サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月05日 22:36:23
-
4月2日、3日と2泊しました。夫婦、幼児(3,5歳)。大丸の真向かいで、ルミナリエのスタート地点の正面でとても立地がよいところです。ホテルは新しく、ツインルームでベッド幅も広く、容易に移動でき、2つのベッドを繋げて親子4人で寝ましたがかなりゆとりを持ってグッスリ休めました。今まで泊まったホテルでは一番です。液晶テレビも日立製で画面も綺麗で、上質です。シャワーもマッサージシャワーで水量、水圧も十分で豪華な気持ちになりました。朝食も幼児分は無料で、色々なパンを主体かなり充実していました。ハード的にはかなりポイントが高い印象です。
が、、、フロントの女性の方々は、笑顔も少なくかなり冷たい印象で、これって接客業の人???でかなりポイントダウン。チェックアウトは11時までと聞いていましたが、9:50頃に扉を清掃係りの人にノックされ、チェックアウトしていないのに、ホテルとしては前代未聞だと思います。ちなみに清掃係りの片は片っ端からノックしまくったいました。
ホテルの立地もよく、ハード面ではかなりポイントが高いのですが、フロントの接客態度、清掃方法等ソフト面での改善を期待いたします。コストパフォーマンスはかなり高いと思いましたが、、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年04月07日 13:06:26
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き、誠に有難うございました。
立地の面でお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
また客室内の備品やベッドなどにもご満足頂けているようで、何よりでございます。
また当館自慢のマッサージ機能付きシャワーもお気に召して頂け、お褒めのお言葉大変有り難く存じます。
フロントスタッフの接客面に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
また清掃スタッフの粗相、大変失礼致しました。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
今後スタッフには厳しく指導し、再びこのようなことが起こりませんよう、努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見やご感想、誠に有難うございました。
またいつかお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆朝食付き☆楽天スーパーポイントお貯めのお客様必見!!)【4つ星以上】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン(ユニットバス)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 12:43:24
-
早朝5時に道路工事の音で目が覚めた。カーテンを開けるとすぐ近くで道路工事がなされていた。直接的にはホテルに非はないのかもしれないが、この件、一切説明がなかった。説明がないのは詐欺行為に等しいのではないか。また、道路工事が行われたことに気づかなかったとすれば、相当鈍感なスタッフばかりということになる。二度と泊まりたくないホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年03月11日 16:09:34
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠にありがとうございました。折角神戸でのご宿泊に幣ホテルをご選択いただいたにも関わらず、早朝からの周辺工事の騒音により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件につきましては、神戸市と工事業者からは、夜までの工事で早朝からの作業に関しましては案内がありませんでした。本当に申し訳ございませんでした。工事の状況を工事業者に確認させていただき、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 17:53:00
-
レディースプランとしては、神戸のチサンホテルの方が上。スタッフは神戸のスマイルホテルやTheBの方が上質。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年01月03日 19:53:13
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後、多くのお客様にご満足いただけるホテルにするべく、私も含め従業員一同、日々努力して参ります。至らぬ点もまだまだございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】☆朝食付き☆室数限定宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(ユニットバス)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 21:24:17
-
ホテル選択の大切な要素であるベットはとてもよかった。 しかし、医学学会があってなんと前日の3倍に値段が跳ね上がる。 通常なら泊まらないが、何処も空きがない。 人の足下をみるような値段設定をするホテルなど二度と泊まらない。 初めてのホテルなのに食事の場所も説明しないし、設備の説明なども一切無し。 やがて客が離れていくことは間違いない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年11月15日 06:22:59
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、お客様にご満足頂くことが出来ず、誠に申し訳なく思っております。この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフのご案内不足に関しましては、今後、注意・指導を徹底して参ります。勝手なお願いではございますが、御寛容賜ります様、心よりお願い申し上げます。また、宿泊料金に関しましては、正規料金を越える料金設定をすることはございませんが、ご宿泊頂く日により、割引率は変えさせて頂いております。何卒、御理解賜ります様、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またお会い出来る日が来ることを、心より願っております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
- ご利用の宿泊プラン
- 【平休日限定】☆朝食付き☆シングルユースプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(ユニットバス)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みっかっちゃんさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- みっかっちゃんさん [40代/男性] 2010年10月12日 22:49:11
-
安いといっても特別安い部屋でもホテルでもない。職員の対応は平均的だった。しかし、携帯電話の落とし物を見つけたのでフロントへ持って行ったら「あ、はい」だけであった。そんなんでいいんか?大事な大事な宿泊者の忘れ物ちゃうんか?ましてやそれを届けたんやで?恩着せがましいと言われるかもしれんけど持ってきた人間の名前とか、どこで拾ったんとか普通聞くやろ?「あ、はい」だけで後は何事も無かったというか忙しいので相手にしたくなかったのか?受け取るだけ受け取って後は無視やで無視!!!!!!!いや、朝のチェックアウト時間帯でもあったが忘れ物を届けた際はフロントは一人だけで客も一人で、後から来たフロントの係が出てきて無表情に受け取るだけ受け取って後は無視!つぶれたらええねんやこんなホテルきもいわ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年10月13日 02:18:46
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在では、フロントスタッフの対応により、お客様のご気分を害してしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、せっかく善意で届けてくださいましたのに、感謝の一言もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような対応をすることのない様、厳しく注意、指導して参る所存でございます。勝手なお願いではございますが、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
重ね重ね、この度は申し訳ございませんでした。
また、お会いできる日がくる事を、心より願っております。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付き☆シンプルステイプラン【秋得】【直前割】最大57%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし・低層階)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:08:46
-
全体的に満足のゆく宿であるが、料金とサービスの釣り合いが取れていない。
部屋、サービス、朝食内容からすると、2000円は安くしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年10月12日 18:29:31
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠に有難うございます。
料金につきましてご意見ありがとうございます。
当ホテルは、お部屋が沢山空いている日などインターネット限定にて格安でお泊り頂けるプランをご用意しておりますが、混雑日には その料金もあがります。
お日にちによって同じお部屋でも料金が変わりますのでご理解頂けますと幸いでございます。
また今回ご利用頂きました楽天のポイントを沢山お貯め頂けるプランの他にEDY券プレゼント付きのプラン等 様々なプランをご用意しておりますので 次回お客様の またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆朝食付き☆楽天スーパーポイントお貯めのお客様必見!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
minimoni123さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- minimoni123さん [40代/男性] 2010年04月11日 16:10:42
-
今まで数々のビジネスホテルに泊まりましたが、TOP3に入る設備や清潔さ、対応だったので非常に良いホテルと感じていたのですが、残念ながらトラブル時の対応がまるっきりできていないようで残念した。トラブルは夜中、入り口がガチャガチャ始まり、酔っ払いかな?と思っていたら、しばらくして別な客が私の部屋のカードキーを開けたようです。内鍵をかけていたので中には入れませんでしたが、あれ?どないなってる?と大声が聞こえ、せっかく寝つき寸前でたたき起こされました。セキュリティーがしっかりしていると言われているホテルとはとても思えず、今時のホテルでありえない状況と思いましたが、翌朝こちらから話してもとりあえず「済みません」と言っておけば良いだろう的感覚の謝罪だけであり、なぜ既に宿泊している部屋へ別な人が入れたのかの調査や説明が一切なく、事の重大さに気づいていただけなかったようです。
部屋の設備面は非常に良いのですが、社員教育がまるっきりできていないのでは?とかんじました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年04月14日 12:50:58
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルとして慎重に取り扱うべき事であり、従業員一同には厳重に注意を致しましたが、再度指導、教育に当る所存でございます。
今後はかかることの無きよう、お客様お一人お一人にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層の努力を致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得!日別スタンダードシングルプラン〔朝食付き〕【トラベル駅伝】お一人さまステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【高層階はありません】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
devotoさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- devotoさん [30代/男性] 2010年03月15日 16:49:05
-
立地が良いので仕事で一泊利用しました。
色々と感じることがありましたので、忌憚の無い意見を下記記したく思います。
まず、価格表示に関して物申す次第です。
楽天の当初価格表示から、決済時に+1,000円になるのは如何なものでしょうか?
一人利用の場合、エキストラが必要との説明ですが、であれば元々シングルプランなのですから、最初から決済金額を表示するべきだと強く思います。当方、かなりの数を楽天とラベル経由で過去に予約してきましたが、この様なことは初めてでかなり憤りを感じます。
捕らえ方によっては、ある意味寸借詐欺とも思える表示なので、公正取引委員の方に見てもらった方が良いと感じるくらいです。
あと、フロントに関してです。
東急グループのホテルは東京(特に青山プレミア)を中心に良く利用するのですが、何れも受付にはホテルマンらしい対応のできる紳士の方、或いはある程度教養のある女性が対応するのが一般的でした。ところが、この神戸の受付にいる女性の方々はどうでしょう?まるでキャバクラか?と言わんばかりの風貌で、領収書に会社名の記入を依頼しても儘ならぬ状況。。見た目は百歩譲ったとしても、教養の部分でもたとえバイトでもこういった人を雇っていると、東急グループとしての気品を疑い兼ねますし、東急の人事に正直疑問が残りました。
ホテルのフロントは会社の顔でもあるので、もう少し人選をきっちりとした方が無難だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ∮春もお得な!日別ダブルルーム・シングルユースプラン〔宿泊〕
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダード(禁煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月07日 16:05:56
-
場所の問い合わせ:自分のホテルの場所説明も電話で待たされた。改札出口も事前に言うべき。こちらから聞かないと答えなかった。優しくない。
チェックアウト日に出掛ける場所の問い合わせに対し:そちら様の近くに新しく出来たホテルを問い合わせたが、同義なのに答えられ電話で待たされた。あえて電話を切ったが、まともなお詫びはなかった。失礼です。
【ご利用の宿泊プラン】
女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年03月07日 23:35:50
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様を不快な思いにしてしまい深くお詫び申しあげます。
以後このようなことがないようスタッフの指導の強化に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもホテル東急ビズフォート神戸元町をよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 13:14:03
-
シンプルなホテルです。
女性向けの一人旅に限定したホテルなのか?
・フロントの対応が丁寧ではない。
⇒セルフ操作が分かりづらい。そして、スタッフは知らん顔。
・神戸空港が近い割に・・・
⇒タクシーが通らない。早朝は移動できない。
⇒朝早い朝食対応ができない。7:00からですと。7時台の飛行機はいっぱいあるのに。
・セルフチェックイン後、自部屋がきわめて分かりづらい。
⇒迷子が出る。
・エレベータが上りも下りも、いちいち2階のロビーで止まりドアが開く。
⇒そのときフロントの人間と目が合うが知らん顔。
⇒寒い夜中、1階フロアで長時間待ちぼうけをくらいました。
・シングルはバスタブ無しです!とうたっています。
⇒では、と思って、ダブルを予約するも、バスタブ無し。ちゃんと言ってほしいね。
わざわざダブルにした甲斐が無し。
朝食も上記理由で「払い戻しはできません。」
フロントの融通もなく、そんな質問してるとガードマンが来ました。
女性専用のホテルにすればいいのでは???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年02月18日 16:33:18
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様におかれましてはご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
案内不足や接客サービス面においても不手際があり誠に申し訳ございません。
お客様へのご挨拶はホテルスタッフとしては基本の基本でございます。
再度指導の徹底をはかっていきます。
よりお客様に支持されるホテルを目指し日々精進して参りますので、これらの件に懲りずに今後もホテルをご利用して頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ∮秋・冬もお得な!日別Bizスタンダード・シングルプラン〔朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダード(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 14:46:21
-
新しいだけが売りのホテルですね。
①建物、入口が判りにくい。
②チェックイン時、普通にフロントでカードに記入するのに、受け取ったカードキーでの精算機での前払いは非常に冷たい感じがします。
③チェックアウト時、客室階からフロント階迄のエレベーターの満員状態、しかも各階での停止、下層階に宿泊された方は乗る事が出来無いんじゃ無いですか。二基有るんだから、奇数階用と偶数階用に分ければ良いんでは?
④チェックアウト後、なかなかエレベーターが来ないので『階段は何処ですか?』と聞くと『使えません!』 エスカレーターつけろ! 結局はすし詰め状態で一階へ。二度とこんなホテルへ来るか!で外へ。
⑤夜11時過ぎにフロントに行くと、ノータイに黒スーツのフロントマンが四人…異常な光景でした。
ホテル業はサービス業、接客業では無いんですか?
最新のシステムで営業していると思っておられるんでしょうが、血の通わない冷たいシステムですよ。
立地も部屋もシャワールームも良いのに勿体ないですよ。
人の暖かさを感じ無い接客業は関西人には馴染めません。
京阪神色々なホテルに宿泊しましたが、二度と宿泊したく無いと感じたのは初めてです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年10月14日 18:14:17
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターに関して大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。週末のAM10時前後がお客様のご出発が集中し混雑致します。チェックイン時にご案内することも必要になると考えております。
よりお客様に支持されるホテルを目指し日々精進して参ります。
この件に懲りずに今後もホテルをご利用して頂けましたら幸いにございます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クリスマス早期特別】なかよしカップルにおすすめ☆”ダブルルームプラン【室料】¶
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダードダブル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 22:29:21
-
合理的なシステムを標榜している割に、スタッフの基本的な対応が下手である。ホテルごっこを手伝っている客の心境である。また禁煙フロアの部屋でもかけ布団にカビ臭いにおいが籠っている。個別のエアコンのためか換気が不十分で、窓も開閉できないせいかと推察。コストパフォーマンスからも次回は市内の他のホテルを選択するであろう。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年08月26日 16:56:19
-
ホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な念をおかけして申し訳ございません。
スタッフ一同精進してまいりますので、ホテル東急ビズフォート神戸元町を宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!【インターネット限定販売】$開業記念 50%OFF特別プラン(シングル)$
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:42:46
-
チェックイン時に、部屋の予約がうまくいっていなかったのか、長いこと待たされた。結局、予定していた部屋で無く、アップグレードされたダブルの部屋になったが、フロントでの混乱した様子は、不満が残る。ベッドが大きくなっても悪い印象は消えないよ!!
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年08月18日 12:20:00
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊頂き誠にありがとうございます
ご予約の確認時、不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
これに懲りず神戸にお越しの際はホテル東急ビズフォート神戸元町にお立ち寄り頂きます様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】インターネット限定販売!50%OFF特別プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダード(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 13:08:01
-
8月1日の花火大会に宿泊しました。
添い寝の子供との宿泊で8000円の料金と、この花火大会の日に予約が取れたのは
ラッキ-だったと楽しみにしてまいりましたが・・・
子供の分の枕を借りようとフロントに電話をしたところ、「直接取りにきて下さい」
という女性の対応。一瞬「えっ???」と思いましたが、フロントまで行き
男性しかフロントにいなかったので「自分で取りに来て下さい。は、サ-ビスが悪いですよね?」と言うと「お電話をいただいた時にフロントが込んでいたんだと思います」と言われました。
電話を切ってすぐにフロントまで行きましたが、他にお客様はいませんでした。
もし混雑している状況であれば、状況を説明し「後でお部屋までお持ちします」
というのがホテル側の対応ではないでしょうか?
高級を売りにしているスタッフのサ-ビスとは思えません。
三宮、元町周辺には他にもたくさんホテルがあります。
同じクラスのホテルに宿泊しました時の、スタッフの対応とは色んな意味で比べものになりません。
他のお客様のコメントにもあるように、チェックアウト時のエレベ-タ-の込み具合と
2階がフロント・1階が玄関入り口になっていますのでチェックアウト後に1階に降りるだけでもかなりエレベ-タは待たせれました。
私自身は2度と宿泊することは無いと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年08月05日 01:00:21
-
今回フロントの対応で不愉快な思いをされ誠に申し訳ございません。
スタッフのお客様に対するサービスもまだまだ至らぬ点も多く。その為、人員を少し多めにしております。
今後、スタッフの人数も少なくなり、お客様にご協力頂くケースも多くなると思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
エレベーターに関して8月2日はチェックアウト時間が集中し大変ご迷惑をお掛けしました。
設備上エレベーターのみの対応となりお客様にはご不便をお掛けしております。
この件に懲りず神戸にお越しの際はホテル東急ビズフォート神戸元町にお立ち寄りください。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝!【インターネット限定販売】$開業記念 50%OFF特別プラン(シングル)$
- ご利用のお部屋
- 【ビズスタンダード(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:10:29
-
出張で利用しました。
他の方の口コミ通り、フロントの対応が今まで泊まったビジネスホテルの中でも
ひどかったと思います。
慣れていないせいか時間がかかりすぎです。
4人も不慣れな女性を配置するなら、1人のてきぱきとした人間を配置したほうが
どれほどいらいらせずに済むことか、わかっているのでしょうか?
立地としてはいいのに、フロントで質を落とす原因になっています。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年07月29日 19:43:38
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応にてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ一同、より良いサービスを目指し日々精進して参りますので、
神戸にお越しの際は是非、ホテル東急ビズフォート神戸元町にお立ち寄りいただきます様お願い申し上げます。
杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念】インターネット限定販売!50%OFF特別プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 23:47:55
-
大丸の真ん前、南京町の入り口に先週オープンしたてのこのホテルに、早速、チェックイン。
洗練されたフロントと自動チェックイン・マシンはいいけど、お客の手間を増やしてるだけじゃねえか?
部屋に入ってびっくり、バスタブなし!すかさずバスタブ付のお部屋にチェンジをお願いしたところ、「バスタブはツインルームにしか付いてないから、差額7000円でご用意できます」ふざけるな~。更に「歩いて3分の所にサウナがあります」嘘だろ~。そして更に追い打ちをかけて、「ご予約の際のプラン詳細に必ず記載されていますので、今後はご確認ください」だって。
く~もう頭にきた~!でもここは一旦頭を冷やして、酒を飲んで寝ました。
ところが、真夜中(明け方?)に排水管の音で目が覚めた。近くの部屋のシャワー音がうるさい!
一つ上を目指してるはずが、なんと安普請。
翌朝チェックアウト時に、マネージャーと思しき人物に、「予約時のメールを再確認したけど、バスタブなしの記載は無かったですよ。誤解を与える表記は慎んでください。一応楽天トラベルに報告しておきます。非常に残念な宿泊でした~」の一撃を食らわして退散。もう二度と行くか~の評価C。
朝食も品数少なく、最低でした。まだまだだね~v(^o^)- 宿泊年月
- 2009年07月
- 神戸元町東急REIホテル 2009年07月23日 18:36:36
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛けする事となり、深くお詫び申し上げます。
ビズフォートでは多機能シャワーによるシャワーブースをうりに開発をして参りました。
(オーバーヘッドシャワー)
頭上にある大口径のシャワーヘッドから豊かに出るお湯で全身をくまなく温めます。
(ボディーシャワー)
バーの中央3箇所から勢いよく出るお湯がボーディーをマッサージします。
(ハンドシャワー)
通常のシャワーと1分間に1600回転するノズルから、らせん状に噴出する「マッサージ水流」にも切替え可能。
ホテルでは時間が無いのでシャワーだけ浴びる方に短時間のシャワーだけでもバスタブに浸かったような温もり得ること出来ればと思い設置いたしました。
ただ、バスタブをご希望されるお客様には不満に思われると存じます。
スタッフの対応など不案内なところも多くあり、大変不愉快な思いされたことは、心よりお詫び申し上げます。
従業員の再教育も含め、より多くの皆様にお使いいただけるホテルとなるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテル東急ビズフォート神戸元町
杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】先着限定ビジネスイチオシプラン(朝食付)【いこうよ関西】
- ご利用のお部屋
- 【オフプライスシングル(禁煙)】
サービス1
njn1025さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
ツインで取っているのにルームキーが1枚しか渡されないのは最悪!!
別行動が取れないし、エレベーターはいちいちカードかざさなくても希望階数にアクセスできるようにしてほしい!
従業員の女は、マニュアル通りの応対しかできない。お客様の数だけ対応の仕方があるはず。
東急グループは、常に利用しているホテルなのにこんな扱いを受けたのは初めて!!
安くても二度と行こうと思わない。
立地だけは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、カードキーに関しまして、ご案内不足からご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。再度、ご案内方法を検討して参ります。
また、エレベーターのセキュリティシステムに関しましても、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
現在、セキュリティシステムに関しましては、すべてのお客様に、より安心してご滞在いただく為導入させて頂いております。恐れ入りますが何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。
さらに、スタッフの対応につきましてはお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。お客様の数だけ対応の仕方があるとのご意見、仰る通りでございます。
頂戴いたしましたご意見をもとに再度スタッフへの指導を早急に行い、より多くのお客様にお寛ぎいただけるホテルとなるよう、精進して参ります。勝手なお願いであることは重々承知しておりますが、何卒、ご寛容賜り、今後ともご愛顧くださいます様心よりお願い申し上げます。
重ね重ねこの度のご滞在では、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。