食事3
ヘタクソゴルファーさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- ヘタクソゴルファーさん [50代/男性] 2016年06月27日 10:51:25
-
定宿が満室で、こちらを初めて利用しました。
フロントでキーカードをもらい、部屋に荷物を持って行くと、ドアが開きません。どういうことかと、また荷物持ってフロントに戻ると、キーカードを受取ったらフロント脇にある自動精算機で、宿泊料を前払いしないと鍵が開かないという説明。キーカード渡すために数名のフロントマンがいるのなら、その場で精算したらいいものを、妙に機械化して、人件費を浮かしたつもりなのでしょうが、意味ありません。何の説明もせず、荷物持って部屋まで往復した客に、詫びの一言もなく、「精算しないと開くわけないでしょう」という態度に腹立ちました。さらに、禁煙室が満室だったので、やむなく喫煙室にしたら、空気清浄器はあるものの、猛烈なタバコ臭。いくら喫煙可能な部屋でも、ここまでタバコ臭い部屋は人生で経験ありません。気分悪くなりました。最悪です。こちらの系列のホテルは生涯利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年06月30日 08:06:47
-
この度は神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは事前のご精算を自動精算機でご案内しておりますが、本来お客様が速やかにお部屋でお休みになられるようスタッフがご案内すべきところ、フロントでのご案内が十分でなく、お客様がお疲れのところご不便、また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また喫煙の客室内におきましてタバコ臭がきつく感じられたことに関しましては、この度禁煙のお部屋が満室でございましてお客様のご希望、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を厳粛に受け止め、今後はスタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、コメントのご投稿誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル フロント森川
- ご利用の宿泊プラン
- 「ミシュランガイド兵庫2016特別版」 掲載記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
食事3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 21:08:51
-
私がこちらのホテルを予約した理由は、結婚式を近くで行う為、親戚友人の宿泊として利用する為です。支払いは私が行い親戚友人は当日支払いを行う事なく宿泊して欲しかった為、電話でのカード決済が可能か電話で確認しました。確認したところ、中国人らしいオペレーターからカード番号を伝えればできますとの連絡をいただきカード番号等を伝えたのですが、実際は決済できておらず、宿泊した親戚友人が支払う事態になっていました。私も知識不足であった為、直接支払いに伺った方がいいのか電話で決済できるのか不明であった為問い合わせたのに、結局カード番号を伝えたのに決済できておらず、親戚友人には失礼な結果となってしまった事がとても残念でした。伝えたカード番号等がどうなったのかとても不安ですし、ただのビジネスホテルとはいえスタッフの教育等ももう少ししっかり行って欲しいと感じています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年12月17日 14:56:24
-
この度は、折角の神戸でのご宿泊に神戸元町東急REIホテルをご利用頂いたにも関わらず、スタッフの不手際により、お客様に多大なるご迷惑の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
本件の詳細に関しましては、先日お客様にご連絡をさせて頂きました通りでございまして、今後は今回の件を猛省致しますとともに、業務の見直しをはかり、二度と同じ過ちを犯さぬよう、スタッフの再教育に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
神戸元町東急REIホテル 吉崎
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAY カフェスタイル朝食付き(チェックイン14:00~チェックアウト14:00)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
食事3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月17日 18:07:22
-
シャワー室の壁と床に髪の毛が数本。かつては地元神戸に泊まることは無かったが神戸を離れたので泊まってみたところ色々ガッカリ。もう少し頑張ってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 神戸元町東急REIホテル 2014年07月18日 06:07:57
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをご選択頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、また、その他の面もお客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を真摯に受止め早急に改善して参り、ご満足してご宿泊頂ける宿になれますよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いです。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 正規料金 カフェスタイル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【高層階・11階以上】多機能シャワー/バスタブなし】
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 13:58:48
-
11月18日~20日で宿泊しました。
いつも利用しているホテルが取れず、こちらのホテルにお世話になりました。
お部屋はとてもきれいで、シングルの割には広いつくりでした。
チェックイン時のフロントの女性の対応も良く、サービスのアメニティも頂けました。
神戸マラソンの週でしたので、混雑のためか、チェックイン時の宿泊費を支払っていない
と思われ、手に持っていた部屋のカードキー(サービスのアメニティに埋もれている)を
私の持っている手からもぎ取られたのがショックでした。
翌日、フロントに訴えましたが、その日にはお詫びはありませんでした。
チェックアウト時に、本人から謝罪の言葉をいただきました。
「東京からの移動で疲れていたし、見た目は悪かったのかもしれないが、
ホテルとしては、お客を見た目で判断してはいけないと思った」と友人に話したところ
「東急がそんなことをするの?!菓子折り持って謝るレベル」と言われたので書き込みました。
今後はこちらのホテル以外に空きがなくても、利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年11月28日 22:20:14
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。
折角神戸でのご宿泊に弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
この件につきまして、担当本人に確認しましたところ、当日チェックインを担当させていただいた係が、お客様への事前でのご精算のご案内不足であったのかと勘違いし、お呼び止めしてしまったとの事でございました。
もし万一、事前精算が完了していない仮のルームカードでは、そのままエレベーターで部屋まで行かれても、そのカードでは入室できないことを懸念し、お声がけさせていただいたとの事でございます。決してお客様のコメントにあるような事でお呼び止めしたのではないことだけはご理解くださいませ。
ただ本来であれば、チェックインを担当した係に状況を確認した上での、ご対応をするのがすべでございます。その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当者は、お客様がエレベーターに乗られてお部屋まで行かれたあと、部屋のドアが開かず、またフロントまでご足労を掛けてしまうことを心配して咄嗟にお声がけしてしまった次第でございます。
いずれに致しましても、ご不快な思いをされたことには違いなく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、従業員教育ならびに状況判断を指導・徹底して参ります。
このようなお辛い、ご不快な思いをお掛けしたにも関りませず、幣ホテルのお褒めのお言葉も頂戴し、甚だ心苦しく、そのご寛容なお心遣いに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア】レディスプラン(男性不可)【4つ星以上】【冬得】最大60%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディスシングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みっかっちゃんさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- みっかっちゃんさん [40代/男性] 2010年10月12日 22:49:11
-
安いといっても特別安い部屋でもホテルでもない。職員の対応は平均的だった。しかし、携帯電話の落とし物を見つけたのでフロントへ持って行ったら「あ、はい」だけであった。そんなんでいいんか?大事な大事な宿泊者の忘れ物ちゃうんか?ましてやそれを届けたんやで?恩着せがましいと言われるかもしれんけど持ってきた人間の名前とか、どこで拾ったんとか普通聞くやろ?「あ、はい」だけで後は何事も無かったというか忙しいので相手にしたくなかったのか?受け取るだけ受け取って後は無視やで無視!!!!!!!いや、朝のチェックアウト時間帯でもあったが忘れ物を届けた際はフロントは一人だけで客も一人で、後から来たフロントの係が出てきて無表情に受け取るだけ受け取って後は無視!つぶれたらええねんやこんなホテルきもいわ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年10月13日 02:18:46
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、フロントスタッフの対応により、お客様のご気分を害してしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、せっかく善意で届けてくださいましたのに、感謝の一言もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような対応をすることのない様、厳しく注意、指導して参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。
また、お会いできる日がくる事を、心より願っております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付き☆シンプルステイプラン【秋得】【直前割】最大57%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし・低層階)】
食事2
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 09:44:08
-
部屋の雰囲気サービスを含めて日本人向いてない様に思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2018年12月21日 20:03:54
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関してお客様のご期待に添うことが出来ず大変残念でございます。ご滞在中はご満足いくサービスが出来ず大変申し訳ございません。
立地に関しては5点と満足していただき、大変嬉しく存じます。
お客様のお声を大切に、より良いおもてなしを提供すべくスタッフ一同精進して参ります。
神戸にお越しの機会がございましたら、またのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上限定】~清掃不要で地球にやさしい~エコ連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月07日 16:05:56
-
場所の問い合わせ:自分のホテルの場所説明も電話で待たされた。改札出口も事前に言うべき。こちらから聞かないと答えなかった。優しくない。
チェックアウト日に出掛ける場所の問い合わせに対し:そちら様の近くに新しく出来たホテルを問い合わせたが、同義なのに答えられ電話で待たされた。あえて電話を切ったが、まともなお詫びはなかった。失礼です。
【ご利用の宿泊プラン】
女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年03月07日 23:35:50
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様を不快な思いにしてしまい深くお詫び申しあげます。
以後このようなことがないようスタッフの指導の強化に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもホテル東急ビズフォート神戸元町をよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)】
食事1
現場9295さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 現場9295さん [60代/男性] 2021年11月07日 06:17:34
-
【朝食】
プレートの内容が残念。
ハンバーグの味や卵料理の少なさ。以前のシェフオムレツが懐かしい。
パン類は高品質でgood。ただ自分で取りたい。コロナ禍でスタッフが喋りながら配るのは本末転倒。
【騒音】
廊下や天井からかボーっという音が一日中。うるさいので耳栓をして寝た。布団は気持ち良かったが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2021年11月08日 19:05:29
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、深く感謝申し上げます。
数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも拘らず、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。
ご朝食の内容に加え、コロナ禍でのお客様への配慮に欠けた応対に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の騒音につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、屋上の機械音である可能性がございますが、早急に点検させて頂きます。
今後とも、お客様が安心して快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦頂き、今後もご宿泊の機会をご検討頂けましたら幸いでございます。
現場9295様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別料金プラン】神戸元町ステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
食事1
amanojakukobeさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- amanojakukobeさん [50代/女性] 2015年11月29日 18:32:34
-
依然は確か女性専用だったはずが、女性専用フロアが1フロアのみ。コットン・シャワーキャップもなし、空気清浄機の水の補給は宿泊客がする、朝食は貧弱(それなりの価格のわりには)、内容的にはビジネスホテル並みだが、価格は高飛車。
前回、かなり好印象だったのてリピートしたが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年11月30日 14:59:27
-
この度は、神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。前回のご宿泊にて好印象をお待ち頂き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を従業員一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見有難うございます。また女性専用フロアにつきましては、弊ホテルオープン時より1フロアのみのご用意でございますが、ご案内不足があったかと存じます。大変失礼致しました。重ねてお詫び申しあげます。
今後ともお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、何卒ご海容の上、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。大変失礼致しました。
神戸元町東急REIホテル
チーフ 荒木 孝志
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍♪カフェスタイル朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 17:53:00
-
レディースプランとしては、神戸のチサンホテルの方が上。スタッフは神戸のスマイルホテルやTheBの方が上質。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年01月03日 19:53:13
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後、多くのお客様にご満足いただけるホテルにするべく、私も含め従業員一同、日々努力して参ります。至らぬ点もまだまだございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】☆朝食付き☆室数限定宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(ユニットバス)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:08:46
-
全体的に満足のゆく宿であるが、料金とサービスの釣り合いが取れていない。
部屋、サービス、朝食内容からすると、2000円は安くしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年10月12日 18:29:31
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠に有難うございます。
料金につきましてご意見ありがとうございます。
当ホテルは、お部屋が沢山空いている日などインターネット限定にて格安でお泊り頂けるプランをご用意しておりますが、混雑日には その料金もあがります。
お日にちによって同じお部屋でも料金が変わりますのでご理解頂けますと幸いでございます。
また今回ご利用頂きました楽天のポイントを沢山お貯め頂けるプランの他にEDY券プレゼント付きのプラン等 様々なプランをご用意しておりますので 次回お客様の またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆朝食付き☆楽天スーパーポイントお貯めのお客様必見!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
食事1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 13:14:03
-
シンプルなホテルです。
女性向けの一人旅に限定したホテルなのか?
・フロントの対応が丁寧ではない。
⇒セルフ操作が分かりづらい。そして、スタッフは知らん顔。
・神戸空港が近い割に・・・
⇒タクシーが通らない。早朝は移動できない。
⇒朝早い朝食対応ができない。7:00からですと。7時台の飛行機はいっぱいあるのに。
・セルフチェックイン後、自部屋がきわめて分かりづらい。
⇒迷子が出る。
・エレベータが上りも下りも、いちいち2階のロビーで止まりドアが開く。
⇒そのときフロントの人間と目が合うが知らん顔。
⇒寒い夜中、1階フロアで長時間待ちぼうけをくらいました。
・シングルはバスタブ無しです!とうたっています。
⇒では、と思って、ダブルを予約するも、バスタブ無し。ちゃんと言ってほしいね。
わざわざダブルにした甲斐が無し。
朝食も上記理由で「払い戻しはできません。」
フロントの融通もなく、そんな質問してるとガードマンが来ました。
女性専用のホテルにすればいいのでは???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年02月18日 16:33:18
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様におかれましてはご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
案内不足や接客サービス面においても不手際があり誠に申し訳ございません。
お客様へのご挨拶はホテルスタッフとしては基本の基本でございます。
再度指導の徹底をはかっていきます。
よりお客様に支持されるホテルを目指し日々精進して参りますので、これらの件に懲りずに今後もホテルをご利用して頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ∮秋・冬もお得な!日別Bizスタンダード・シングルプラン〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダード(禁煙)】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 23:47:55
-
大丸の真ん前、南京町の入り口に先週オープンしたてのこのホテルに、早速、チェックイン。
洗練されたフロントと自動チェックイン・マシンはいいけど、お客の手間を増やしてるだけじゃねえか?
部屋に入ってびっくり、バスタブなし!すかさずバスタブ付のお部屋にチェンジをお願いしたところ、「バスタブはツインルームにしか付いてないから、差額7000円でご用意できます」ふざけるな~。更に「歩いて3分の所にサウナがあります」嘘だろ~。そして更に追い打ちをかけて、「ご予約の際のプラン詳細に必ず記載されていますので、今後はご確認ください」だって。
く~もう頭にきた~!でもここは一旦頭を冷やして、酒を飲んで寝ました。
ところが、真夜中(明け方?)に排水管の音で目が覚めた。近くの部屋のシャワー音がうるさい!
一つ上を目指してるはずが、なんと安普請。
翌朝チェックアウト時に、マネージャーと思しき人物に、「予約時のメールを再確認したけど、バスタブなしの記載は無かったですよ。誤解を与える表記は慎んでください。一応楽天トラベルに報告しておきます。非常に残念な宿泊でした~」の一撃を食らわして退散。もう二度と行くか~の評価C。
朝食も品数少なく、最低でした。まだまだだね~v(^o^)- 宿泊年月
- 2009年07月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年07月23日 18:36:36
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。
ビズフォートでは多機能シャワーによるシャワーブースをうりに開発をして参りました。
(オーバーヘッドシャワー)
頭上にある大口径のシャワーヘッドから豊かに出るお湯で全身をくまなく温めます。
(ボディーシャワー)
バーの中央3箇所から勢いよく出るお湯がボーディーをマッサージします。
(ハンドシャワー)
通常のシャワーと1分間に1600回転するノズルから、らせん状に噴出する「マッサージ水流」にも切替え可能。
ホテルでは時間が無いのでシャワーだけ浴びる方に短時間のシャワーだけでもバスタブに浸かったような温もり得ること出来ればと思い設置いたしました。
ただ、バスタブをご希望されるお客様には不満に思われると存じます。
スタッフの対応など不案内なところも多くあり、大変不愉快な思いされたことは、心よりお詫び申し上げます。
従業員の再教育も含め、より多くの皆様にお使いいただけるホテルとなるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】先着限定ビジネスイチオシプラン(朝食付)【いこうよ関西】
- ご利用のお部屋
- 【オフプライスシングル(禁煙)】
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 08:08:03
-
ゴキブリ出ました
中華街なので、やむ無しですかね
チェックアウトの時だったからよかった
常宿にしていたので残念
とりあえず次は違うところに泊まります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年12月07日 10:13:33
-
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、数あるホテルから幣ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、
ご滞在中、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、清掃責任者を含む全従業員へ早急に共有いたしました。
改めてチェック体制の強化および、定期的に実施している館内の衛生調査の強化に努めてまいります。
今後も皆様から愛される居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けますよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、改めてご来館の機会をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
山中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅セール】元町駅すぐ!15時~22時の間ドリンクサービスあり!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 18:22:57
-
6泊しました。
基本、連泊なら清掃無しですが、長期のため一度清掃実施することに。
仕事の都合で時間が不規則であったため、チェックイン時にフロントスタッフの方に実施日をご説明いただいた際に、「その日だったら午前中に清掃実施」とお願いしたのですが、
実施日の前日に、寝ていたら内線電話でフロントに起こされ、「本日清掃の日で午前中に清掃とのことでしたが…」とおもいっきり清掃日を間違えられ、寝ているところを起こされました。
ホテル側から打診された日で了承して、時間帯だけ指定させていただいただけなのに、どうして日にちを間違えられるのか理解できません。
その電話で間違いを指摘し、寝ていることを起こされたことを伝えても、軽い謝罪だけ。その後の滞在中やチェックアウト時も何のコンタクトもなし。その場の謝罪で終わらせて、事項共有もできていないのでしょう。
何度か利用させていただいておりますが、今回は残念な滞在となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年09月05日 12:55:29
-
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、チェックイン時に清掃日時をご相談の上、お時間をご指定いただいていたにもかかわらず、スタッフ内での申し送りに不手際があり、貴重なお休みのお時間に誤ってお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回の不手際についてその後の共有ができておらず、ご滞在中、お帰りの際と、お詫びのご連絡を怠ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な滞在をご提供するホテルにとって、あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、今後さらに皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、引き続き幣ホテルご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者
山中
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 17:10:21
-
朝食が最悪です。
朝9時に行って、、もう何もない状態。元々ないのかもです。
バイキングで、選べる品数がないどころか、食パンすら、無くなりましたで終わり、ナンを切ってきますで終了ー。何を食べるんですか?と言いたい.腹が立つのを通り越して呆れてしまった。そして…クラムチャウダーは、冷めていて不味い。二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年05月06日 21:33:39
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけるものをご提供できず、大変心苦しく存じます。
今回いただきました内容は早急にレストラン責任者にも共有し、皆様にご満足いただけるよう貴重なご意見として、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
小橋
- ご利用の宿泊プラン
- <早期販売>朝食付きプラン【チェックアウト11時】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム】
kouchan1477さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- kouchan1477さん [50代/男性] 2019年11月20日 08:11:46
-
外部の空調か何かのモーター音がうるさく眠れません。
一定の音ではなく大きくなったり高い音になったり。
ホテル側は当然わかってますよ、この部屋は。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2019年12月26日 10:05:35
-
いつも神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度は、外調機による騒音により快適なご宿泊を頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘後早急に設備会社と連携し、騒音対策をさせていただきました。
本来、お客様をご案内する前に気づき対策すべきところ、私共の確認及び配慮不足によりご迷惑お掛けし重ねてお詫び申しあげます。
今後は、すべてのお客様に配慮の行き届いたサービスならびに快適な客室の提供が出来るよう、この度のご指摘事項を肝に銘じ、努力を行う所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回またのご利用を賜れますようご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見賜り誠にありがとうございました。
今後とも神戸元町東急REIホテルを何卒よろしくお願いいたします。
客室マネジャー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スペシャル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 20:53:15
-
8月6日、次の日の仕事の為、東京から前日入りし、宿泊しました。
良かった点は、以前も利用したことがあり、私にとって立地が良く、システムが全体的にシンプルで分かり易く気に入ってました。
悪かった点は、wifiがつながっているものの、制限が付き、インターネットにつながっていないことです。翌朝、その事に気付き、wifiの接続を外すと未受信のものが届きました。私の認識不足の点もあるかと思いますが、次回からは1000円多く払い、遅くても良いのでwifiでインターネットがつながる周辺の別のホテルを選びます。パスワードがないのはシンプルで良いのですが、接続数が制限に達してしまった場合、全く使えません。無いのと同じです。ホテル選びの際、インターネット接続が有るか無いかは私にとって大きな要素の一つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2017年08月10日 06:43:28
-
この度は数あるホテルの中から、私どもホテルをお選びいただきご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
立地やシステム面をお気に召された上でご宿泊いただいたにも関わらず
wifi接続に関しましてご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後も安全、快適にインターネットがご利用できますように定期的にメンテナンスを行っていく所存でございます。
今回、ご期待に添えないご滞在となってしまい、大変心苦しい限りでございますが
また機会がございましたら神戸元町東急REIホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
神戸元町東急REIホテル
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 21:01:58
-
宿泊代が上がるのに反比例してサービスが落ちた。
立地がよいことで宿泊者が多いことで、どれだけいい加減なサービスをしでも大丈夫だろうと勘違いしているのではないか。
できたときのサービスを知っているだけに、ただ ただ残念だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年12月06日 21:36:30
-
この度は、神戸元町東急REIホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、折角幣ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申しあげます。
ご滞在中よりお部屋の清掃・サービスに関するご指摘を頂き、誠に情けなく、お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたご意見を従業員一同厳粛に受け止め、今後は二度とかかることがなきよう、清掃担当者含む全従業員へ共有の上、改めて清掃の徹底、及びサービスの指導をいたしました。
今後も皆様から愛される居心地のよいホテルとなるよう、また皆様が快適にホテルをご利用頂けますよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、改めてご来館の機会をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル フロント責任者 加賀山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆セキュリティ付女性専用フロアで安心ステイ☆レディスルームプラン(男性不可)
- ご利用のお部屋
- 【【高層階レディスフロア】禁煙シングル(多機能シャワーブース)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taki3444さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
施設は立派ですが対応は最低のホテルです。
当日チエックインしてキーカードをもらい部屋へ。
何度やってもグリーンに変わらずフロントへ。
確認して大丈夫ですかとの問いに大丈夫です。
部屋へ行くとまたまたグリーンに変わらず。
またまたフロントへ今度はTElにて確認。
おえらさんが来て申しわけないとでやっと部屋へ。そしてまた。
今回お客様同伴で宿泊したため精算は全て一括でお願いして
領収書の枚数と宛名までお願いしていたのに。
なんと朝、お客様がチエックアウトしたら領収書を手渡していた。
信じられない。
何のために前日お願いしたのか。
それが翌日の方に何も伝わっていない。
これが東急ブランドのホテルなのか。
がっかり。
ホテルは約束をきちんと対応してこそ信頼と信用が生まれる。
施設は立派だが教育はダメホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
カードキーに関しましては私共の不手際によりお客様にご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また領収書の件に関しましても私共の不手際いがございましてお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、また東急ブランドの名に恥じぬ様、スタッフの指導及び育成に努めて参ります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、何卒、ご寛容下さいます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。また、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。