部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 15:37:04
-
あいにく雨模様だったので、早めにチェックインしましたが、
部屋が広くてびっくり。また貸切風呂も十分楽しめたので、
早めに入って大正解でした。
料理は食材と味付けに大変こだわりを感じました。
どの料理もおいしかったです。
食事中は、料理の説明以外にも、何かと話しかけていただいて、
オーナーさんのゲストへの気遣いを感じました。
翌日もあまり天候がよくなく、最後まで磐梯山の山頂を見ることなく、
周辺散策もほどほどに帰らざるを得なかったので、もう一度、
訪問したいと思います。お世話になりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年08月24日 22:23:13
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿をありがとうございます。
今回お泊りのお部屋は3名様でもお寛ぎ頂ける約21畳あります。
あいにくのお天気でしたが、温泉など館内を満喫して頂けただけでも良かったですね。
ただお天気は運もあると思いますが、今の時期の雨も緑が美しいです。雨が残念だとしても、涼しく過ごせるというメリットもあると考えるとその時間そのものも楽しい気分になると思いますよ。
でも、次回はお天気が良いといいですね。もちろん快晴のほうがもっとアクティブに過ごすことができますから。
そして、当館は美味しいフルーツトマトを作れるように頑張ります!
ぜひまたお越し頂けると嬉しく思います。
これからもご家族で楽しいご旅行をお続け下さいませ。
この度はどうもありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【「福が満開、福のしま」旅行券】ご持参で最大5,000円お得「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き 和洋室206号室(洗面・トイレ完備)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 11:43:58
-
ご飯が彩り豊かで美味しいことにはもちろん、テーブルの傍らに素材の産地などもひとつひとつ記されているカードが用意されていたりと、温泉にはナチュロンシャンプーが設置されていたりと、細やかな気配りにも感動いたしました。お部屋もお風呂も綺麗。
丁寧に対応をいただきましたおかげで、滞在中は自然体で過ごすことができました。
このたびはお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年08月24日 19:41:02
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在が「自然体で過ごすことができました」というコメント、大変嬉しく思います。お寛ぎ頂く感覚や方法はお客様によって変わりますが、リラックスして頂けたんだなと思うと私どももホッとしました。
貸切温泉にあるシャンプー等は体にも自然にも優しいナチュロンシリーズです。心地より洗い上げ後のさっぱり感やスッキリ感は使ってみるとやみつきになります。
また、お食事の際には食材などの説明を口頭では追いつないため、カードタイプにしてご用意しております。お料理の合間にでもご覧頂けるとより味わい易いのではないでしょうか。
これからも様々な工夫もしつつ、より良いご滞在のお手伝いができるようにしていきたいと思います。
またのんびりご滞在にお越し頂けると嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】福島牛(和牛)と旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き プチダブルルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 23:58:46
-
ちゃっかり福島の旅行券で宿泊しました。
ウワサの食事…うまく言えませんが、ソースなどの味付けが素材の味を静かに支えて押している…少なくとも薄味と片付けるモノではありません。大変穏やかなオーナーですが、実は職人気質の頑とした哲学をお持ちではと深読みしました。
りんごのソルベやジャムまでもがそうであるように、味だけでなく食感をも最初から最後まで楽しめました。磐梯山一望のありがたい喫煙所は、お若い方との談笑の場となりましたが「泊まり賃がタダみたいなもの」との感想で一致しました。さらっとゆっくりおいしい思いをするには最高です。
季節を変えてまた伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年08月24日 19:27:25
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はふるさと割クーポンをご利用頂いたため、大変お得なご宿泊代金となりました。
さて、料理においては職人気質という大それたものは持っていませんが、日々勉強をしながらより良いものをご提供できるよう努めております。
まだまだ食材や調理法など追求できる部分も多くありますので、これからも高みを目指して参ります。
また、喫煙所からの磐梯山の展望は実は当館のなかでも一番かもしれません。愛煙家の皆様に好評を頂いております。
また、違う季節もどうぞご検討下さいませ。裏磐梯は春夏秋冬楽しめる所です。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- お蔭様でオープン9周年♪超得【7月までの特定日】土曜日も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き Dxダブルルーム(洗面・トイレ)【人気】】
部屋5
チャッチャン4323さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- チャッチャン4323さん [60代/男性] 2015年07月12日 21:59:11
-
部屋・風呂・食事すべて満足でした。
特に館内すべてに、たばこ臭が無いのが最高ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年08月24日 18:35:45
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
すべてに満足、とのお言葉も重ねてお礼申し上げます。
館内は喫煙ブースがありますが、完全に閉まる扉の中ですので嫌煙家の皆様にはご安心頂けると思います。
しかしながら、喫煙ブースの出入りや窓を開けていると風向きで近隣のお部屋や廊下に臭いが漂わないことも可能性ゼロとは言えません。
そこは愛煙家の皆様にご協力をいただいているので、有難いことだと思っています。
様々なお客様が当館をご利用頂くにあたり、共用部分(温泉、喫煙ブース、ダイニングルーム等々)を他のお客様への気遣いを頂いている場合が多いので、騒音や臭いや汚れといったトラブルがほとんどありません。多くのお客様のご協力に感謝申し上げます。
建物の構造上や空間上、物理的に改善できないこともありますが、ソフト面においてより良い宿になるよう私達も努めてまいります。
この度は、どうもありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上の方】広めのお部屋で1000円off/1名様【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き シモンズ・ツインルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月11日 16:37:30
-
6月最終土曜日に雄国沼のニッコウキスゲをみながらの旅でした。予約の際から昨年の雄国沼の状況等アドバイス頂き、またアクティビティについても教えて頂きありがとうございました。あまり若くない(笑)母と母の友人も一緒だったのですが、ウエルカムドリンクを始め親切なおもてなしでくつろげていたようです。私たちもお風呂を堪能し、美味しい食事に舌鼓♪食べきれなかったデザートを部屋に持っていく際もお心使いを頂いて。。。感謝です。宅急便の件等何から何までお世話になりました。またお世話になります♪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年08月21日 23:26:50
-
この度は当館のご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。また、7月のご予約も既に頂いており恐縮しております。
というのも、今回のご滞在は「4点」もいくつもつけてもらっていたため、皆様にご満足いただけなかったのだろうと申し訳なく思います。次回のご滞在にはご満足いただけるといいのですが・・・。
今年は雄国沼のニッコウキスゲもゆっくり咲いていたので満開までとはいきませんでしたが旬のおすすめスポットです。お母様にも喜んで頂けて良かったです。
また裏磐梯は春夏秋冬楽しめるところですのでどうぞ違う季節にでもどうぞ。
このたびはどうもありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- お蔭様でオープン10年目♪超得♪3組限定【7月までの特定日】土曜日も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き シモンズ・ツインルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 17:10:22
-
誕生日の旅行で泊まりました。
部屋、料理、お風呂、全て満足でした。オーナーの方が親切で非常に楽しいひと時を過ごせました。
また、利用したいと思います!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年06月29日 21:50:10
-
この度は、大切なお誕生日にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
全て満足、とのお言葉を頂けて大変嬉しい限りです。今回ご利用のお部屋は当館でも一番のグレードの和洋室でした。お二人でご利用する場合はゆとりがあってお寛ぎ頂けたのではないでしょうか?
とはいえ、貸切風呂が小さかったり混み合う土曜日などは賑やかな館内ですので、特別な日のご利用の方々はお寛ぎ頂けたのかどうか、実は大変気になっています。
今回のようにクチコミを頂くとホッとしました。
またこれを励みに、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともどう宜しくお願い申し上げます。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】お蔭様でオープン9周年♪超得【7月までの特定日】GWも土曜日も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き 和洋室201号室(洗面・トイレ完備)】
部屋5
イタリアーノ☆マメ☆さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- イタリアーノ☆マメ☆さん [50代/男性] 2015年05月25日 15:13:19
-
ヤッホ~(笑)
2006年、2009年、2013年につづき2015年(今年)も
お世話になりました。
オーナーご夫妻も、お元気そうで何よりd(^^o
地元の食材をふんだんに使ったお料理、お酒、
そして何より大好きな温泉♪
久々の五色沼もイイ天気。
リフレッシュできました。
ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年06月29日 21:41:57
-
いつもご利用ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ご滞在中、お天気に恵まれて良かったですね。
2006年から、「びーはいぶ」はどれくらい変わったでしょうか?
良い点、悪い点、あるかもしれませんが、成長できていればいいな思います。
もしも至らぬ点がありましたら、どうぞご指摘くださいませ。
何度かお越し頂けるということは大変有難いとともに、前回を上回るくらいの楽しい思い出をご提供させて頂きたいという、いい緊張感もあります。こうして、コメント頂いたことでまた今後の励みにもなります。
どうぞまたご利用頂けると嬉しく思います。
今年の12月で当館はオープンして10周年を迎えます。10周年を無事迎えること、また1日ずつ歴史を作れるよう精進して参ります。
本当に、いつもありがとうございます!
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】福島牛(和牛)と旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き 和洋室201号室(洗面・トイレ完備)】
部屋5
evisu銀さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- evisu銀さん [50代/男性] 2015年05月23日 07:10:01
-
先日は家内とお世話になりました。随所におもてなしの心が感じられ充実した宿泊をさせて頂きました。食事も美味しく特にステーキは専門店にひけを取らないくらい久しぶりに堪能しました。アメニティグッズも充実しており、バスタオルが2枚も用意されており家内も感激しておりました(女性は助かりますね)。露天風呂は外ですのでたいていは落ち葉など汚れているのが一般的ですが、掃除がいきとどいており気持ちよく入れました。足ふきも替えがあるのでありがたかったです、施設も綺麗で掃除もいきとどいており、館内にはパソコンの設置またWi-Fiも使えて便利でした。口コミどおりで、いままでで宿泊したペンションではNo1です。また紅葉のシーズンになりましたら桧原に二泊、どんぐり様と合わせて利用させて頂きたいと思います。最後に家内が一言申し上げ失礼致しました。ますますのご繁栄お祈り致します。有り難う御座いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年06月29日 21:33:38
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまいして誠にありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
まず、奥様の一言、とても重要なお言葉を頂きこちらは大変感謝しております。お客様のご滞在において必要な点ですので、すぐに改善いたしました。お客様から頂くお言葉で特に忠告やクレームなどは、口にして頂けることに感謝です。心で思っていても口にされない方々も多いと思いますし、聞かなければ私達が気づかない点もありますから。どうもありがとうございました。
料理、アメニティ、Wi-Fiなどお褒め頂けて嬉しく思います。ただ貸切風呂の露天にはやはり落ち葉や虫が入ってしまうことが多々あります。その場合はお客様ご自身で、露天風呂に備えてある「網」を使って取り除いて頂いております。裏磐梯の大自然ですので、多くの皆様に寛大に受けとめて頂いているようで感謝しかありません。
紅葉シーズン、ぜひまた裏磐梯へお越し下さいませ。標高の違いで場所を選んで楽しむことができますよ。
もしまた「びーはいぶ」をご利用頂けましたら、前回よりもよりおお寛ぎ頂けるよう今から精進して参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【裏磐梯ハッピートラベルチケットご持参で2500円お得】「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き プチダブルルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
サイタ3610さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- サイタ3610さん [60代/女性] 2015年05月19日 21:20:46
-
お世話になりました。
オーナご夫妻のおもてなしの心配り、お料理の質、味、鮮度すべてが超一流で素晴らしく大変満足しました、貸切露天風呂もゆっくり入浴できて旅の疲れが取れました、おかげさまで、良い想い出の結婚40周年記念旅行となりました。
ご紹介いただいた桧原歴史館の会津山塩ラーメンはとても美味しかったので、お土産にしました。 また歴史館側から観る桧原湖は会津磐梯山を正面に雄大なパノラマで、
避暑、紅葉の季節もゆっくり訪問してみたいと思いました。 ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年05月22日 17:45:27
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きました誠にありがとうございます。
今回のご旅行がご結婚40周年だったんですね!それはそれは、おめでとうございます。良い思い出が出来たようで何よりです。
「超一流」と言って頂きましたが、まだまだそのレベルに達しておりませんので、日々精進です。これからもより多くのお客様にお喜び頂けるよう頑張ります。
また、会津山塩も大変お勧めですがやはり会津山塩ラーメンも美味しいですよね。ぜひまた違う季節の裏磐梯にもお越し下さいませ。一年中楽しめるところですので、季節ごとに楽しみ方も変わると思いますよ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お蔭様でオープン10年目♪超得♪【7月までの特定日】GWも土曜日も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き シモンズDxダブル・プチ和洋(洗面・トイレ付)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 09:55:02
-
自分の誕生日とは言え、家内が大変喜んでもらえました。
私の評価レベル2個上がりました是非機会があればまた宿泊したいと思います。
思い出ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年05月22日 17:40:23
-
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお誕生日とのことで記念日プランをお選びいただきましたが、奥様のほうがより喜んで頂けたとのことですね。当館が女性からの支持率が高かったということでしょうか?旅の思い出はどのようなことで印象に残るか様々ですが、良い思い出になったようで何よりです。
また、これからもご夫婦で楽しいご旅行をお続け下さいませ。そしていい思い出が沢山できますように。
もし、また機会がありましたら「びーはいぶ」をご利用頂けると嬉しく思います。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【冬得】記念日♪プラン 『忘れられない記念日を・・・』【当館1番人気】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き 和洋室201号室(洗面・トイレ完備)】
部屋5
youki0719さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- youki0719さん [30代/男性] 2015年01月25日 22:12:03
-
12月の末に宿泊しました。雪深い中、たどり着くのにちょっと苦労しましたが、中に入るとその疲れも忘れるほど素敵でした。オーナーさんもいい人で、料理も抜群、部屋の雰囲気も最高でした。
また行きたいです。また行きます!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月28日 22:36:58
-
この度は、当館のご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
今年は積雪量が多くて、当館の入り口も分かりにくくて申し訳ありませんでした。雪の壁が高くなって裏磐梯はどこの家も埋もれてしまってます。当館HPのアクセスをご覧頂くと、写真つきでご案内させてもらってますので、これから初めて来られる方々はそちらを参考にして頂けると幸いです。
さて、今回ご利用頂いたお部屋は当館でも1番の人気といっても過言ではありません。お寛ぎ頂けたようで良かったです。
またお越し頂けるときのために、これからも料理に掃除にと精進して参ります。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【秋得】記念日♪プラン 『忘れられない記念日を・・・』【当館1番人気】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き シモンズDxダブル・プチ和洋(洗面・トイレ付)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 14:48:10
-
1月9日に彼氏と宿泊させて頂きました!
初めて彼氏との旅行で、尚且つサプライズも考えていてどきどきでしたが、当日を迎えるまでお電話等もとても親切にご対応して頂きまして、交通方法も色々調べて頂き、本当に助かりました。
お電話ですごく親切にして頂いたので、行くのも楽しみでしたが、お二人がどんな方なのかなーと、お二人に会うのも楽しみになってしまうほどでした(*^◯^*)笑
お料理も夜ご飯、朝ごはん共にとても美味しく、食べること大好きな
私達も本当に大満足でした!
二日目が全くのノープランでしたが、奥様がオススメの場所や、また電車バスの行き方まで教えて頂き、ビーハイブをチェックアウトしたその後も、福島を楽しむことができました(o^^o)!!
素敵な思い出ができました。本当にありがとうございました(*^◯^*)!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月28日 22:25:08
-
この度は、当館のご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
この日は貸切だったので、大切なご旅行ものんびりお過ごし頂けたのではないでしょうか?
1月の公共交通機関のご利用は、なかなか移動が厳しいものがあると思いましたが、バス&電車を駆使して楽しい旅行になったようで何よりです。
この時期はわかさぎ釣りがまだできなくて(湖が結氷前だったので)残念でしたね。
でも館内ではお二人はとても楽しそうにお見受けしましたので、きっとチェックアウト後もエンジョイされているのだろうと想像しておりました。
裏磐梯はよくご存知と思いますが、もし機会がありましたら別の季節にでも遊びにきて下さい。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【冬得】記念日♪プラン 『忘れられない記念日を・・・』【当館1番人気】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き Dxダブルルーム(洗面・トイレ)【人気】】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月08日 17:07:55
-
1月3日に彼女と宿泊しました。
グランデコの1日券を前もって発送頂き宿泊日の朝一から滑る事ができました。
朝晩の料理はとても美味しく、貸切風呂も満足です。
とても親切な夫婦で、また泊まりに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月28日 22:10:23
-
この度は、当館のご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、サプライズの件でお詫び申し上げます。お約束の時間を間違ってしまいました。それなのに嬉しいコメントを頂いてしまい、有難い限りです。
さて、リフト券は1週間前までにご連絡いただければ郵送手配させて頂いております。スキー場へいち早く行かれる場合には便利ですよね。今シーズンも郵送希望の方が多いです。
もしまたご利用頂ける機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今度はよりお喜び頂けるよう、頑張ります。
これからも、スノーシーズンやご旅行をどうぞエンジョイして下さいませ。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【すべっ得】【お得な1日券付】グランデコスキー場
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き Dxダブルルーム(洗面・トイレ)【人気】】
部屋5
しんち0308さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- しんち0308さん [10代/男性] 2015年01月06日 17:10:57
-
本当に、ビーハイブさんは良かったです。
こんなにサービス精神がスゴいところって、絶対他には無いと思います。
私は記念日プランで予約したのですが、ケーキを持ってくるタイミングなんてもう、絶妙に素晴らしかったです。
夫婦で経営しているのですが、とても良い感じの夫婦で本当に自分達のお父さんお母さんって感じがしました(笑)
食事も、凄く美味しくてお部屋も綺麗で、わざわざ喫煙所までアレンジされてました。もう、大大大満足でした。
みなさん、是非足を運んでみて下さい。
きっと、自分の中で5つ星になるはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月06日 17:47:29
-
この度は、当館のご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
今回は初めての雪国でのご旅行とのことで、ドッカリ積もった雪に楽しんでもらえましたでしょうか?
まだまだお若いお二人ですので、これからも仲良く楽しいご旅行をお続け下さいませ。
私達も「お父さんとお母さん」と思って頂けて恐縮ですが、嬉しい限りです。
今回お喜び頂けたことを糧にして、これからも多くのお客様にお喜び頂けるように精進して参ります。
実は喫煙所は、当館の一番のビューポイントなんですよ。
ご宿泊の際は、ちょっと風邪気味のようでしたが、まだまだ寒さが厳しい冬ですのでくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】【冬得】記念日♪プラン 『忘れられない記念日を・・・』【当館1番人気】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き Dxダブルルーム(洗面・トイレ)【人気】】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月25日 19:47:09
-
2度目の宿泊になります。前回お料理が美味しかったので、今回も楽しみにしていました。
大雪後で辿り着くまで大変でしたが、行ってよかったです。
今回も料理の味付け・ボリュームともに満足しています!とくにグラタンが美味しくて、レシピを教えてもらいました。デザートプレートも可愛らしくサンタ苺でした。
やはり何を食べても美味しいですね!
食後はルームサービスでソーセージ盛り合わせを頼んでみました。ソーセージも自家製ピクルスもおいしい。生ハムまでつけてくださりありがとうございました!
3組しか泊まっていなかったため、貸切温泉は3回も入ることができました。露天風呂に可愛いサンタの雪だるまが。
私も負けじと露天で雪だるまを作って楽しかったです(笑)
また、春になったら行きますね!
連れが言っておりましたが、
・珈琲サービスを復活して欲しい。
・チーズフォンデュやポトフなど、洋風鍋料理を食べたい。
とのこと。
良ければご検討ください(^ω^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月06日 17:39:07
-
度々のご利用をどうもありがとうございます。またクチコミのご投稿もありがとうございます。
追加注文の際は、ソーセージに生ハムがいつもついてくるわけではないので誤解のないようにお願いしますね。
また、フロントでのコーヒーサービスは土曜日や祝前日に行っているもので廃止した訳ではありません。今回のご宿泊が平日でしたので無かったわけですが、今後は毎日のことにしようかと検討しております。
洋風鍋料理、こちらも貴重なご意見ありがとうございます。食材の調達やダイニングルームでのにおいや火の取り扱い、コース内容としての満足度などを検討してメニューに入るかどうかとなります。
冬には露天風呂では雪だるまなど、皆様作られますね。雪見露天の醍醐味でしょうか?またクリスマスが近い頃にはデザート時にサンタさんが登場します。これはもっとグレードアップしたサンタさんにしたいなぁと思っています。
またご都合よろしい時にお越し頂けると嬉しく思います。
この度は、どうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】記念日♪プラン 『忘れられない記念日を・・・』【当館1番人気】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き Dxダブルルーム(洗面・トイレ)【人気】】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 20:36:47
-
口コミがよかったのを見て予約をしました。雪のため他の宿泊の方が少なかったので、お風呂も好きな時間に入ることができました。そして、なにより食事のおいしさに感動しました。口コミで料理が高評価だったのですが、想像以上の内容で、夕食・朝食ともに大満足でした。帰りの際は見えなくなるまで手をふって送ってくださり、こちらの宿に決めて本当によかったなと思いました。今度は夏の時期にも行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2015年01月06日 17:31:53
-
この度は、びーはいぶをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
「想像以上」とのお言葉、大変嬉しく思います。
お泊り頂く際には、良い思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいという気持ちですが、期待以上の喜びを感じてもらえるか、という点において心配な点もあります。
そこで結果的にお喜び頂けたということはホッとするとともに今後の営業にも力になります。
2014年12月1日で9周年を迎えましたが、まだまだ行き届かない点もある「びーはいぶ」です。とはいえ、今までのキャリアも糧にしてこれからも頑張って参ります。
ぜひまた夏にお越し下さいませ!こちらは避暑ですので快適に過ごせると思いますよ。夏らしい暑さはあるものの夜の涼しさや湿度の低さに驚かれる方々も少なくありません。
どうぞ春夏秋冬楽しめる裏磐梯を楽しんで頂けると嬉しく思います。
またお越し頂けるのを心よりお待ち申し上げております。
今回は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気♪全室展望風呂付[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き プチダブルルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
termite713さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- termite713さん [40代/男性] 2014年09月12日 17:19:57
-
夫婦で宿泊させていただきましたが、ちょうどこの日は私達のみの宿泊のため、料理の説明や観光の話など、いろいろなお話もでき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
料理は地元のこだわり野菜がたくさん入っていて、一つ一つ丁寧に作られているのがすごくわかりました。そしてどれをとってもおいしくいただけました。
オーナー夫妻の温かみがすごく感じられるペンションで、旅行が何倍にも楽しくなりました。
どうもありがとうございます。また機会があればぜひ宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2014年09月23日 12:28:27
-
この度はご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ございません。
今回のご利用は1組様貸切ということでのんびりお過ごし頂けたのではないでしょうか?
お料理はたくさんの野菜を使っていますが、地元裏磐梯を始め多くの農家さんのおかげです。多くの食材との出会いに感謝です。また季節によって食材も変わりますので、日々食材探しの旅をしているようなものですが、また多くの方々に喜んで頂けるように頑張ります!
「旅行が何倍にも楽しく」とのお言葉、大変嬉しく感動しております。もともと旅行は楽しいのが一番ですが「何倍も」となったお手伝いを出来たというのが、あぁこの仕事やってて良かったなぁと思うんです。
これからもたくさんのご旅行でいい思い出を作って下さいね。またその中で裏磐梯へ足を延ばしてもらえると嬉しく思います。やはりお勧めは今回のように繁忙期といわれる時期の後の平日でしょうか。観光地も宿も混み合うことがないですから。
この度は本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気♪全室展望風呂付[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き スタンダードダブルルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
がんた1952さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- がんた1952さん [60代/男性] 2014年09月04日 22:24:26
-
8月29日(金)に利用しました。
5点満点の評価ですが、食事は6点をつけたいほど。質、量ともに満足しました。サービスも6点かな?
ペンションはパブリックスペースが狭いのでのんびりできないから・・・と25年くらい利用していなかったのですがここは部屋が広くてのんびりリラックスできました。
「家のリビングでゴロゴロしているみたいでここはすごく良いね!」とワイフの評価もすごく高かったです。また裏磐梯に行くことがあったら是非利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2014年09月23日 11:55:04
-
この度はご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ございません。
点数を6点だなんて、ありがとうございます。
褒められすぎな気がしますが、ご満足頂けたということで素直に喜びたいと思います。
今回ご利用頂いたお部屋は当館でも一番広いお部屋ということもあり、お寛ぎ頂けたようで良かったです。和室部分ではまさにゴロゴロすることもできますね。まだまだ客室内のしつらえも含めて改善すべき点もありますが、すぐにできる訳でもありません。今できる精一杯のベスト(またはベター)な状況でサービス提供させて頂いているので、お褒め頂けてホッとしているというのも本音です。同時に少しずつ可能なところから改善しております。
お客様からのお喜びのコメントや、またその逆も有難いことです。これを糧にまたこれからも頑張っていけます。ぜひまた裏磐梯へお越し下さいませ。裏磐梯の大自然も変わらず歓迎してくれますよ。
もちろん私達もまたご利用頂けた際にがんた1952様をがっかりさせないように今から日々精進して参ります。
この度は、本当にどうもありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気♪全室展望風呂付[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き 和洋室201号室(洗面・トイレ完備)】
部屋5
ドラゾウさんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
- ドラゾウさん [50代/男性] 2014年08月27日 22:23:06
-
急遽,前日に予約し8月25日に妻と母と高校生の長男の4人で宿泊しました。あいにくの天気でしたが,部屋・お風呂・食事・心遣い、どれをとっても大満足でした。特に食事は野菜が抱負で調理も工夫されており,普段好き嫌いの多い息子も何一つ残すことなく完食でした。特に夕食のサーモンと朝食のサラダが気に入ったようでした。70半ばの母親もゆっくりできたようで,とても喜んでくれました。部屋やお風呂の作りは、どちらかと言えば若い方を意識した感もありますが,50代でも十分に楽しめる素晴らしい宿だと感じました。もうすぐ10周年を迎えられるようですね。違う季節にもまたぜひ訪れ露天風呂で星空を眺めたいと思います。大変お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- Lake side inn Beehive(びーはいぶ) 2014年09月22日 23:31:52
-
この度はご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。返信が大変遅くなり申し訳ございません。
「大満足」とのお言葉を頂き大変恐縮してますが素直に喜んでおります。ありがとうございます。
特に息子さんが完食されたとのことで感激しております。当館は野菜も多いのですが農家さんにも嬉しい報告ができます。
また、お母様も今回のご旅行が大変楽しかったようで、当館も1泊のお手伝いをできたことが嬉しく思います。これからの楽しいご旅行をお続け下さい。
今回ご利用頂いたお部屋は幅広い年代にご支持頂いております。特に若い方むけ、というデザインでもないのですが、年齢や性別問わずお寛ぎ頂けると思います。
さて今年の12月1日を迎えると当館は9周年を迎えます。節目も大事ですがまずは1日1日を大事にしてそして日々成長していきたいと思います。
ぜひまた違う季節にでもお越し下さい。新緑もお勧めですよ。そしてまた露天風呂と夜空を楽しんでください。
この度は、本当にご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬菜20種を含む仏&伊のコース料理が人気♪全室展望風呂付[基本プラン]
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付き シモンズ・ツインルーム(洗面・トイレ完備)】
部屋5
投稿者さんの Lake side inn Beehive(びーはいぶ) のクチコミ
8月12日に201号室に宿泊しました。
お部屋の広さ、清潔さ、設備どれをとっても満足いくものでした。
お部屋にエアコン、空気清浄機、暖房機 扇風機と備わっており、お部屋に対するオーナー様の配慮もすばらしい物だと思いました。
料理も大変おいしく、一品一品に心を込めて作ってあるという事がとても伝わってきました。
主人も私も大満足でした。
本当にとても記念に残る一日でした。
お世話になりました。また是非にお伺いしたいと思います。
頂いた蜂蜜もおいしく頂きました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、びーはいぶのご利用とご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
今回は当館の中で一番グレードの高いお部屋のご利用でした。備品関係も季節によって使い分けていただけるもの(エアコン等)があります。特に夏は扇風機が大活躍です。裏磐梯は朝晩が涼しい日々が多いので、窓を開けて扇風機を使うと自然の空気を感じやすいからです。特にクーラーが苦手という女性の方に好評です。
ただ、設備においてはまだまだ多くの方々にご満足いただけるものには足りませんが、その分当館ならではのおもてなしを心掛けております。
料理やウェルカムドリンク等ですが、またそれが皆様に喜んで頂けるかどうかは、常に変化するものだと思っています。変えていくものと、継続して保つ部分を見極められるように努めてその結果、より良い宿になれるよう精進して参ります。
ぜひまたご都合よろしい時にお越し頂けると嬉しく思います。
この度はどうもありがとうございました。
レイクサイド・イン Beehive(びーはいぶ) オーナー