部屋5
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 13:58:48
-
11月18日~20日で宿泊しました。
いつも利用しているホテルが取れず、こちらのホテルにお世話になりました。
お部屋はとてもきれいで、シングルの割には広いつくりでした。
チェックイン時のフロントの女性の対応も良く、サービスのアメニティも頂けました。
神戸マラソンの週でしたので、混雑のためか、チェックイン時の宿泊費を支払っていない
と思われ、手に持っていた部屋のカードキー(サービスのアメニティに埋もれている)を
私の持っている手からもぎ取られたのがショックでした。
翌日、フロントに訴えましたが、その日にはお詫びはありませんでした。
チェックアウト時に、本人から謝罪の言葉をいただきました。
「東京からの移動で疲れていたし、見た目は悪かったのかもしれないが、
ホテルとしては、お客を見た目で判断してはいけないと思った」と友人に話したところ
「東急がそんなことをするの?!菓子折り持って謝るレベル」と言われたので書き込みました。
今後はこちらのホテル以外に空きがなくても、利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年11月28日 22:20:14
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠に有難うございました。
折角神戸でのご宿泊に弊ホテルをご選択頂いたにも関わらず、ご不快な念をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
この件につきまして、担当本人に確認しましたところ、当日チェックインを担当させていただいた係が、お客様への事前でのご精算のご案内不足であったのかと勘違いし、お呼び止めしてしまったとの事でございました。
もし万一、事前精算が完了していない仮のルームカードでは、そのままエレベーターで部屋まで行かれても、そのカードでは入室できないことを懸念し、お声がけさせていただいたとの事でございます。決してお客様のコメントにあるような事でお呼び止めしたのではないことだけはご理解くださいませ。
ただ本来であれば、チェックインを担当した係に状況を確認した上での、ご対応をするのがすべでございます。その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
担当者は、お客様がエレベーターに乗られてお部屋まで行かれたあと、部屋のドアが開かず、またフロントまでご足労を掛けてしまうことを心配して咄嗟にお声がけしてしまった次第でございます。
いずれに致しましても、ご不快な思いをされたことには違いなく、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう、従業員教育ならびに状況判断を指導・徹底して参ります。
このようなお辛い、ご不快な思いをお掛けしたにも関りませず、幣ホテルのお褒めのお言葉も頂戴し、甚だ心苦しく、そのご寛容なお心遣いに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性専用フロア】レディスプラン(男性不可)【4つ星以上】【冬得】最大60%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディスシングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
部屋4
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 18:22:57
-
6泊しました。
基本、連泊なら清掃無しですが、長期のため一度清掃実施することに。
仕事の都合で時間が不規則であったため、チェックイン時にフロントスタッフの方に実施日をご説明いただいた際に、「その日だったら午前中に清掃実施」とお願いしたのですが、
実施日の前日に、寝ていたら内線電話でフロントに起こされ、「本日清掃の日で午前中に清掃とのことでしたが…」とおもいっきり清掃日を間違えられ、寝ているところを起こされました。
ホテル側から打診された日で了承して、時間帯だけ指定させていただいただけなのに、どうして日にちを間違えられるのか理解できません。
その電話で間違いを指摘し、寝ていることを起こされたことを伝えても、軽い謝罪だけ。その後の滞在中やチェックアウト時も何のコンタクトもなし。その場の謝罪で終わらせて、事項共有もできていないのでしょう。
何度か利用させていただいておりますが、今回は残念な滞在となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年09月05日 12:55:29
-
いつも神戸元町東急REIホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、私ども従業員の不手際により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、チェックイン時に清掃日時をご相談の上、お時間をご指定いただいていたにもかかわらず、スタッフ内での申し送りに不手際があり、貴重なお休みのお時間に誤ってお部屋にご連絡をしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、今回の不手際についてその後の共有ができておらず、ご滞在中、お帰りの際と、お詫びのご連絡を怠ってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適な滞在をご提供するホテルにとって、あってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
今回の事を従業員一同厳粛に受け止め、今後さらに皆様が快適にホテルをご利用頂けるサービスができるよう、日々更なる努力を行う所存でございます。
何卒ご海容の上、引き続き幣ホテルご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント責任者
山中
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
部屋4
現場9295さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 現場9295さん [60代/男性] 2021年11月07日 06:17:34
-
【朝食】
プレートの内容が残念。
ハンバーグの味や卵料理の少なさ。以前のシェフオムレツが懐かしい。
パン類は高品質でgood。ただ自分で取りたい。コロナ禍でスタッフが喋りながら配るのは本末転倒。
【騒音】
廊下や天井からかボーっという音が一日中。うるさいので耳栓をして寝た。布団は気持ち良かったが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2021年11月08日 19:05:29
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、深く感謝申し上げます。
数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも拘らず、ご朝食に関しましてはお客様のご期待に添うことができず心苦しい限りでございます。
ご朝食の内容に加え、コロナ禍でのお客様への配慮に欠けた応対に関しましても、心よりお詫び申し上げます。
またお部屋の騒音につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、屋上の機械音である可能性がございますが、早急に点検させて頂きます。
今後とも、お客様が安心して快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦頂き、今後もご宿泊の機会をご検討頂けましたら幸いでございます。
現場9295様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
フロント 井手
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別料金プラン】神戸元町ステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
部屋4
yagibearさんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- yagibearさん [40代/男性] 2014年11月10日 23:24:04
-
部屋に置いてあるグラスに口紅がしっかりついたままでした.
ティッシュで拭き取ってから洗って使おうかと思ったのですが,
もうひとつのグラスにも飲み物が乾いた線がついたままになっていたため,
あまりに不潔な気がして洗っても使う気になりませんでした.
また 2F にラウンジがあったようですが,フロントで何も説明がなく,
まるで客に使わせたくないかのようでした.
立地だけは元町に近くて便利ですが,価格と設備・対応を天秤にかけると,
もう泊まりたくないと思わせるに十分です.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2014年11月12日 02:38:08
-
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では清掃不備、さらに、フロントスタッフの案内不足により、お客様にご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
本日、お客様より頂戴致しましたお言葉を、社内会議にて清掃責任者、フロントスタッフに共有いたしました。お客様より頂いたお言葉をホテルで働くスタッフ全員で真摯に受け止め、同じ事の無き様、精進して参る所存でございます。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、何卒ご寛容賜ります様、心よりお願い申しあげます。
重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル東急ビズフォート神戸元町 客室チーフ 前川 欣輝
- ご利用の宿泊プラン
- ゆっくり滞在チェックアウト11:00素泊りプラン♪遅くまで遊んでも大丈夫!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【ユニットバス】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
taki3444さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- taki3444さん [50代/男性] 2013年02月07日 21:28:09
-
施設は立派ですが対応は最低のホテルです。
当日チエックインしてキーカードをもらい部屋へ。
何度やってもグリーンに変わらずフロントへ。
確認して大丈夫ですかとの問いに大丈夫です。
部屋へ行くとまたまたグリーンに変わらず。
またまたフロントへ今度はTElにて確認。
おえらさんが来て申しわけないとでやっと部屋へ。そしてまた。
今回お客様同伴で宿泊したため精算は全て一括でお願いして
領収書の枚数と宛名までお願いしていたのに。
なんと朝、お客様がチエックアウトしたら領収書を手渡していた。
信じられない。
何のために前日お願いしたのか。
それが翌日の方に何も伝わっていない。
これが東急ブランドのホテルなのか。
がっかり。
ホテルは約束をきちんと対応してこそ信頼と信用が生まれる。
施設は立派だが教育はダメホテル!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 神戸元町東急REIホテル 2013年02月08日 23:10:11
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
カードキーに関しましては私共の不手際によりお客様にご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また領収書の件に関しましても私共の不手際いがございましてお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、また東急ブランドの名に恥じぬ様、スタッフの指導及び育成に努めて参ります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、何卒、ご寛容下さいます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。また、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- グレードアッププラン朝食付き(ダブルおよびツインの1名様利用)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【ユニットバス】】
部屋4
伊東 凌舎さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 伊東 凌舎さん [40代/男性] 2012年10月28日 00:32:05
-
バイクの一人旅で利用。
今回の旅で、41日間で34ヶ所のホテルに宿泊しながら西日本一周しました。
通常は前日にホテルを調査してから予約を入れるのですが、この日は京都からの移動可能距離が読めないため当日慌ててネット予約しました。
そういう時に限ってホテル選びに失敗してしまうのですから悲しいものです。
34ヶ所のホテル中、最低点をつけました。
駐輪場はありません。
全てのホテルが駐輪場を準備している訳ではないですが最低限のスペースを確保しています。
駐輪場を設けることは出来なくてもある程度二輪の宿泊者を想定しており、これもサービスの一環と捉えているようです。
こちらもその辺は理解しているのでそれで十分と考えます。
ところが、このホテルでは酷い目に遭いました。
二輪は歩いて数分の地下駐車場に停めなければなりません(1泊800円)。
提携駐車場を持っていてその説明図はあるのですが、なぜかその地下駐車場までの説明図を作っていません。
地下駐車場に辿り着くのさえやっとの思いでした。
宿泊する観光客のほとんどは初めて元町を訪れます。
地元の人ならなんでもないことでも初めてそこを訪問する人には解らないのです。
なんでホテルという商売をしている人がそんなことも理解出来ないのか不思議です。
駐輪場所は地下駐車場の奥側になるのでさらに遠いです。
その地下駐車場は入口と出口がまったく別の場所なので、翌朝バイクを取りにいったとき自分がどこに居るのか判らなくなりホテルに戻るに苦労しました。
翌朝は、チェックアウト手続きし、2Fフロントに荷物を預け、エレベーターで1Fに降り、駐車場まで歩いて行き地下2階まで階段を下りバイクを取りに行き、出口を出て地理が判らなくなり迷い、ホテルに戻りエレベーターで2Fフロントに行き荷物を受けとり、1F自動ドア入口前で荷物をバイクに積み込み出発。疲れました。
ですから車での宿泊も大変でしょうね。
いくら駅近くと言えどここまで二輪に不向きなホテルは珍しいです。二輪で宿泊を考えている人は要注意です。
そもそもこのホテルは、何度も神戸を訪れる出張ビジネスマン向けであって観光客向けではなかったのでしょうね。
部屋もデスクの照明が右上にあったりと・・・右利きの人はモノが書きにくいでしょう?解りませんか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2012年10月29日 23:16:31
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
駐輪場に関しましてはご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
駐車場は私共のホテルの敷地内にはございませんで、契約駐車場という形で別の駐車場をご利用頂いておりましてそちらはお車のみご利用可能となっております。ご了承くださいませ。
バイクでお越しのお客様へは近隣のバイクも駐車可能な駐車場をご案内しております。今回は配慮不足でお客様にご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
今回この様なご意見を頂き、早急にバイクでお越しのお客様への近隣の駐車場への案内図を作成して参りたいと思います。
またお部屋のデスクの照明に関しまして貴重なご意見誠に有難うございます。今後の参考とさせて頂きます。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】~スーパープライス!~【2人で1万円以下】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
部屋4
kazuo3926さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- kazuo3926さん [40代/男性] 2012年08月15日 13:06:30
-
最高と最低
立地、設備等は文句なし最高
チェックアウトの時のエレベーターに40分乗れなかったのをのを除けば、部屋数と2台のエレベーターが妥当なのか分かりませんが、乗れなくて各階で並んで待ってる状態。エレヴェーターの中も外もエアコンは効いてないし、重量オーバーでも音もしないし、そのうえオーバーしてても各階全部止るし。階段は屋外階段で利用できないし、それまでは このホテル最高だったね て言ったのにフロントについた時には もう2度と泊まりたくないね になってました。よくあのままで営業してるな?と経営者を疑います、降りるときのエレヴェーターの中のお客さんのもんくを聞かせてあげたいですね、ホントこんなホテル世界中探してもありません。あまりにも腹が立ったので書き込みました、すいませんでしたが これが本音です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2012年08月23日 09:35:09
-
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、エレベーターの影響によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在、エレベーター動作システムの変更、ならびにフロント階から地上階への階段の設置等、抜本的な見直しを検討しております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、もう暫く、お時間を下さいます様お願い申し上げます。
重ね重ね、この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビズフォート誕生3周年記念】楽天ポイント3倍!VOD付シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
部屋3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月01日 17:10:21
-
朝食が最悪です。
朝9時に行って、、もう何もない状態。元々ないのかもです。
バイキングで、選べる品数がないどころか、食パンすら、無くなりましたで終わり、ナンを切ってきますで終了ー。何を食べるんですか?と言いたい.腹が立つのを通り越して呆れてしまった。そして…クラムチャウダーは、冷めていて不味い。二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2023年05月06日 21:33:39
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご朝食についてご満足いただけるものをご提供できず、大変心苦しく存じます。
今回いただきました内容は早急にレストラン責任者にも共有し、皆様にご満足いただけるよう貴重なご意見として、スタッフ一同精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸元町東急REIホテル
小橋
- ご利用の宿泊プラン
- <早期販売>朝食付きプラン【チェックアウト11時】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム】
部屋3
kouchan1477さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- kouchan1477さん [50代/男性] 2019年11月20日 08:11:46
-
外部の空調か何かのモーター音がうるさく眠れません。
一定の音ではなく大きくなったり高い音になったり。
ホテル側は当然わかってますよ、この部屋は。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2019年12月26日 10:05:35
-
いつも神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
この度は、外調機による騒音により快適なご宿泊を頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘後早急に設備会社と連携し、騒音対策をさせていただきました。
本来、お客様をご案内する前に気づき対策すべきところ、私共の確認及び配慮不足によりご迷惑お掛けし重ねてお詫び申しあげます。
今後は、すべてのお客様に配慮の行き届いたサービスならびに快適な客室の提供が出来るよう、この度のご指摘事項を肝に銘じ、努力を行う所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、次回またのご利用を賜れますようご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご意見賜り誠にありがとうございました。
今後とも神戸元町東急REIホテルを何卒よろしくお願いいたします。
客室マネジャー
荒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スペシャル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
部屋3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 09:44:08
-
部屋の雰囲気サービスを含めて日本人向いてない様に思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2018年12月21日 20:03:54
-
この度は神戸元町東急REIホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関してお客様のご期待に添うことが出来ず大変残念でございます。ご滞在中はご満足いくサービスが出来ず大変申し訳ございません。
立地に関しては5点と満足していただき、大変嬉しく存じます。
お客様のお声を大切に、より良いおもてなしを提供すべくスタッフ一同精進して参ります。
神戸にお越しの機会がございましたら、またのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
神戸元町東急REIホテル
フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上限定】~清掃不要で地球にやさしい~エコ連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(140cm幅・多機能シャワーブース)】
部屋3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 20:53:15
-
8月6日、次の日の仕事の為、東京から前日入りし、宿泊しました。
良かった点は、以前も利用したことがあり、私にとって立地が良く、システムが全体的にシンプルで分かり易く気に入ってました。
悪かった点は、wifiがつながっているものの、制限が付き、インターネットにつながっていないことです。翌朝、その事に気付き、wifiの接続を外すと未受信のものが届きました。私の認識不足の点もあるかと思いますが、次回からは1000円多く払い、遅くても良いのでwifiでインターネットがつながる周辺の別のホテルを選びます。パスワードがないのはシンプルで良いのですが、接続数が制限に達してしまった場合、全く使えません。無いのと同じです。ホテル選びの際、インターネット接続が有るか無いかは私にとって大きな要素の一つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2017年08月10日 06:43:28
-
この度は数あるホテルの中から、私どもホテルをお選びいただきご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
立地やシステム面をお気に召された上でご宿泊いただいたにも関わらず
wifi接続に関しましてご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後も安全、快適にインターネットがご利用できますように定期的にメンテナンスを行っていく所存でございます。
今回、ご期待に添えないご滞在となってしまい、大変心苦しい限りでございますが
また機会がございましたら神戸元町東急REIホテルでのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
神戸元町東急REIホテル
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
部屋3
akito1007さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- akito1007さん [20代/男性] 2016年08月15日 16:25:37
-
チェックインして洗面に向かったところ、便座に汚物の跡がべったり残ったままでした。
あまりに不快でキャンセルしたかったのですが、他のホテルを取れるかも分からないので、とりあえず部屋の変更で我慢しました。
便座の表面という、掃除するときに真っ先に気づくであろう汚れを見落とすとは、どういった清掃方法をしているのでしょうか。
ああいったものを見てしまうと、他の場所も清掃してないのではと不安になりますし、清潔でキレイなホテルを探して選んだつもりだったので、この結果は残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 神戸元町東急REIホテル 2016年08月16日 07:52:23
-
この度、神戸元町東急REIホテルへご宿泊賜り、誠に有難うございます。
今回のご滞在で大変へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、清掃員の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
スタッフ一同は努力を続ける所存でございますので、またのご宿泊を心より願っております。
神戸元町東急REIホテル フロント 林
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
部屋3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 21:08:51
-
私がこちらのホテルを予約した理由は、結婚式を近くで行う為、親戚友人の宿泊として利用する為です。支払いは私が行い親戚友人は当日支払いを行う事なく宿泊して欲しかった為、電話でのカード決済が可能か電話で確認しました。確認したところ、中国人らしいオペレーターからカード番号を伝えればできますとの連絡をいただきカード番号等を伝えたのですが、実際は決済できておらず、宿泊した親戚友人が支払う事態になっていました。私も知識不足であった為、直接支払いに伺った方がいいのか電話で決済できるのか不明であった為問い合わせたのに、結局カード番号を伝えたのに決済できておらず、親戚友人には失礼な結果となってしまった事がとても残念でした。伝えたカード番号等がどうなったのかとても不安ですし、ただのビジネスホテルとはいえスタッフの教育等ももう少ししっかり行って欲しいと感じています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年12月17日 14:56:24
-
この度は、折角の神戸でのご宿泊に神戸元町東急REIホテルをご利用頂いたにも関わらず、スタッフの不手際により、お客様に多大なるご迷惑の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。
本件の詳細に関しましては、先日お客様にご連絡をさせて頂きました通りでございまして、今後は今回の件を猛省致しますとともに、業務の見直しをはかり、二度と同じ過ちを犯さぬよう、スタッフの再教育に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが、これからも神戸元町東急REIホテルはじめ、東急ホテルズをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
神戸元町東急REIホテル 吉崎
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAY カフェスタイル朝食付き(チェックイン14:00~チェックアウト14:00)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
部屋3
マゴコロ本舗さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- マゴコロ本舗さん [40代/男性] 2015年03月31日 20:21:11
-
道がわからず電話したのですが、すごくわかりづいらい説明で自分で調べた方が早く電話の時間無駄でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2015年04月26日 16:57:23
-
この度は、神戸元町東急REIホテル(旧:ホテル東急ビズフォート神戸元町)にご宿泊頂き、有難うございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申しあげます。マゴコロ本舗様には、電話での対応にてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、お客様のお立場に立ってしっかりご案内できるよう、スタッフ一同努めて参ります。大変失礼致しました。これからもお客様に快適にご滞在頂けるよう日々努力を重ねて参りますので、どうかこれに懲りませず、引き続きのご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。 神戸元町東急REIホテル フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大38%OFFゆっくり滞在チェックアウト11:00素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
部屋3
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月04日 21:49:01
-
4連泊しました。
シャワーノズルが水垢でびっしりと汚れていたので、初日はフロントに掃除の依頼。
翌日の夜、戻ってきてもそのままの状態でげんなり。
もう一度フロントに掃除を依頼し、夜戻ってきたらある程度掃除の痕跡は見えましたが、清潔とは到底言えるものではなかったです。
これだけ言っても改善されなかったので、これがこのホテルの姿勢だと判断して何も言いませんでした。
金輪際しようすることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 神戸元町東急REIホテル 2014年05月06日 23:19:19
-
この度は、ホテル東急ビズフォート神戸元町にご滞在賜り、誠に有難うございます。
私共の清掃の不届きによりお客様に快適にご滞在いただくことができず、大変申し訳ございません。
ご一泊目のシャワーノズルの汚れのご指摘を受け、翌日、清掃係りにも確かに清掃指示を出していたのですが、私共が清掃後の再確認を十二分にしておらず、さらには翌日のご滞在までもご不快の念をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のお叱りのおもむき一々骨に徹して承ります。
今一度、ホテルスタッフと清掃スタッフとの情報の共有を徹底し、ご迷惑をお掛けすることのないように、真摯に業務に勤め、一刻も早くお客様からの信頼を取り戻せるよう一人一人のおもてなしの精神の向上に努めて参る所存でございます。
現在、全ての部屋のシャワーヘッドを念入りに清掃中でございます。
この度のお客様の貴重なお時間を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いであると重々承知しておりますが、
今後ともホテル東急ビズフォート神戸元町をご愛顧いただければ、幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆元町駅・中華街・旧居留地すぐ☆スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース/バスタブなし)】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月10日 12:43:24
-
早朝5時に道路工事の音で目が覚めた。カーテンを開けるとすぐ近くで道路工事がなされていた。直接的にはホテルに非はないのかもしれないが、この件、一切説明がなかった。説明がないのは詐欺行為に等しいのではないか。また、道路工事が行われたことに気づかなかったとすれば、相当鈍感なスタッフばかりということになる。二度と泊まりたくないホテルである。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2011年03月11日 16:09:34
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊賜わり誠にありがとうございました。折角神戸でのご宿泊に幣ホテルをご選択いただいたにも関わらず、早朝からの周辺工事の騒音により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件につきましては、神戸市と工事業者からは、夜までの工事で早朝からの作業に関しましては案内がありませんでした。本当に申し訳ございませんでした。工事の状況を工事業者に確認させていただき、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:08:46
-
全体的に満足のゆく宿であるが、料金とサービスの釣り合いが取れていない。
部屋、サービス、朝食内容からすると、2000円は安くしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年10月12日 18:29:31
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠に有難うございます。
料金につきましてご意見ありがとうございます。
当ホテルは、お部屋が沢山空いている日などインターネット限定にて格安でお泊り頂けるプランをご用意しておりますが、混雑日には その料金もあがります。
お日にちによって同じお部屋でも料金が変わりますのでご理解頂けますと幸いでございます。
また今回ご利用頂きました楽天のポイントを沢山お貯め頂けるプランの他にEDY券プレゼント付きのプラン等 様々なプランをご用意しておりますので 次回お客様の またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆朝食付き☆楽天スーパーポイントお貯めのお客様必見!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル(多機能シャワーブース・バスタブなし)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
rat6844さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- rat6844さん [40代/男性] 2010年03月29日 22:16:42
-
ホテル東急ビズフォートさんは以前、那覇で利用したことがあるので
どういうホテルかはあらかじめ判っていました。
しかし、1階と2階の導線がエレベーターだけというのはどうにかなりませんか?
チェックアウト時だけでも「お急ぎの方は階段で一階へどうぞ」と案内できないものでしょうか?
二階フロアにいらしたスタッフに「階段はどこですか」と聞いて
「階段はありませんのでエレベーターをお使いください」はないでしょう?
私が指差した先には非常階段があるのに
非常時にもあの階段は使えないのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年03月30日 04:19:58
-
この度は、ホテル東急ビズフォート神戸元町にご宿泊いただきましてありがとうございました。
朝、朝食会場に向かうお客様とチェックアウトでお帰りになるお客様とでエレベータが込み合うことがございます。それに関しまして以前より対策を考えておりますが、まだ善後策を講じられておりません。お客様にもご迷惑とご不快な念をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
外に備えております階段はおっしゃる通り、非常時に使用するため設けております。間違った案内をしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、引き続きエレベータの混雑に関しまして、またお客様に煩わしい思いをさせず寛いでいただくために努力してまいりたいと思いますので、どうぞ今後ともホテル東急ビズフォート神戸元町をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】グランドオープン感謝プラン☆1日10室限定の平日のみ超格安料金
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル(禁煙)【高層階はありません】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月07日 16:05:56
-
場所の問い合わせ:自分のホテルの場所説明も電話で待たされた。改札出口も事前に言うべき。こちらから聞かないと答えなかった。優しくない。
チェックアウト日に出掛ける場所の問い合わせに対し:そちら様の近くに新しく出来たホテルを問い合わせたが、同義なのに答えられ電話で待たされた。あえて電話を切ったが、まともなお詫びはなかった。失礼です。
【ご利用の宿泊プラン】
女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 神戸元町東急REIホテル 2010年03月07日 23:35:50
-
この度はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様を不快な思いにしてしまい深くお詫び申しあげます。
以後このようなことがないようスタッフの指導の強化に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもホテル東急ビズフォート神戸元町をよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 女性のお客様限定で〔男性は不可〕!!春限定♪日別宿泊プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【女性限定販売ビズスタンダード(喫煙)】
部屋5
投稿者さんの 神戸元町東急REIホテル のクチコミ
立地、設備は◎。バスルームの排水管がくさい。
びっくりするほど臭い。せっかくのシャワーシステムも台無し。
こんな臭いホテルは初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル東急ビズフォート神戸元町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で排水管のニオイが臭かったとのことで、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認させていただきますとともに、今後より一層の点検を行ってまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。