているにもかかわらず、私どもの至らぬ点が多く、大切なご旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊ホテル客室の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
改めまして、この度は、貴重なるご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。
客室 西本
- ご利用のお部屋
- 【【高層階レディスフロア】禁煙ツイン(ユニットバス)】
サービス2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月25日 21:18:02
-
6月の土曜日に宿泊しました。
ビジネスホテルであり、家族で泊まろうと思ったのが間違いでした。評価が高かったのですが、完全に選択ミスです。
選べるアメニティや南京町の入り口という立地はマルでした。が…。
とにかく、たまたまかも知れませんが、掃除のやり方を知らないのでは無いかと思ってしまう状況でした。
以下は1例です。ご参考まで。
床に石が落ちていた
テーブルの上のファイルが前の宿泊者の食べこぼしか何かでベタついていた
ベッドの頭の上の段になっている所は凄まじいホコリが溜まっていた
お風呂は浴槽がザラついており、どうやら前の宿泊者の残りの様で素手で擦ったら垢のように簡単に落ちる物だった
大手会社の看板のついているホテルだっただけにショックも大きかったです。
わたしは2度目は無いですが、他の方が同じ思いを感じないよう、あえてコメントさせてもらいました。
失礼な書き込みですみません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 神戸元町東急REIホテル 2014年06月26日 08:30:36
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
この度はアメニティや当ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてはお客様に大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じご指摘を頂かぬ様清掃スタッフには厳重注意をするとともに清掃の徹底に努めて参ります。
これからもお客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同再度初心にかえりお越し頂く全てのお客様に快適にお過ごし頂ける宿創りに努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会にビズフォート神戸元町の改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
客室 吉崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】★45日前の早期予約で特別プライス★プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【ユニットバス】】
サービス2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 23:27:38
-
立地、設備は◎。バスルームの排水管がくさい。
びっくりするほど臭い。せっかくのシャワーシステムも台無し。
こんな臭いホテルは初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 神戸元町東急REIホテル 2013年03月01日 17:42:52
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で排水管のニオイが臭かったとのことで、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認させていただきますとともに、今後より一層の点検を行ってまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】楽天スーパーポイント5倍プレゼント♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 18:22:57
-
6泊しました。
基本、連泊なら清掃無しですが、長期のため一度清掃実施することに。
仕事の都合で時間が不規則であったため、チェックイン時にフロントスタッフの方に実施日をご説明いただいた際に、「その日だったら午前中に清掃実施」とお願いしたのですが、
実施日の前日に、寝ていたら内線電話でフロントに起こされ、「本日清掃の日で午前中に清掃とのことでしたが…」とおもいっきり清掃日を間違えられ、寝ているところを起こされました。
ホテル側から打診された日で了承して、時間帯だけ指定させていただいただけなのに、どうして日にちを間違えられるのか理解できません。
その電話で間違いを指摘し、寝ていることを起こされたことを伝えても、軽い謝罪だけ。その後の滞在中やチェックアウト時も何のコンタクトもなし。その場の謝罪で終わらせて、事項共有もできていないのでしょう。
何度か利用させていただいておりますが、今回は残念な滞在となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年09月05日 12:55:29
-
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、チェックイン時に清掃日時をご相談の上、お時間をご指定いただいていたにもかかわらず、スタッフ内での申し送りに不手際があり、貴重なお休みのお時間に誤ってお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回の不手際についてその後の共有ができておらず、ご滞在中、お帰りの際と、お詫びのご連絡を怠ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な滞在をご提供するホテルにとって、あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、今後さらに皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、引き続き幣ホテルご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者
山中
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 17:10:21
-
朝食が最悪です。
朝9時に行って、、もう何もない状態。元々ないのかもです。
バイキングで、選べる品数がないどころか、食パンすら、無くなりましたで終わり、ナンを切ってきますで終了ー。何を食べるんですか?と言いたい.腹が立つのを通り越して呆れてしまった。そして…クラムチャウダーは、冷めていて不味い。二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年05月06日 21:33:39
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけるものをご提供できず、大変心苦しく存じます。
今回いただきました内容は早急にレストラン責任者にも共有し、皆様にご満足いただけるよう貴重なご意見として、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
小橋
- ご利用の宿泊プラン
- <早期販売>朝食付きプラン【チェックアウト11時】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 21:01:58
-
宿泊代が上がるのに反比例してサービスが落ちた。
立地がよいことで宿泊者が多いことで、どれだけいい加減なサービスをしでも大丈夫だろうと勘違いしているのではないか。
できたときのサービスを知っているだけに、ただ ただ残念だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年12月06日 21:36:30
-
この度は、神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、折角幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申しあげます。
ご滞在中よりお部屋の清掃・サービスに関するご指摘を頂き、誠に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたご意見を従業員一同厳粛に受け止め、今後は二度とかかることがなきよう、清掃担当者含む全従業員へ共有の上、改めて清掃の徹底、及びサービスの指導をいたしました。
今後も皆様から愛される居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けますよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、改めてご来館の機会をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル フロント責任者 加賀山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆セキュリティ付女性専用フロアで安心ステイ☆レディスルームプラン(男性不可)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階レディスフロア】禁煙シングル(多機能シャワーブース)】
サービス1
akito1007さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- akito1007さん [20代/男性] 2016年08月15日 16:25:37
-
チェックインして洗面に向かったところ、便座に汚物の跡がべったり残ったままでした。
あまりに不快でキャンセルしたかったのですが、他のホテルを取れるかも分からないので、とりあえず部屋の変更で我慢しました。
便座の表面という、掃除するときに真っ先に気づくであろう汚れを見落とすとは、どういった清掃方法をしているのでしょうか。
ああいったものを見てしまうと、他の場所も清掃してないのではと不安になりますし、清潔でキレイなホテルを探して選んだつもりだったので、この結果は残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年08月16日 07:52:23
-
この度、神戸元町東急REIホテルへご宿泊賜り、誠に有難うございます。
今回のご滞在で大変へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、清掃員の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
スタッフ一同は努力を続ける所存でございますので、またのご宿泊を心より願っております。
神戸元町東急REIホテル フロント 林
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
サービス1
ヘタクソゴルファーさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2016年06月27日 10:51:25
-
定宿が満室で、こちらを初めて利用しました。
フロントでキーカードをもらい、部屋に荷物を持って行くと、ドアが開きません。どういうことかと、また荷物持ってフロントに戻ると、キーカードを受取ったらフロント脇にある自動精算機で、宿泊料を前払いしないと鍵が開かないという説明。キーカード渡すために数名のフロントマンがいるのなら、その場で精算したらいいものを、妙に機械化して、人件費を浮かしたつもりなのでしょうが、意味ありません。何の説明もせず、荷物持って部屋まで往復した客に、詫びの一言もなく、「精算しないと開くわけないでしょう」という態度に腹立ちました。さらに、禁煙室が満室だったので、やむなく喫煙室にしたら、空気清浄器はあるものの、猛烈なタバコ臭。いくら喫煙可能な部屋でも、ここまでタバコ臭い部屋は人生で経験ありません。気分悪くなりました。最悪です。こちらの系列のホテルは生涯利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年06月30日 08:06:47
-
この度は神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは事前のご精算を自動精算機でご案内しておりますが、本来お客様が速やかにお部屋でお休みになられるようスタッフがご案内すべきところ、フロントでのご案内が十分でなく、お客様がお疲れのところご不便、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また喫煙の客室内におきましてタバコ臭がきつく感じられたことに関しましては、この度禁煙のお部屋が満室でございましてお客様のご希望、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を厳粛に受け止め、今後はスタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、コメントのご投稿誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル フロント森川
- ご利用の宿泊プラン
- 「ミシュランガイド兵庫2016特別版」 掲載記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
サービス5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
嬉野凛さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
とてもよい立地で、建物も綺麗でした。
フロントの方の対応も丁寧でしたし、
「金額以上の価値があるなぁ」と思いました。
ただ残念だったのはお部屋の清掃状況です。
洗面所の尿臭がひどく、床もベタベタしていました。
わがままを言ってルームチェンジしてもらったのですが、
ルームチェンジしたお部屋でもハンドタオルが焦げていたり、
時計の電池が切れていたりと。。。少々気になってしまいました。
たまたま運が悪かっただけなのかもしれませんが、
良いホテルなだけに、もう少し頑張ってもらいたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
同時に数々のお部屋の不備があり、申し訳ございませんでした。
お部屋の状態には、清掃スタッフはもちろん、フロントスタッフも気を配るべきだと感じております。
今回の件につきましては、清掃スタッフに報告するとともに、私共フロントスタッフも注意してまいります。
お客様に関しましては、せっかくのお休みのところご不快に感じられた事と思います。
今後このような事がないよう努めて参りますので、これに懲りず次回もご利用頂ければ幸いです。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申しあげております。